123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
ここあずがトリミングして綺麗になってからご紹介したかたった素敵なもの。
やっと出番がやってきました♪

    IMG_8868-1.jpg

mmsu-haさんのレザーネームタグ・リボンネックレス。
とっても可愛い迷子札です。
ちゃんと、私の携帯番号も刻印されてます。

私の大好きな、素敵家族の素敵ブログBIRDIES TOKYO
このリボンネックレスをバーディちゃんが着けているのを見てひとめ惚れ♪
(実はね~、バーディちゃんとあずきは親戚さんなんですよ^m^)
田舎者のここあずには似合わないかしら?と思いつつも(笑)
ママさんにアドバイスをいただいて即オーダー。
(バーディママさん、ありがとうございました♪)
お店の方もいろいろご提案くださったりと、とっても親切にしてくださり
届いたお品は感動ものの可愛さでした。

こころには、ブラウンを。

          IMG_8828-1.jpg

    IMG_8826-1.jpg

あずきには、ナチュラルを。

          IMG_8785-1.jpg

    IMG_8795-2.jpg

ふたりの毛色にとっても似合ってるし、ホント可愛い♪

          IMG_8836-1.jpg

          IMG_8811-1.jpg

でもね・・・
迷子札だけど、可愛過ぎてもったいなくて普段着けれない。
というオチ付き(笑)←根が貧乏性な物で^^;
おでかけの時に、着けて行こうね♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by みすっち(M's)
かわいい♪
これが、迷子札なんですか~!!!
それはそれは、もったなくって使えないですね。

ほんと、ここあずちゃん、とっても似合ってる♪
すっごい可愛い~(*^▽^*)/

今度会った時、是非見せてください!

私も覗かしてもらいまーす☆

* by じゃんじゃママ
可愛い~♡
こころちゃん&あずきちゃんの毛色にピッタリですね!
バーディちゃんと!!やっぱりそうだったのですか~!
先日、ママさんのコメを拝見した際に、!?って。。
親戚さんが、見つかると嬉しいですよね~(^O^)/

うふふ♪可愛過ぎて普段付けれないですよね!
私も無理だわ~^_^;


* by ちゃあちゃん
かわいい〰!!
こころちゃんもあずきちゃんも、それぞれとってもよく似合ってますよ〰!!
そうなんだ!!あずちゃんはバーディちゃんと親戚さんなのね!!
こころちゃんはころんと親戚だしね!!
なんか縁を感じますね~!!
↓ままさん、手作りお洋服、ドンドン進化してません!?
楽しみですね~!!

ころんにお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまでずいぶんよくなりましたよ!!
明日の検査ドキドキですが、うまくチコが採れるか、そっちも心配!!
がんばるぞ!!

* by ふわり姐
いゃん♪かわいいー!!
ここあずちゃん、セレブだね~。
2人並んだ写真、めっちゃ可愛い~~。

うんうん。確かに。。。普段使えないかも。

* by BIRDIE+mama
わ~♪
あずきちゃんとお揃いですね♡
こころちゃんのブラウンとあずきちゃんのナチュラル
ナイスセレクトだと思います!
とても似合っていますよ~
並ぶと更に可愛いっ☆
我が家も成長が止まったらスプーンにも作ろうと思っています
もったいなくて普段つけられない、、一緒です(笑)
迷子札なのに・・・
ママさん、、素敵家族なんて・・・照れちゃいます

* by ちゃあちゃん
わあ(゜o゜)すごいかわいい♪
二人ともよく似合ってる♪
バムも新しい迷子札買わないとって思ってるけど…女の子はいいよね、かわいいのがあって(^O^)
リボンとかレースとかうらやましー(>_<)

* by みなた
いやぁ~~ん♥
ここあず家は、セレブだとは思ってましたが
まさに、これでセレブだ!セレブだ!!

ここあずちゃんの毛色にぴったりで、とってもお似合いです!

お出掛けが楽しみですね♪
男の仔版は ネクタイなんでしょ?

ウチの田舎モノ兄弟には似合わないやろな~ ぷぷぷ

* by たけママ
かわいいです❤
お二人とも良く似合ってますね!

私も同じものが欲しいなぁと思っているのですが、
ハイパー貧乏性の為、つける機会がないと考え、
オーダーを諦めました^^;
でも、やっぱり欲しいです~!

* by ぶっちmama
わおぉぉぉ!可愛いーっ!
私、革製品って大好きなんですよね~♪
メンズ用もあるのかなぁ?
ちょっとチェックしにいきまぁ~す♪*^^*

ふたりとも、色のチョイスもバッチリで
とっても良く似合ってますよぉ!^^

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
かわいいでしょう^^
ちゃんと迷子札なんですよ。
今度見せてあげるね~^^
でも、ドッグランでは無理だよ絶対(笑)

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
でしょ~^^
そうなの、バーディちゃんと♡
こころもあずきも可愛い親戚さんばかりで
とっても嬉しいの~^^

所詮、セレブ犬にはなれないのよね(笑)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ころんちゃんとバーディちゃんが仲良く遊んでるのを拝見するのが
とっても嬉しいここあずママです^^
いつかそちらへ行って、
ころんちゃんとバーディちゃんにお会いしたいです♪
ちなみにこころは、まろんくんとも親戚さんなんですよ!!!

ふわり姐様 * by ここあずママ
可愛いでしょ~^^
もう、めっちゃお気に入り♪
やっぱり、都会のお店はセレブだわ~(笑)

BIRDIE +mama様 * by ここあずママ
購入する際に、「バーディちゃんの紹介で」と書いたら
ホントにお店の方がよくしてくださって。
ママさんに感謝です。
ありがとうございました。
色は、めちゃめちゃ悩みました~。どれも可愛くて~♪
スプーンちゃんは、どのお色にするのか楽しみだな^^

バーディ家は、私の憧れの素敵家族ですよ♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ココ、男のコ用もあるんだよ。
ネクタイが可愛いの^^
でも、きっともったいなくて普段使えない(笑)

ここあずの場合、性格を女の子らしくして欲しいんだけどね(苦笑)

たけママ様 * by ここあずママ
私も悩みましたよ~。
普段着けてると絶対噛むだろうと思ってね^^;
安い物じゃないし、そうなるとショックだもんね~。
だから、おでかけ用。
でも、ドッグランではダメ。
じゃあ、どこに着けて行くんだ~?(笑)
結局、観賞用かも^m^
まあ、可愛いから、それでもいいかな^^

みなた様 * by ここあずママ
偽セレブです(笑)
飼主は毎日お茶漬けです^m^

男の子のネクタイもすっごい可愛いよね。
ルイカイくんにも絶対似合うって~。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
私も革製品好きです♪
男のコ用は、ネクタイになってるの。
めっちゃ可愛いよ。
のぞいてみてね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

