123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
ね~ね~、こころさん♪

          IMG_8162-1.jpg

ちょっと、こっち来てくれる?

          IMG_8170-1.jpg

ふふふ^m^

    IMG_8173-2.jpg

あっ、魂抜けちゃった(笑)

    IMG_8176-1.jpg

♪♪♪~

          IMG_8167-1.jpg

ね~ね~、あっちゃん♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ちゃあちゃん
いやぁん!
何が出来るのか楽しみだわ~!!
魂ぬけちゃったのね~!!(笑)

* by yukibooo
キャーーーーー!!!
タイトルだけ見てたら涼しくなりそうですね(笑)

いよいよ、始まりますか?(◎′艸`)
どんな可愛いのが完成するのかなぁ~♪♪♪
ママさんショップ出せるくらいに頑張って下さいねっd(@^∇゚)/♪

いっしょだぁ・・・ * by MUNI
JIJIもメジャーだの型紙だのを当てられては『またですか?』みたいな顔してます。
可愛いお洋服が出来るのかしら?楽しみ!あずきちゃんもまぁまぁそう言わずに・・・♪

* by らくらく
もしかして・・・お洋服~??
ここあずママさんのセンスなら、きっとかわいいのができそうですねv-344
ミシン大活躍☆ 完成楽しみにしてま~すv-291

* by みなた
すごい!

数十年ぶりのミシンだと思ったら
もう お洋服ですか!

素晴らしい!
パターンから起こすなんて!!

いっぱいいっぱい作って作って~
余裕ができたら、男の仔用も作って販売してくださいね~!

出来上がりが楽しみだなぁ♥

* by マル
いや~ん!!どんなのが出来るの~??
ここあずちゃん楽しみだね♪
ママさんのセンスで可愛いのが
いっぱーい出来るんだろうね。
ここあずちゃん、モデルさんよろしく~♪

* by ふわり姐
んんんーーっ。何ができるのかな~
かわいいお洋服かな~。
ふわりのサイズも言っとこかな~(笑)

あっちゃんもちゃんと測ってもらうんだよ~(^_-)-☆

コメントをくださった皆様へ * by ここあずママ
ふふふ^^
ワンコ服に初チャレンジです。
ミシン、使わなきゃ上達しないもんね^^
それにしてもみなさん、持ち上げ過ぎですよ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

