123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
連休最後の日。
平城宮跡の10分散歩で、やっぱりランランは無理だと悟り^^;
琵琶湖へまた泳がせに行こう♪と寝る前に決めたのに
朝起きたら、雨(T_T)

ならば。。。予定変更♪

で、来たのはこちら
「まいど」さん

    IMG_7444-1.jpg

泉佐野漁港の青空市場2Fにある海鮮料理のお店です。
1Fは魚市場になってます。(屋内なので、ワンコは多分ダメだと思います)

           IMG_7431-1.jpg

こちらのお店には、店内にワンコOKのスペースがありました。
天気がいい日は、テラスでもいただけるようです。

スリングに入れられたままのこころさん。

    IMG_7433-1.jpg

出さないよ、コノヤロー(笑)

    IMG_7428-1.jpg

もちろん、ルービーは私だけ(笑)
たくさんあるメニューの中から選んだのは
まいど定食。

    IMG_7442-1.jpg

使い捨て容器に入れられて出て来るのは、ちょっと味気ない^^;
でも、美味しかったし
ワンコと海鮮ランチが出来る貴重なお店です。

そして、次に向かったのは
同じく泉佐野にあるドッグカフェ cherry-cafeさん

    IMG_7451-1.jpg

こちら、お食事も美味しいそうなんですが、今回はデザートで♪

    IMG_7469-1.jpg

    IMG_7468-1.jpg

          IMG_7461-1.jpg

    IMG_7455-1.jpg

大丈夫^^あっちゃんのご飯も頼んだよ♪

    IMG_7463-1.jpg

メーメーさん(羊の生肉)
生肉初挑戦のあずき。食べれるかな~?

          IMG_7465-1.jpg

もちろん、心配無用でした(笑)
さあ~、今日は大盤振る舞いだ~♪
たいやき(ワンコ用)も頼んだよ^^

    IMG_7470-1.jpg

やっぱり、たいやきはかぶりつかないとね^m^

    IMG_7476-1.jpg

そうこうしているうちに、あっという間に満席になったので
カフェを出て、次は国華園へ。

          IMG_7478-1.jpg

誕生日プレゼントにコレ買ってもらいました♪

          IMG_7527-1.jpg

3連休、あっという間だったな~。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
えーーー!?!?
一日違いでめっちや近くに居てたんや~。
ってか、ここあず家が来てたのなら連ちゃんで行ったのに~~!!
そういう時はご一報頂かないと~~(笑)
りんくう周辺ならいつでも飛んで行くよ~~!!
携帯メアド言っとこか~(笑)

ここあずちゃん、メーメーさん大丈夫だったんだ~。
ふわりは生だとダメでした(^^;
そこはランチも美味しいよ~。
また来てぇ~~。
一緒にビール飲も~~(^_-)-☆

* by yukibooo
およよっ!!そこっ前日に行ってましたよ~♪
泉佐野の青空市場はりんくうの帰りにはいつも寄ってるけど
2階もあるんですねー。
いつも車でらむねとお留守番してたから知らなかったなぁ。。。(~_~;)

しかも国華園もすっごい帰り道なんですけど~!!
それなららむね家も寄ってくれればよかったのに~(笑)
(国華園からだと車で15分くらいなんですよ!たぶんここあず家の帰り道近く(*'-'*))
↑姐さんも言ってるように、りんくう周辺へお立ち寄りの際には
ご一報くださいまし~(^・^)

* by みなた
雨は残念でしたが、
こちらのプランも十分 美味しそう・・・いえいえ
楽しそうですね~

お誕生日ルービーにパパさんの愛を感じます!?うふっ

二色浜の国華園ですか?
その響きが懐かしいなぁ~

ここあずちゃんもお利口さんでママのお誕生日を祝ってくれたんですね♪

* by みすっち(M's)
海鮮料理屋でワンコOKはいいですね。
なんで、ここちゃんは入ったままだったの~(=^▽^=)

デザートもすっごい美味そう~♪

お誕生日プレゼント良いですね☆
観葉植物とっても変わってますね、
コラボですか!?

* by BIRDIE+mama
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
この1年がママさん、ここあず家にとって最高の年になりますように☆
海鮮料理でワンコOKですか?
レアですね~
琵琶湖は残忍でしたが楽しい1日でしたね
琵琶湖で泳げるなんて羨ましいです♡

ふわり姐様 * by ここあずママ
当日決めたし、雨だしでさ~
でも、ありがと♪
次からは、お願いしますね^^
メアド、ぜひともよろしくです。

ふわりちゃんがダメだったの、前にブログで見てたから
大丈夫かな~って心配だったけど
全く問題無くペロリでした(笑)
次は、ランチ食べに行~く!!!
ビール飲も~♪

yukibooo様 * by ここあずママ
そんなに近くだったんだ~。
国華園、たま~に行くんです^^
お安いもんね~。
我が家は、そちら方面に縁が深いので
そちらに行くのはそう遠く感じないんです^^
なので、またよろしくね♪

みなた様 * by ここあずママ
フフフ^^美味しいプランでしたよ♪
さらに夜にはちょっといいお肉を食べさせてもらったしね^m^

二色浜ですよ^^
懐かしいですか?
私も懐かしいです。

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
こころは、出すとうるさいので(笑)
おかげで静かに食事出来ました^^
そう、オーガスタとなんかの寄せ植えです。
いい感じですよ^^

BIRDIE mama様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
漁港で、新鮮海鮮をワンコと一緒に食べれるのは
なかなか無いですよね^^
初琵琶湖だったんですけど、海水じゃ無い海みたいで
とっても良かったです。
ちゃんと泳いでくれたし。
夏の間にまた行こうと思ってます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

