123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
ランチを食べて、ワン達と奈良公園のお散歩を試みるも暑くて無理^^;
出すもの出させたら、さっさと次のお店へ(笑)

ここはなさん

    IMG_8667-1.jpgIMG_8668-1.jpg
    IMG_8669-1.jpg

アトリエショップ&カフェ、ワンコもOKです。
店内はこんな感じ。
リネンの雑貨が素敵でした。

    IMG_8660-1.jpg

看板犬ちゃんもいるよ。(お店の奥にはヨーキーちゃんも)

    IMG_8657-1.jpg

とにかくお店の方がお話好きで(笑)
時間を持て余していた私達に
「暑いし、いつまででもおったらいいねん」と^^

          IMG_8649-1.jpg

長ーく伸びたナナちゃんはそのつもりだよね(笑)

かけつけ1杯で飲んだミックスジュースは写真も無し。
ホントに長居した私達はその後も
ホットドッグ頼んだり~
    
    IMG_8653-1.jpg

タピオカ入りミルクティー頼んだり~
(店内持ち歩けるようになっているためかプラコップです)

    IMG_8664-1.jpg

居心地のいい時間を過ごさせていただきました。

    IMG_8665-1.jpg

こちらのお店ですずらんの刺繍のくるみボタンにひとめぼれ^^

          IMG_8760-1.jpg

リネンの生地で何か作って、コレ付けたら可愛いよね♪


そうこうしているうちに日もだいぶ落ちてきました。
実は今、奈良ではなら燈花会(とうかえ)というイベントが行われています。

たまたま、ナナちゃん家のパパさんが出張ということで
遅くなってもかまわないなら見て行こうという話になり
夕方までならまちに引き止めていたんです^^
うちのパパさんは23時より早く帰ってくることは無いのでね。

日が落ちて涼しくなってきたからか、鹿も昼より増えた様な・・・

    IMG_8680-1.jpg

    IMG_8670-1.jpg

          IMG_8694-1.jpg

筒の中にろうそくを灯してるんだけど
やっぱりこういうのって写真難しい(泣)

    IMG_8685-1.jpg

          IMG_8704-1.jpg

    IMG_8712-1.jpg

東大寺バックに幻想的だったんだけどな~^^;
全然上手く撮れませんでした・・・
カメラ、もっと勉強しないと。


遅くまでお付き合いくださったうえに、帰りも送ってもらっちゃって
nanahanaさん&ナナちゃん、どうもありがとうございました。
また、一緒に遊ぼうね♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by マル
ならまち、すごく良い感じですね~。
私も1度行ってみたいです!
ここあずちゃん、お友達とおそろいのとっても可愛いお洋服買ってもらってよかったね♪
ウマウマも美味しそうだな~。。

あずきちゃん、大事に至らなくってよかったですね。
ここあにも十分気をつけようと思います!!

管理人のみ閲覧できます * by -

いいですね。 * by MUNI
暑いでしょうけどとってもゆったりした感じ☆
ランチもお茶も・・・のんびり・・・のんびり♪
↓可愛いお洋服☆もう秋を先取りですね。

* by みすっち(M's)
またまた可愛い、お服ですね(*^ ^*)>
ここあずちゃん良く似合ってる~
また見せてね~。

燈花会いい感じですね。
そんなイベントやってるの知りませんでした。

奈良もホント風流のあるお店がいっぱいですね。

* by nanahana
ここはなさんのお店の方本当に
お話好きだったね(笑)
そういえばボタン買ってたね~
うんうん可愛い♪
つけたらまた見せてね

こちらのほうこそ
また一緒に遊んでね~☆

* by そらママ
ママさんご無沙汰です。
毎日忙しすぎて、ブログはすっかり夏休み・・・
ママさん一家は相変わらず楽しいこといっぱいの
毎日ですね~
かわいいカフェでのランチ楽しそう~~
スズランのクルミボタンもかわいいね。
ママさん、ミシンガンガン活用してるね~
次の作品が楽しみです。

マル様 * by ここあずママ
今度案内するから、遊びにおいで^^
ここあちゃんともお揃い作ろう♪

ありがとう。
ここのところホント暑いから、気をつけないとね。

鍵コメ様 * by ここあずママ
ホントびっくりしました・・・
パニックになりつつも、先日の記事を読んでいたので
きっと大丈夫と信じていました。
ポカリ、我が家も犬用を常備しています。
この時は、うっかり持って行くの忘れてました^^;

MUNI様 * by ここあずママ
盆地の奈良はホントに暑い^^;
のんびりのんびり・・・
何処へ行ってもそんな時間が流れる町です。
京都に比べるとお店も観光客も格段に少ないですからね^^

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
この前、ゆあさで着ていたキャミも
こちらで作っていただいたんですよ。
また、涼しくなったらコレ着ておでかけするので
見てやってくださいね^^
燈花会、近鉄沿線ではめっちゃポスター貼って
宣伝してるんですけどね~^^
灯がともっていても普通に鹿もいるんですよ^m^

nanahana様 * by ここあずママ
ふふふ^^
そのおかげでゆっくりできたけどね(笑)
いつも送迎ありがとね。
夏場はホント助かるよ^^
ここあず連れて電車は、この時期辛過ぎるからね~。(私が 笑)

そらママ様 * by ここあずママ
ミシン、楽しんでます♪
でも、???な事も多くて・・・
ママさんにご指導願いたいくらいです^^

ママさんお忙しいでしょうが
どうぞ、お身体はご自愛くださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

