123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
あ"ー、身体が痛い・・・
無理がきかないアラフォー女子のここあずママです^^;
本日お仕事のフリマ隊の皆様&*chico*さんのオット様、お疲れ様でございます。

          IMG_8058-1.jpg

昨日、Dog's smileさんのフリマのお手伝いに行って参りました。
いつものごとく、開店準備からの人・人・人。。。
夏の暑さに加え、お買い得品をGETしようと集まる熱い人達で熱気ムンムン♪
今回は、手作り品とその他家庭不用品の2ブース。
手作り品はもちろん、難波は家庭不用品がよく売れるんだ~。

          IMG_8061-1.jpg

えっとーー^^;
すみません。今回、写真撮ってないです。
電車通勤&熱中症対策の保冷剤やらドリンクやらで荷物が多くて
カメラ持って行く余裕なかったです^^;
と、いうことで、今回のフリマ戦利品の写真を挟んでます♪
(最後のハンドタオル以外は手作り品ですよ~)

    IMG_8067-2.jpg

今回も里親様や預かり様、支援者様が続々とご来店^^
たくさんの差し入れ、いつもありがとうございます。
冷たい物や甘いもの、めちゃめちゃエネルギーになりました♪

          IMG_8078-1.jpg

シュナ友さんも来てくださいました。
凛ちゃん・麗ちゃん・煌ちゃん、暑い中ありがとね。
人気の物は、午前中にパパッと売れちゃうの~。
また良かったら、朝一目指して来てくださいね^^

    IMG_8089-1.jpg

肉球クリームは、最後の1個を買う事ができたけど
あずくるさんの虫除けスプレーはGET出来なかったよー(涙)
他にもクールバンダナやワンコクッキー、カフェマットは売り切れ。
ぶっちmamaさんのワンコ服も小さいサイズは速攻売切れ。
やっぱり、手作り品は大人気です♪
次回は、私もミシンで何か作って行こう!!!(ちゃんと練習するからね 笑)

    IMG_8087-2.jpg

今回も諭吉サンを出して「釣りはいらねーよ!!!」なオットコ前な方々や
たくさんのお買い物をしてくださった皆様のおかげで

フリマ売り上げ   ¥91, 480ー(2ブース代6千円を引いた後)

と、なりました。
売り上げは、すべて保護犬の医療費等に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

次回は、9月の末に深北緑地で予定しています。

          IMG_8096-1.jpg

深北だと、ここあずも参加だね^^

          IMG_8119-1.jpg


ここのところ、ご訪問やコメ返しもちゃんと出来ず申し訳ありません。
今日は後ほど、いっぱいご訪問させていただきますね~♪

ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


* Category : 飼主の出来事
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by mariy
フリマ隊・・・いつもありがとうございます。
いつかお手伝いをと、思ってるのですが、結構な歳なもので、かえって足手まといになってもと、なかなか出来ずにいます。

ブログ見てますってお声かけたのに、ちょっとご無沙汰してた間にクールスカーフ、手作りされたのですね~
次回深北緑地…娘の都合ついたら、ここあずママさんの手作り品、ゲットしにいきますね

* by yukibooo
暑い中、フリマお疲れさまでした☆
今回も大盛況でしたね(^.^)
1日も早く保護されたワンちゃんに素敵な家族が
見つかるよう願うばかりです。
来月の深北はお天気良ければお邪魔させて頂きますね♪
ママさんのミシン作品とここあずちゃんに出会えるかなぁ(◎′艸`)

* by みすっち(M's)
昨日は、どうもでした・・・。

暑さのあまり、一瞬のお邪魔だったですが、
いい物が買えてよかったです。

あれも、これもあったよって聞いて、
ホントもっと早い時間に行けば良かったって・・・。
次回は頑張って行きまーす♪

* by nanahana
暑い&熱いフリマお疲れさまで~す☆
ここあずママの戦利品だけ見ても
(前回もそうだったけど)どれも魅力的~♡
次回の深北緑地は都合あえばお伺いできればいいな
と思ってます!!

ここあずママ含め皆さんの努力には
本当に感心するばかりです
幸せワンコが一匹でも増えるように
私も祈ってます

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みなた
暑いなか お疲れ様でした!

とても素晴らしい活動をされているんですね!
お次は newミシンでの手作り品が多数出品されるのでしょうね!

一度、お邪魔したいものです~
その時は おススメ品を お願いしますよ~!

お疲れ様でした。 * by MUNI
暑かったでしょう?たくさん売れてよったですね。
保護犬さんにいい出会いがありますように・・・
一度行ってみたいな♪

* by れんあん
昨日は暑い中お疲れ様でした。今月もカゴを買って下さってありがとうございますρ( ^o^)b_♪♪ここあずちゃんの茶色と白ですね。
白犬さんカゴちょっと大きくなってしまってごめんなさい(泣)
ここあずママさんのブログで見るときれいに見えるからすごいっ(^.^)

来月ここあずママさんの作品楽しみです。いつも可愛いから気が付けば毎回買ってます(^o^)

* by あずくる
フリマ隊 本当にいつもお疲れ様です!
とくに今回は猛暑の中
お疲れ様でした!!

手作り品のランク どんどんあがってて
みなさん ほんとすごいですし
ここあずさんがGETされた物も ステキ☆

ワタシもこっそりですが
毎回ドキドキしながら送ってます 笑
次は9月末ですね!
深北 行けるといいな^^

* by ぶっちmama
フリマ、お疲れ様でございました!
今回も欲しいモノが沢山でしたが行けなくて残念。
アニーたんにも会いたかった!

次回こそ、ここあずちゃんに会うぞ!!^^

mariy様 * by ここあずママ
あっ、オットコ前のmariyさんだ^m^
暑い中、たくさんのお買い物ありがとうございました。
足手まといなんて、とんでもないですよ。
開店準備はいつもバタバタなので、午前中だけでも
朝の1時間だけでも、とっても助かります。
フリマ隊は、いつでも大歓迎です^^
手作り品、買っていただけるような商品を頑張って作りますね♪

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
来月、ご都合が合えばお待ちしていますね^^
暑くなければ、ここあずには長めにいてもらうね。
私のミシン作品は・・・頑張りま~す♪
何作ろうかな。縫い目の目立たないヤツ(笑)

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
そうなんです。
フリマの達人たちは、朝一、なんだったら開店準備中から
物色されている人もいるくらいで(笑)
また、ご都合が合えばいらしてくださいね。

nanahana様 * by ここあずママ
今回も可愛い手作り品がたくさんありました。
売り子ゆえ、朝一はなかなか物色出来ず
すでに売切れた物もいっぱいあって残念。
来られる際は、朝一鉄則(笑)

私なんて、ほんの少しのお手伝い^^
しかも楽しんでやらせていただいているしね。

鍵コメ様 * by ここあずママ
来月ご都合合えばお待ちしていますね^^

そうなのよね。
縁結び、私も祈ってます。
M様の分も^m^
みんな幸せになーれ♪

みなた様 * by ここあずママ
私は微々たるお手伝いなんですけどね^^
次回までに、もう少し腕をあげなければ・・・
恥ずかしい物を持って行けないしね^^;
いつか、ご都合が合えば覗きに来てくださいね。

MUNI様 * by ここあずママ
暑かったです~^^;
3kgは痩せました(ウソです 笑)
保護犬達、みんなホントにいい出会いが待ってるんです。
ここあずも羨ましがるくらいにね^^

れんあん様 * by ここあずママ
白犬ちゃん、やっと買えました~♪
これで、白と茶色(ここあず)揃いました^^
大きさもこころの方が大きいからちょうどいい感じです。
ありがとうございました。
写真より実物の方が何倍も可愛いですよ~。

いつもありがとうございます。
これからも、欲しい~って思っていただけるものを
頑張って作りますね♪

あずくる様 * by ここあずママ
そうなの^^
皆さんすごく素敵な作品を作られていて
毎回お買い物が楽しみなんです(売り子なのに 笑)
虫除けスプレーGET出来ず残念でした~
深北緑地、高速乗ってブーンといらしてください。
あずくるちゃんと^^
里親さんや預かりさん、支援者さんみなさん
座談会のように楽しくおしゃべりされてますから^^
初めてでも初めてじゃない様な感じなんでしょうね。
私もあずくるさんとあずくるちゃんに会いたいし^m^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
私もぶっちくんとmamaさんに会えなくて残念。
アニーたん、可愛いよ~^^
惚れるよ~。

次回こそ、ここあずに会ってやってください♪
ぶっちくんには喧嘩上等でギャンスカいくだろうけど・・・^^;
保護犬ちゃんたちの方がよっぽど賢いんだよな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

