12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
これ、ダ~レだ♪

    IMG_7126-1.jpg

あっ、違った(笑)
ココ、ド~コだ♪♪♪

    IMG_7098-1.jpg

ちなみに^m^

    IMG_7127-1.jpg

3連休初日、ここあず一家が訪れたのは。。。

琵琶湖!!!

ぶっちmamaさんありがとう。
早速行って来ましたよ~♪

    IMG_7145-1.jpg

スタートが遅かったのに加え、大大大渋滞に巻き込まれ
目的地に到着したのが午後2時。
でも、夏の太陽はまだまだ燦々と輝いてくれていました^^

          IMG_7187-1.jpg

ここは、ワンコOKの湖岸。
着いて早々、ゴールデンのナルトちゃんにご挨拶~♪

    IMG_7093-1.jpg

さすがレトリバー、泳ぐの上手だね~。

    IMG_7160-1.jpg

さてさて、我が家のここあずちゃん達。
最初は、イヤ!イヤ!していたこころさんですが^^;

    IMG_7099-1.jpg

でも、やれば出来るコなんです♪
初動画チャレンジしました!!!(私もやれば出来るコなんです 笑)
どうぞ~~~♪
[広告] VPS


こちらは、終始イヤ!!イヤ!!してたあずきさん(笑)
でも、誰も助けてくれませんから~

    IMG_7131-2.jpg

あっちゃんだってワンコなんだ~!!!
魂の犬かきをどうぞ(笑)
[広告] VPS


ね~、2ワンともちゃんと泳いでるでしょ~^^
ライフジャケット無しでも泳げるなんてちょっと感動!!!

まだまだ、琵琶湖続きま~す♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
すごいっすごいっ!!!
こころちゃんもあずきちゃんもちゃんと泳いでる~♪♪♪
ちゃんと教えてなくても本能?で泳げちゃうんですね(^^)
やっぱり運動能力高いわぁ~♪
らむねだったら溺れそうだもん(^-^;
しかし初日に琵琶湖とはさすがここあず家(笑)
続きの琵琶湖も楽しみにしてますよ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

きゃぁ・・・ * by MUNI
二人とも上手ぅ☆泳いでる!
琵琶湖ってワンちゃんOKなんですか?JIJI連れて行ってみようかなぁ?どの辺りですか?
気持ち良さそうだなぁ・・・

* by ラブたか
わ~すごい(*^_^*)

こころ&あずきちゃん水泳選手みたい♪
完璧に泳いでますね(^^♪

琵琶湖まで遠征して羨ましい~
やはり海水より真水がいいですよね☆

ママさん続き楽しみにしてま~す!(^^)!

* by nanahana
おお~!!ここあずちゃんしっかり
泳いでるね~すごいよ~!
最初のこころちゃんのイヤイヤお尻かわいくて
笑っちゃったけどね

ワンコOKの湖岸があるんだ~
行きたいな~いつかは(笑)

三連休ともなると
ここあず家やっぱりさすがだな~

* by ふわり姐
すごーい!!
ここあずちゃん、スイスイ~~気持よさそう!!
ここ行ってみた~い♪
どの辺りですか~??

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 【Tomo】
ここあずちゃん きもちよさそぉ~\(^o^)/
いいなぁ~いいなぁ~
きれいな琵琶湖で海水浴なんてぇ~♪
Tomoさん 飛び石 出勤だったから、
どこにも行けず、近所の海水浴禁止の
近所の海のお散歩でがまんですぅ~v-406
でも、泳ぐの苦手ならるさんは、ホッとしてるかも(笑)

* by 麗ママ
すご~~いΣ(^∇^;)
ここあずちゃん、ちゃんと泳いでる~~
しかもライフジャケットなしで?
これだけ泳げたら、ミクニのプールも楽しいかも^^

最近ちょっとデブってきた麗も、泳いだら痩せるかしら?(^▽^笑)


* by じゃんじゃママ
やれば出来る仔、こころさん♪
魂の犬かき、あずきさん♪
ライジャケなしで、泳げるなんて、すごいわ~!!
私も感動!!
ママさん、初の動画もバッチリですよん(*^^)v
(私、まだ、動画のボタン押した事ないし~(笑))
琵琶湖にワンコOKの場所があっただなんて~!!
続き、楽しみにしてま~す♪

ナルトです。 * by ナルパパ
初めて訪問いたします。
琵琶湖でお会いしたゴールデンのナルトです。
早速、ナルトの写真もアップして下さったんですね。
琵琶湖は水も温かいので、ワンコ達を遊ばしやすいでしょ。

yukibooo様 * by ここあずママ
泳いでるでしょ~^^
やっぱり犬なのねって感じ(笑)
前日にお友達にいい場所を教えてもらったもんだから
行きたくなっちゃって^^
渋滞は、すごかったけどね。

MUNI様 * by ここあずママ
でしょ~^^
琵琶湖もワンコOKの場所とダメなところとあるようですね。
良かったら、JIJIたんも連れて行ってあげてくださいね^^

ラブたか様 * by ここあずママ
結構上手に泳いでるでしょ~。
真水の方が後はラクですよね^^
でも、海でも泳がせてみたいです~。
何しろ海の無い県在住なので、海には憧れるんです♪

nanahana様 * by ここあずママ
水の中に入るまで、ズズズっとあの格好で引きずられてました^^
私も琵琶湖でワンコが遊べるって知らなくて
前日にお友達に教えてもらって、速攻行って来ました(笑)
ナナちゃん家からだと1時間くらいじゃないの?
楽しかったよ♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
水温もちょうど良くてね^^
心地いいもんだから、笑顔の写真が撮れませんのよ(笑)
さすが、フットワークの軽いふわり家。
食いつきましたか(笑)
でも、オススメですよ♪
ブログの方にコメ入れときますね^^

鍵コメ様 * by ここあずママ
わざわざありがとうございます^^
ちょっと遠いですけど
良かったら遊びに行ってみてくださいね。

Tomo様 * by ここあずママ
飛び石でしたか^^
らるくんは、泳ぐの苦手なんだね。
海がとっても似合うのに^m^
海岸でお散歩。。。憧れます~♪
なにせ、海の無い県在住ですから。

麗ママ@りな様 * by ここあずママ
意外にもちゃんと泳げるのでびっくりしました^^
泳ぐの全身運動ですしね~
ダイエットにはいいかも♪
ここあず、帰りはグッタリでしたよ^m^

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
すごいでしょ~。
フフフ^^一緒に感動ありがとう♪
動画、格闘しましたよ^^;
すっごい時間かかるの。
なんか間違ってたのかな~?
でも、ちゃんとUP出来てて良かった^^
私も琵琶湖にワンコOKの場所があること
前日に知ったばかりなの^^
で、速攻行っちゃった(笑)

ナルパパ様 * by ここあずママ
ようこそ~^^/
先日はありがとうございました。
気持ち良さそうに泳いでるナルトちゃん
こっそりパパラッチしてました(笑)
そう、水温がちょうどよくて心地よかったです♪
川は冷たくて、ここあず震えちゃってましたから^^;
琵琶湖、お気に入りの場所になりました。
ナルパパさん達は、よく行かれてるんですよね。
また、近々お会いするかもしれませんね^m^

* by ちまきのとーちゃん
すご~い
ここあずちゃん気持ち良さそうにすいすい泳いでますね
水きれいなので近江舞子あたりかな?
帰りも混みませんでしたか?


ちまきのとーちゃん様 * by ここあずママ
気持ち良いいのか、必死なのか(笑)
でも、上手に泳げてびっくりです。
場所は、もうちょっと上の方です^^
渋滞凄いですね!!!
湖西線、何ですかアレは(笑)
いつも混んでるんですか~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

