12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
昨日の記事では、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました。
お世辞とわかっていても、とっても嬉しかったです♪
私、褒められると伸びるタイプなんです(笑)


明日、もうすぐお誕生日のお友達と一緒に遊ぶので
プレゼント用に、またミシンをカタカタ・・・

          IMG_8253-1.jpg

    IMG_8263-1.jpg

コラコラ!!!
ニオイを付けるでない!

改めまして・・・
プープバッグ(うんP入れ)の完成~♪
あっ、名前入ってるから誰のか、わかっちゃったね^m^

が、ここで痛恨のミス(汗)

    IMG_8255-1.jpg

ギャザーを入れすぎたからか、生地が厚かったからか
バネポーチの口がちゃんと閉じない^^;
ポーチの中は特殊活性炭入りの消臭シートにしたのに
口閉じなかったら、意味ないじゃん

ん~、こうなったら仕方ない・・・
姐さん、違う使い道を探してください(笑)


ということで、明日ご一緒してくださる皆様。
ギャンスカここあずが、またまたご迷惑をおかけすると思いますが

    IMG_8278-1.jpg

どうぞ、よろしくお願いします^^

    IMG_8276-1.jpg

ん~^^;
いつもお友達に会うときって、ここあずボサボサのような気がする・・・
トリミングは明後日♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あずくる
ぎゃぁぁ 最後の2枚のお写真☆
めちゃくちゃかわいいんですけどぉぉぉ 絶叫

こんなにかわいいんだから
ぎゃんすかぐらい 全然OKぢゃないっすか!?


ミシン大活躍ですね~
お洋服も ステキです!
ここあずママさんの生地の選び方が
センスいいなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
またまた可愛いの作っちゃいましたね♪
きっと姐さん喜びますよ~(o^-^o)

口が閉じないのはどんまいです!
初めてのものは失敗もありますよ☆
『失敗は成功のもと』ですもん、
どんどん作っちゃいましょ~(゜∇^d)

こころちゃん&あずきちゃん、マイペースならむねだけど
こちらこそ宜しくね~♪♪♪

* by まろんと小梅のママ
ママさんミシン大活躍ですね
うんP入れ可愛い~

ここあずちゃん一緒にぺこりって可愛い
お友達と会うの楽しみですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

