123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
昨日の動画で見てもらった通り
ライフジャケット無しでも泳げていたここあずですが
せっかく持って行ってたし、着せてみようということで
あっちゃん、装着!!!

    IMG_7262-1.jpg

さあ、いってみよう♪

    IMG_7254-1.jpg

    IMG_7252-1.jpg

    IMG_7253-1.jpg

ライフジャケット無い方が、ちゃんと泳げるみたいです(笑)

湖と空と砂浜。。。
こうきたら、綺麗な写真を撮りたいな♪と思いますよね~

          IMG_7333-1.jpg

が、悲しいかなシュナウザー。

          IMG_7299-1.jpg

全く絵になりませんな~(苦笑)

          IMG_7196-1.jpg

毛が乾くと、ちょっとはいい感じなんだけどね~。

          IMG_7199-1.jpg

あれれ?今日は、あっちゃんばっかりになっちゃったな^^;
こころさんも入れとかなくっちゃ!!!

          IMG_7343-1.jpg

    IMG_7109-2.jpg

    IMG_7159-1.jpg

調子に乗るからだよ(笑)

本日誕生日の私^^
どこでも好きな所に連れて行ってくれるらしい。
ん~。。。また琵琶湖だったりして(笑)

ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ロデムまま@携帯
はっぴーばーすでー

(^_^)/□☆□\(^_^)

どこへお出かけなのかな~

またたのしいレポート楽しみにしてます!

* by yukibooo
おぉ~!ライフジャケット!!
家も買わねば!!ってちょっと危なそうだね(笑)
あっちゃんのアンヨがえらい所にきちゃってるよ(^▽^;)
でも顎下のヘルパー?がなければいい感じかな?
あっちゃんますますアスリートみたいですね(^^)

ママさんハッピーバスデー〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪
今日はどこへお出かけかしらん♪♪♪
素敵なバースデーを~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

mamaさん! * by MUNI
お誕生日おめでとう!今日はどこへお出かけ?楽しんできてね☆
そうかぁ・・・ライフジャケット無しのほうが泳ぎ易いのかな?ホントにきれいに泳いでるね。

* by 麗ママ
ママさん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ここあずちゃんに囲まれて、幸せな一年を過ごして
下さいね。(^_-)-☆

琵琶湖はちょこちょこ行くのですが、泳げるところがあるのは
知りませんでした。教えてくださ~い(o*。_。)oペコッ
出来るならここあずちゃんに、スミングの手ほどきも
お願いしたいです。
ここあずちゃんの泳いでる姿を見たら、真似しないかなあ~?

* by ぶっちmama
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
楽しい連休をお過ごしのようですね。^^

ウチは日曜日に目指しましたが渋滞に負け断念し、
栗東の方で泳ぎました!^^;
2人とも上手に泳いで楽しそう!?ですね!^m^

今日は雨だけど、楽しんで下さいね~♪

* by マル
ママさんお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
どこに行ったんだろう?

ここあずちゃん上手に泳ぐね~!
すごいわ!!
あっちゃんの琵琶湖を見つめる後ろ姿が絵になってるわ!

* by 【Tomo】
ままさん お誕生日おめでと~\(^o^)/
いいなぁ~今日は、どこに連れてってもらうのぉ~?
ここあずちゃんは、お留守番かな(笑)

ほんとに、シュナって、水にぬれると
びっくりするくらい笑える姿になるよね!
ままさん ナイスタイミングのお写真ばっちり
撮れたねぇ~(^O^)/

* by nanahana
ハッピーバースデー♪♪♪ママさん♪
素敵な誕生日になりますように~♡

パパさんどこ連れてってくれるのかな?
私まで楽しみ~(笑)

* by ラブたか
ママさん♪お誕生日おめでとう(*^_^*)
ママさんにとって今年1年が素敵な年でありますように☆

ここ&あずちゃんとっても楽しそうに泳いでますね(^^♪

さて、今日はどこに行ったのか楽しみで~す!(^^)!

* by くうママ
ママさん お誕生日
おめでとう!
今日は 素敵な1日を過ごしてるんでしょうね~♪

こころちゃんも あずきちゃんも
上手に泳げるね~!
琵琶湖もイイね♪

* by あーちゃん
ここあずママさんお誕生日おめでとうございます!!
この一年が素敵な年でありますように・・・♪

こころちゃん・あっちゃん琵琶湖で泳いだんですね^^
すごい!動画を見て感動しました!M・ショナウザーは泳げると初めて知りました^^
ゆんか~す家も次の日(17日)琵琶湖へ行ってたのです~♪行った場所がワンコOKの湖岸か分からなくて泳がなかったのですが、映像を見るとますます泳がせたくなりました^^

* by しおこしょうmama
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように~(^-^)。

琵琶湖、結構ドライブに行く事多いんですが、泳ぐの苦手な我が家は、水遊びした事ないんです~(^_^;)

こころちゃん、上手に泳ぐんですね。凄いな!

お誕生日のお出掛け、どこに行かれたんでしょうか?
優しい旦那様❤。

* by じゃんじゃママ
ライフジャケットがない方が、上手に泳げるの??
あずきちゃん、カッコいいなぁ~!
こころちゃんもスイスイですね~♪
ん~素敵!青い空と湖と砂浜、
写真撮りたくなりますよね~♪

ママさん!お誕生日、おめでとうございます!
この1年も幸せいっぱいでありますように☆

* by みなた
一日遅れですが・・・

ママさん お誕生日おめでとうございます♪

どこにお出掛けされたのかな?
パパさん、優しいですね!愛されてますね!いいなぁ
この一年も思い出深い一年になりますように♥

ここあずちゃんに限らず、シュナちゃんは濡れると
『誰?』ですよね(笑)

パパさん、写真撮るなら お顔は濡らさないんじゃなかったんでしたっけ?
女優?なんだからぁ(爆)

コメントをくださった皆様へ * by ここあずママ
いつも楽しいコメントありがとうございます。
この度は、私にまでお祝いのお言葉をいただき
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
本当にありがとうございます。
どうぞ、これからもここあず共々
私、ここあずママもよろしくお願いいたします(笑)

琵琶湖すごく良かったですよ~。
詳しい場所など知りたい方には
個々にお教えしていますので
いつでも言ってくださいね^^

ぶっちmama、情報ありがとね♪
ここあず家のお気に入りの場所になりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

