123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
昨日は、たくさんのお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございました。

手元の文字が読みにくくなってきた年齢ではありますが(苦笑)
産んでくれた両親に感謝。
幸せな日々を与えてくれる旦那さまとこころとあずきに感謝。
ここあず一家を温かく見守ってくださっている皆様に感謝です。
常に感謝の気持ちを持ちながら、
健康で充実した1年を過ごしていけたらなと思います。


そうそう、昨日ですが
実は本当に琵琶湖行きを予定していたのですが
まさかの雨。。。
急遽、ここあずとおでかけ出来るところを探しました。
その様子はまた後日。。。

連休初日、琵琶湖で遊び、お腹ペコペコのここあず一家。
湖岸ではバーベキューも出来るので
いいニオイにクラクラ(笑)
下調べしてあったカフェに寄り道することに^^

Berner's Houseさん

    IMG_7354-1.jpg

こちらは、ワンコOKのカフェ。
ちゃんとワンコ連れと一般の方とスペースが別れています。
今の季節、涼しい店内で過ごせるのはホントありがたい^^

    IMG_7366-1.jpg

    IMG_7365-1.jpg

ランチ時間はとっくに過ぎていましたが、お食事も出来ました。

    IMG_7370-1.jpg

    IMG_7379-1.jpg

このハンバーグドリア、半端無くボリューミー♪
ハンバーグも私好みで、めちゃ美味しかったです^^

ここあずには、キッシュ。

    IMG_7380-1.jpg

お目当てだったワンコバーガーが売り切れ。
キッシュも残り1個だったので、ここあず半分こ♪
今からキッシュ焼きますとの事だったんだけど間に合わず
お詫びにとクッキーをサービスしてくださいました。
嬉しい心遣いですよね♪

ウマウマが気になって、お行儀の悪いあっちゃん^^;

    IMG_7386-1.jpg

もちろん、あっという間の完食です♪
で、食べたら寝る(笑)

    IMG_7387-1.jpg

いや~、琵琶湖良かったです♪
今夏、あと2~3回行きたい!!!
っていうか、行く(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ほんとねぇ・・・ * by MUNI
室内でお食事できるカフェがありがたいですね。
おいしそうなドリア☆ONハンバーグですね。
琵琶湖いいですね。ホントに行こう!!!

* by yukibooo
ボリューミーなハンバーグドリア美味しそう~(^・^)
ピザもチーズとろとろで、すでにお腹が減ってきました(笑)
今回初めての琵琶湖を満喫したんですね~♪
バーベキューも出来るならみんなで押し寄せましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も琵琶湖行きたーい!!
らむねの車酔いがちょいと心配ですけどね(;´▽`A``アセアセ

* by ちゅなママ
琵琶湖楽しそう~♪
泳いでるのも最高に可愛いです♪
ママさんお誕生日おめでとうございます♪

* by みなた
ふむふむ♪
いいですね~
琵琶湖!

琵琶湖近辺、気になるところはいっぱいなんですよね~
夏はなかなかお出掛けがままならない我が家なので
ここあず家にいっぱいお出掛けしてもらって
妄想して楽しもう~っと!
ヨロシクです

* by じゃんじゃママ
素敵なカフェがあるんだ~!
ドリア♪いいなぁ~(^O^)/
こころちゃん&あずきちゃんの、ウマウマも美味しそう♡
食べたら寝る!のこころちゃん♪可愛い~(*^_^*)
うんうん!琵琶湖♪楽しそう♪

ママさんも虫、ダメだったんだ~(笑)
ごめんなさ~い(>_<)
・・・私も、あの記事、開けたくない~笑)

MUNI様 * by ここあずママ
もうテラス席はつらいもんね~。
このドリア、ホントにボリュームあって
ハンバーグが肉々しくて美味しかったですよ♪
琵琶湖お気に入りになりました^^

yukibooo様 * by ここあずママ
初琵琶湖、満喫でした♪
らむねちゃんの家からだと
めちゃめちゃ遠いもんね~^^;
車酔い心配だよね。。。
そちら方面の海はワンコはOKなの?
大丈夫なら、海も行ってみたいな。

ちゅなママ様 * by ここあずママ
琵琶湖楽しかったよ~^^
ちゃんと犬かきしてたでしょ(笑)
ゴールデンの飼主さんが濡れたここあずを見て
「別犬になりますね」ってびっくりされてました(苦笑)

ありがとうございます。
永遠の25歳です♪♪♪

みなた様 * by ここあずママ
そうなの~。
やっぱり琵琶湖周辺は、リゾートって感じなので
夏はいいですね^^
めっちゃ渋滞するけど。。。
いっぱい妄想してくださーい(笑)

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
お目当てのワンコバーガーが売り切れだったので
またリベンジしてきます^^
琵琶湖、もう少し近かったら毎週でも行くのに(笑)

虫苦手なんだけど、我が家は山の中。
毎年、家の中までムカデちゃんが入ってくるんです(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

