12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
台風接近!!!な近畿地方の20日。
意外にも???な感じだったので、予定していたならまちへと出発。

    IMG_7485-1.jpg

ご一緒してくれたのは
いつも笑顔のロデムくんと

    IMG_7484-1.jpg

鹿さんファイト中のナナちゃん(笑)

    IMG_7481-1.jpg

あっ、負けた^m^

    IMG_7482-1.jpg

この日は、先日くんくんさんでオーダーメイドした
ここあずのお洋服が出来上がったとの連絡をいただき
受け取りに行ってきました。(その時の記事→

お店の中で早速試着♪
リバティのピンクとラベンダー。

    IMG_7489-1.jpg

    IMG_7490-1.jpg

うふふふ~可愛い~♪
のんのんさんありがとう。
イメージどおり、いやいやそれ以上の可愛さです~♪
もう1着は後ほどご紹介しますね~
そして、この日もまたまた秋用をオーダーしてきちゃいました^^
取りに行って次を注文する......完全にループにハマっちまった(笑)
ナナちゃんママもループにハマりそうな予感^m^

そのままお洋服を着て次のお店へ。

          IMG_7498-1.jpg

ロデムママがずっと行ってみたいと言っていたABC-DOGSさん。
ワンコ雑貨のお店です。
2人ともお買い物を楽しまれてました♪(写真無いです~^^;)
早速お店のブログに載せてくださってます。→

いつも行くドッグカフェが休業日で、
ランチをどうしようかな~ってABC-DOGSさんのオーナーさんに話してたら
「近くのタイ料理屋さんがワンコOKだそうですよ」と教えてくださいました。
そのうえ、電話までかけてくださって。。。
ホント良い方なんです^^
いつもありがとうございます。

そして、お店からすぐ近くのタイ料理屋 RAHOTSUさんへ。

          IMG_7500-1.jpg

    IMG_7522-1.jpg

台風の影響で涼しかったとはいえ、
店内に入るとホッとします^^

          IMG_7503-1.jpg

注文したのは、らほつのタイランチ。

    IMG_7504-1.jpg

    IMG_7508-1.jpg

    IMG_7516-1.jpg

すごい美味しかった~♪
また、絶対行こっと。

    IMG_7513-1.jpg

相変わらず厨房ガン見のあっちゃんとネンネ中のこころさん^m^
今日ははウマウマ無いよーーー!!!

ん?何か視線を感じるぞ...

    IMG_7514-1.jpg

テーブルの下から、ナナちゃんが見つめてくれてました~。
フフフ^^可愛い♪

さてさて、お待たせしました~くんくんさんのお洋服。
まずは、ならまちで着てた方。

    IMG_7535-1.jpg

もう1着はお揃いです。

    IMG_7540-1.jpg

ワンコにラベンダー色ってめちゃめちゃ可愛くないですか~^^
オーダーメードなので、サイズもピッタリ♪

    IMG_7565-1.jpg

どう?似合ってますか~?


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ★RODEMmama★
こんにちは~♪
ならまち散策、ありがとうございました~!
連れて行ってもらえたお店、可愛かったぁ・・・・!!
そしてシュナのティッシュハンガー、譲っていただいてありがとうございました。さっそく我がアトリエに設置しました♪見るたびルンルン♪です。

お洋服・・・ほんと可愛い。ロデムが女の子なら間違いなく同じループにはまってるわ・・・。
まゆ毛つながりそうでもやっぱりここあずちゃんは可愛いです(笑)うふっ☆

* by nanahana
も~すっごいお洋服かわいかった♡
二人ともとってもよくにあってるよ~♪

わんこグッズのお店もよかったし
ランチのタイ料理も美味しかったし
本当行ってよかった~
素敵なお店ご紹介してもらってありがとでした☆

ランチの時のあずきちゃんの涙 ぷぷっ
私のツボで思い出すと笑っちゃう

* by くうママ
ならまち いいなあ!
ワンコグッズのお店もイイし ランチも
美味しそう!
ここあずちゃんたちの行くところ 真似して
行かなくちゃ♪

洋服♪
可愛いね~
女の子に憧れるわ~~♪

* by あーちゃん(ゆんママ)
ならまちは素敵なところですよね!3年前に行ったのですがゆったりした感じの雰囲気なので今度はゆんか~すを連れて行ってみようかな~!

オーダーメイドの服ここあずちゃんすごく似合ってます^^
かわいい~!女の子はかわいい服がいっぱいあるのでうらやましい~^^
そして、バギーにネンネ中のこころさんかわいすぎです♪
あっちゃんはウマウマのにおいに夢中みたいですね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゅなママ
可愛い~♪
どっちも似合ってます~♪
ならまち素敵ですね♪
ちゅなも天才になれたら、行ってみたいです♪

* by そらママ
ママさんご無沙汰です。
PCやっと戻ってきましたよ~
また頑張るそらママです。
ここあずちゃんの洋服、完成したのですね~
かわいいわ~
ならまち・・・ぜひ行ってみたいな~
いつのことやらって感じだけどね~
そらは鹿さんにけられそうになった経験があるけど
こんなに近づいて大丈夫だった?

RODEMmama様 * by ここあずママ
こちらこそ~^^
気に入ってもらえて良かったです。
ティッシュハンガーも早速使ってるんですね^^
うちもお揃いですよ♪
お洋服。。。どんどん増える一方です^^;

nanahana様 * by ここあずママ
ありがとう♪
お揃い出来あがるの楽しみだね。
絶対アレ可愛いよ。
また一緒に行こうね^^

送迎もありがとうございました。


くうママ様 * by ここあずママ
フフ^^
真似っこしてください♪

くうちゃんは、女の子みたいに可愛いから
こういうのも似合っちゃうんだろうな(笑)
生地はお店の壁一面にいっぱいあるから
男の子用のタンクとかも素敵なのが作れそう^^

あーちゃん様 * by ここあずママ
涼しくなったら、ゆんか~すくんと一緒に
散策してみてください^^
私はシンプルな柄が好きなのでこんな感じに作ったけど
可愛い柄ものの生地もいっぱいあるので
男の子用のタンクとかも素敵なの作れそうだったよ。
あっちゃんこの時、ウマウマ貰えなくて涙ぐんでるの(笑)

鍵コメ様 * by ここあずママ
わざわざありがとう♪
今度近くに行った時は、連絡してみるね^^

奈良にも今度遊びに来てね~。

ちゅなママ様 * by ここあずママ
ありがとう♪
ちゅなちゃん、どんどん賢くなってるから
天才まであと一息だね^^
ここあずは、あいかわらず落第生だけど^^;

そらママ様 * by ここあずママ
あっ、復活したんですね~。
大変でしたね。
でも、頑張ってね♪
ならまち行く時は、ぜひご一緒に^^
鹿さんは危険ですよ~。
近づかない方がいいです。
そらちゃん、蹴られそうになったのね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

