123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
ランラン堪能中のここあず。
この椅子の下は、あっちゃんの隠れ家^m^

          IMG_8323-1.jpg

らむねちゃんと親戚さん同士で何の内緒話?

    IMG_8331-1.jpg

あっちゃんは、警察犬くぅちゃんからご指導中。
スピード違反かしら?(笑)

    IMG_8316-1.jpg

くぅちゃん、ご指導はこちらのコにもお願い出来ますか?(笑)

    IMG_8309-1.jpg


1組を残して集合したところで、プールへ移動。
本日のプール監視員は、もちろん警察犬くぅちゃん♪

          IMG_8392-2.jpg

まずは、「ふわりいきまーす!!!」と鬼教官(笑)

    IMG_8351-1.jpg

あっ、ふわりちゃんが沈む~~~

    IMG_8352-1.jpg

救出~

    IMG_8353-1.jpg

続いてちゅなちゃん。

    IMG_8356-1.jpg

らむねちゃんも

    IMG_8371-1.jpg

みんなあえなく撃沈・・・^^;
ナッシュくんは、リードを使って練習~

    IMG_8413-1.jpg

この日、上手に泳げたのは、凛ちゃんとこころ。

    IMG_8372-1.jpg

    IMG_8364-1.jpg

あっちゃんは、こっちの方が気になって(笑)

    IMG_8381-1.jpg

と、ここでようやく彼の到着です。
着いて早々にプールにドボンされたそらっち。

    IMG_8391-1.jpg

まだ状況がつかめてない様子(笑)
で、真顔で溺れる・・・

    IMG_8393-1.jpg

    IMG_8395-1.jpg

一方、そのころのこころさん。

    IMG_8406-1.jpg

まだまだ、楽しい時間は続きます。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
ふわりのズポリ姿、撮っててくれてありがとう♪
うちのボス、こういう時使えない男~なので
全然撮れてなったー(^^;

こころちゃんと凛ちゃんスイスイ気持よさそうに泳いでたよね~。
ここあず家からはちょっと遠いけど
よかったらまた来てね♪
いつでもお伴に参上いたします~。

* by セピアまま
プールでは、くぅ 椅子の上でずっと監視してましたね。
水が苦手で断固拒否でした。(^^;)
こころちゃんに、泳ぎ方教えて貰わなきゃダメだわ。(^^)
ローレル用にジャケット買ったから、
くぅは諦めて、ローレルに教えてやってね。(゚-^)

* by じゃんじゃママ
キャ♪楽しそう♪
こころちゃんと凛ちゃんはス~イスイだったんですね~♪
あずきちゃんは・・・ボール!?(笑)
あ・・・真顔で溺れてるそらっちを見てしまった~!!
こころちゃん、何で~??捕獲されてるし~!!(笑)

* by yukibooo
先日はお疲れさまでした♪
暑かったけどプールでクールダウン出来たし楽しかったですね(^・^)

こころちゃんの泳ぎも間近で見れて満足~♪
で、やっぱりらむね 溺れたでしょ?(笑)
浴槽でも沈んだから薄々予想してたんだけど、やっぱりでした(~_~;)
やっぱりライフジャケット必要かな?(笑)

こころちゃんは・・・ * by MUNI
スイスイ上手に泳いでるねぇ☆
ハハハ・・・そらくんはホントに『やばい!』お顔。。。
みんな涼しかったかな?(あっ!それどころじゃなかった?)

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんはホント!泳ぎが上手ですね
みんな個性的な泳ぎで可愛かったです(笑)
続きも楽しみです
♪♪♪

* by nanahana
さすが!!こころちゃん泳ぎが安定してるな~
水の上では安心して見てられるね~
陸にあがったら捕獲されるのね(笑)

あっちゃんはどこでもボール追いかけてるね
続きも楽しみ♪

* by ちゅなママ
先日はありがとうございました♪
楽しかったですね♪
こころちゃん上手に泳げてましたね♪
琵琶湖での特訓の成果ですね♪

あずきちゃんのスピード違反(笑)そうかも(笑)

* by そらママ
先日はお疲れさまでしたぁ♪

ぷぷぷ(笑)そらっち超真顔で溺れていたんですね(爆)
溺れるときも真顔だなんて、保護者も知らなかったわ(笑)

こころちゃんの泳ぎの見本、撮りたかったぁ!!
その頃そら家は迷子で半泣き。
ナビのバカぁぁぁぁぁ!!!

* by みなた
さっすが 琵琶湖仕込みの こころちゃんは
プールでも余裕ですね!

いいなぁ~楽しそう!

うちの2ワンは やんちゃくれのくせに
絶対、水はダメだと思う!自信ある!

こころちゃんにご指南いただかなくっちゃね!

* by ちゃあちゃん
楽しそ~!!
プールにドボン!!いいいですね~!!
こころちゃん、何度も捕獲されてましたが・・・おてんばの血が流れてるんですかね?
ここにもいますよ!おてんばの血が流れてる仔。
そうそう。親戚さんでしたね!!(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
スパルタンな姐さんにひとりウケてました、私(笑)
それを優しい笑顔で見守るボスさん。
いいコンビ(夫婦か 笑)ですよね^^
ゆあさ、とっても楽しかったので
また利用させていただきますね。
その時は、お伴よろしくね♪

セピアまま様 * by ここあずママ
くぅちゃん、頼もしい監視員でしたね^^
お水は苦手だったみたいだけど(笑)
ライフジャケット買ったんですね。
ローレルくんは、お水平気なのかな?
ではでは次は、ローレルくん一緒にドボンしましょうね♪

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
凛ちゃんは泳ぐのが好きみたいでしたよ。
こころは仕方なく(笑)
あっちゃんは、プープーボール追っかけて
プールの周りグルグルしてました^^
こころさんね~^^;
ふわりちゃんやそらっちってチンピラ名乗ってるけど
ホントに賢くてイイコ。
本物のチンピラはこころだけかも(苦笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
お疲れ様でした~。
らむねちゃん、必死でしたもんね^^;
まずは、ライフジャケットで浮く練習した方がいいのかな?
うちのジャケット持って行けば良かったね。

MUNI様 * by ここあずママ
シュナって、こんなにも泳げないものなのか
っていうくらい、みんな見事に沈んでました^^;
慣れれば泳ぐんでしょうけどね。


まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ホントみんな個性的でしょ^^
シュナってお水が苦手なコが多いのね。
まろんくん達は泳げるのかな?

nanahana様 * by ここあずママ
ククク^^
そうなの陸の上では捕獲されるの(笑)
困ったちゃんだからね~^^;
あっちゃん、ボールめがけて飛び込むかと思ったけど
やりませんでした・・・残念^^

ちゅなママ様 * by ここあずママ
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
きっとお水の中に一緒に入れれば
ちゅなちゃんも泳げるようになると思うんだけどな~。

そらママ様 * by ここあずママ
お疲れさまでした^^
そらっち、特訓のおかげか
最後の方はそこそこ泳げてましたよね。
次はスイスイっと?かも^m^
うちのナビも???な事しょっちゅうです^^;
「男は黙って感!!!」ですよ、そらパパ(笑)

みなた様 * by ここあずママ
やらされてる感たっぷりのこころですけどね(笑)
シュナはやっぱりお水が苦手なのかな?
去年、川に連れて行った時、シュナを連れた方に
「シュナはお水嫌いやなのに可哀想~」
って、聞こえるように言われました・・・
まあ、その方の前でここあず泳いでやりましたけどね^m^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
こころさん、おてんばどころかチンピラです(苦笑)
いつもみんなにご迷惑ばっかりで^^;
ころんちゃん、同じ血が流れていても
絶対チンピラにはなったらダメだよ~。
可愛いおてんばのままでいてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

