12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
火曜日、オーダーしていたhappy wan lifeくんくんさんのお洋服を
なな色綴り」のナナちゃん(別名:謎の美少女)
と一緒に受け取りに行って来ました。

    IMG_8582-1.jpg

今回は、秋用にベージュ系のお洋服。

          IMG_8741-1.jpg

    IMG_8597-1.jpg

うはーーー!!!
めちゃめちゃ可愛い~♪

このレースにリボンを通すデザインが欲しくて
ベージュかブラウンの生地でと、のんのんさんに提案。
すぐに合いそうな生地を選んで合わせてくれて
ひとめでお気に入り♪
横で見ていたナナちゃんのママも「ナナもお揃いで!!!」となった前回。

ということで、ナナちゃんもご試着。
いやん、可愛い~♪
みんなセレブ犬みたいだね^m^

    IMG_8590-1.jpg

あの~、おふたりさん、それ新品なんですけど^^;

          IMG_8599-1.jpg

ナナちゃんとあっちゃんは体重がほぼ一緒。
だけど、ナナちゃんの方が胴(着丈)がめちゃめちゃ短いの^m^
あっちゃんって、胴長~~(笑)

ここあずふたりでもパチリ。
か、可愛い過ぎる~~~♪(スルーでいいっスよ 笑)

          IMG_8609-1.jpg


そして、ランチを食べにぽちたま雑貨店さんへ。
いつものベジベジごはん。

    IMG_8621-2.jpgIMG_8635-2.jpg
    IMG_8632-1.jpg

ここあずにもいつものメニュー

    IMG_8624-1.jpgIMG_8626-1.jpg

平日には珍しく他にもお客様がいたので
お上品に食べるこころはカートINでご飯。(店内狭いので^^;)

          IMG_8627-1.jpg

ガツガツ食いのあっちゃんは、テーブルで食べてね(笑)

    IMG_8628-1.jpg

今回も家まで送迎してくれたナナちゃんママにお礼をと
先日ここあずに作ったお洋服の色違い&デザイン違いをプレゼント。

          IMG_8642-1.jpg

ナナちゃんは、ブルーが似合うね♪
サイズもピッタリで良かった^^

    IMG_8647-1.jpg

ママのお膝の上で寝ちゃったナナちゃん。
そうそう、先は長いからゆっくり休むべし(笑)

ナナちゃんとならまち、まだまだ続きます。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
うひょひょ~~。秋服めっちゃかわいい~~♪♪
うんうん!ここあずちゃん
とっても似合っててキュート♪
ベジベジご飯も美味しそう~~。

あっちゃん、その後なんともなくて良かった(^_-)-☆


* by yukibooo
秋服すっごいエレガントでしかも可愛い~♪
そのレースにリボン使いがポイントですね(^・^)
くんくんさんに作ってもらうお洋服はほんとに可愛いのばかり~
私も1度は行ってみたいです!!
いや、オーダーしたら2度?
そしてループにハマるんですね(笑)
ベジベジも食べたいし、涼しくなったらまた
奈良行き計画立てようかな(^・^)

↓ちょっと読んでてウルウルしちゃいました。
私もその場にいたらパニックになりそうですが、
あっちゃんが元気になって良かったです☆

* by くうママ
可愛い~♪
もう秋物なんだね~。
女の子は ほんと オシャレし甲斐があるね~。
とても似合ってるよ~。

ならまち 行ってみたい~~♪

* by nanahana
試着した途端セレブ犬になっただの
可愛いだの親ばか炸裂だったね~(笑)
でもやっぱ可愛いよ~
ママさんのセンスかなりgood♪
ありがとー!!

さすが編集早いね~
まだまだダラダラしそう(泣)

ふわり姐様 * by ここあずママ
今回のも可愛いでしょ~^^
ちょっと大人な雰囲気で。
親バカながら、よく似合ってるんだ^m^

ありがとう。
もう元気回復です^^

yukibooo様 * by ここあずママ
可愛いでしょ~^^
そうそう、ループにはまるの(笑)
まあ、ハマらないためには発送っていう手もあるけどね^^
涼しくなったら、ぜひどうぞ♪
いつでもご案内しますので^^

ありがとう。
あの時は、ホント頭真っ白で^^;
でも、もう元気復活です♪

くうママ様 * by ここあずママ
オシャレは季節先取り(笑)
ただ単に、秋色のお洋服が欲しかっただけなんだけどね^m^
くうちゃんもとってもオシャレですやん♪
いつも可愛いの着てるし、何着ても似合っちゃう^^

nanahana様 * by ここあずママ
3わんとも似合ってたよね~。
うちのダンナも可愛いって大絶賛でした^^v
また、冬物作りに行かないとね(笑)

記憶の鮮明なうちに編集しないと
最近忘れっぽいのでね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

