123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
明日から3連休ですね♪
みなさんは、何処へ行って何をして遊ぶのかな?
ブログの更新が楽しみだな~^^

ここあず?
まだ決めてません^^;
遊び通しになることは間違いないけど(笑)
あとは、運転手さんの体力次第^m^

でも、ここあずだけは、3連休に向けてもう準備万端!!!
体力温存の為に今日は。。。

寝る!

    IMG_6953-1.jpg

寝る!!

    IMG_6952-1.jpg

寝る~!!!

    IMG_6951-1.jpg

そんなに寝たら、夜寝れないよ。。。


どうぞ、みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけて
楽しい3連休をお過ごしくださいね♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by のりてち★
のりこです!
気持ち良さそうに寝てますね(^_-)-☆
私ゎ三連休ずーっとクラブです!
死にそうです笑゛ing

* by じゃんじゃママ
3連休に向けて、充電中ですね(笑)
何処に行くのかな~♪
レポ楽しみです(*^_^*)

昨日のスリングIN♪
カワイイ過ぎ~(*^^)v
じゃむのスリングINは、こころちゃん風です(笑)
(ちょっと出て来るんですぅ~)

イチゴちゃんのクールバンダナ!じゃむは、ブルーです!
ママさん正解!

* by くうママ
充電してるのね~♪
ちゃんとベッドで寝て
なんて可愛いの~?
三連休 どちら方面へ行かれるのかしら??

* by みなた
ベッドでシンクロ~
可愛いね♪

そっかー
世の中3連休・・・
お仕事などなどで関係のない我が家~

熱中症には気をつけて、遊び倒して来て下さいね!

* by yukibooo
なるほど~。カドラーの中にクッションINしたら大きすぎず
体がすっぽり収まるわけね。。。
って変なところで関心した私(笑)
いよいよ今日から三連休ですねー♪♪♪
こうも暑いとランランも長続きしないから、どこ行こうかと悩み中です(^-^;
まぁ、たぶんお決まりの木陰お散歩コースになると思いますが。。。
ここあずちゃんもママさん&パパさんも熱中症に気をつけて
遊びまくってくださいね♪

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃん気持ち良さそうに寝ていますね!
お揃いのベット可愛い~
三連休何処へ行くのかな?
ちなみに私今日はお仕事・・・連休もお出掛けの
予定なしです
♪♪♪

* by 麗ママ
可愛い~~ シンクロ睡眠ですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
3連休、どちらへお出かけですか?
暑いですよね~

実は私は東京から写真仲間が来るので、祇園祭の宵山と明日は京都で撮影会です。
もちろん麗はお留守番(^▽^笑)
この暑さなので、あまり気乗りがしません。・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも頑張って行ってきます^^

のりてち様 * by ここあずママ
のりちゃん、久しぶり♪
バスケ部に入ったんだって?
ともちゃんと一緒やん^^
連休ずっとクラブなんや~。
頑張れ~~~♪
夏休みにはここあずと遊んであげてね。

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
しっかり充電です(笑)
プププ^^
じゃむくんもちょっとはみ出て、スリングINなんですか^m^
お互い落とさないようにしないとですね(笑)
やっぱりブルー^^

くうママ様 * by ここあずママ
まあ、毎日充電してるみたいなものですけどね(笑)
我が家は、朝起きた都合で行き先決める
計画性の無い人達なんです^^;
さて、明日はどこへ行こうかな?
くうちゃんは、どこへ連れて行ってもらうのかな~^^

みなた様 * by ここあずママ
みなたさん家はお仕事ですか~。
お疲れ様でございます。
では、では、ルイカイくんの分も
遊び倒して参ります(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
フカフカ好きだしね^^
ちょうどクッションに頭が置けていい感じで寝てますよ。
そうなんだよね~^^;
暑いから、どこ行こうか悩んじゃう。。。
道も混んでるしね。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ママさん、お仕事でしたか~。
お疲れ様でございます。
まろん家が連休に予定が無いって
なんか珍しい気が^^
暑いし、家でまったり~♪
も、いいですよね^^

麗ママ@りな様 * by ここあずママ
祇園祭、実は私、見に行った事無いんですよね~^^;
行ってみたいんだけど、すごい人出ですもんね。
お友達と写真撮りにいかれるんですね^^
ママさんの写真素敵だから、楽しみだな~♪
暑いので、気をつけていってきてくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

