12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
お腹を満たした後はランランへGO!!!

          IMG_9039-1.jpg

    IMG_8946-1.jpg

が、入って早々、日陰へ避難^^

          IMG_9032-1.jpg

途中、ミストシャワーで何度もクールダウン。
気持ち良さそう♪

    IMG_8970-1.jpg

隣のランでもシュナちゃんがクールダウン中。

    IMG_9099-1.jpg

まだ5ヶ月のパピーちゃん。でも、デカイ^m^
    
          IMG_9102-1.jpg

めっちゃ人懐っこいコで可愛かった~。
でも、まだまだデカくなるよね^^

他のコのボール大好きあっちゃんは、JRTのコのボールに夢中。

    IMG_9043-2.jpgIMG_9044-2.jpg
    IMG_9050-2.jpgIMG_9046-2.jpg
    IMG_9051-2.jpgIMG_9053-2.jpg
    IMG_9059-1.jpg

ひたすら2ワンでボールを追っかけっこ♪
このふたり、足の速さは五分五分。
あっちゃんは、勝ち取ったら絶対に私の元へ持って来るので
なるべくなら負けて欲しいと心で願う飼主なのでした(笑)

その頃、こころさんはひとりっこ気分でボール遊び♪
こころさんが、ボール取ってくるなんてホントに珍しい^^

          IMG_9076-1.jpg

          IMG_9089-1.jpg

しばらくしてJRTの飼主さんがいなくなると
「私のボール返して~」とあっちゃん乱入(笑)

          IMG_9035-1.jpg

とたんにボールに興味を無くすこころさん^^;
なんで?

    IMG_9004-1.jpg

末っ子ってホント、ワガママですよね~(私も末っ子 笑)

          IMG_9041-1.jpg

暑かったけど、元気いっぱい遊んだここあずでした♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by マル
こころちゃんもあっちゃんもいい走りっぷりだね~♪
こころちゃんはうさ耳になってるよ。
ここあはボール投げても取りに行ったかな?と
思ったら、その場にポイッて帰ってくるの。
だからこっちがボール取りに走って行くという・・・
どっちが遊ばれてるのか。。。

あずきちゃん、ボール遊びうちのここあに教えてあげて~☆

* by みすっち(M's)
大きいですね~ビックリ!!!
このシュナちゃん、パピーなんですね。
カワイイ♪

あっちゃんは、ホント ボール好きなんですね。
すっごい、取り合いしてる。
どのボールでも飛んでたら、取りに行っちゃうんですね(笑)
でも楽しそう♪

ここちゃんは、1人だったら、ボール遊びするんですね~
あっちゃん乱入で即退散!!!(笑)
でもあるかも、うちも凛1人だったら、オモチャで遊ぶけど、
子達が乱入してきたら、即やめますね・・・。

何でですかね!?


* by BIRDIE+mama
こころちゃんもあずきちゃんも本当に楽しそうですね♪
こうやって2ワンとも遊んでくれると連れてきた甲斐がありますよね
あずきちゃんは足が速いんですね
同じ血かも(笑)
先日こころちゃんところんちゃんが親戚さんだとうかがいました!
え!?あずきちゃんとバーディは親戚さんなの
え~!不思議~!なんて会話がありました
本当にいつかお会い出来ると良いですね☆

* by じゃんじゃママ
元気いっぱいのランは、見ていて気分爽快です♪
ぷぷっ(笑)
ママさんはあずきちゃんと同じ末っ子タイプなんだ~(*^_^*)
私、こころちゃんと同じく長女です!
はい、とたんに興味なくなります(笑)

* by ふわり姐
暑いけど楽しそうーーー!!
あっちゃんはほんとにボールが好きだよね~。
ふわりは家では投げて追いかけるの好きだけど
外だと全然。。。なんでだろう~。

こころちゃん、ボールはあっちゃんに譲ってあげてるんだね。優しいお姉ちゃんだね(^_-)-☆
私も長女だからその気持わかるよー(ホントかよ!?)

* by yukibooo
ここあずちゃん真夏でも相変わらず元気いっぱいですね(^・^)
しかもジャックラッセルちゃんとあずきちゃんが互角なんて
びっくりですよ!
ジャックラッセルちゃんって凄いハイパーじゃないですか!
あっ!。。。あっちゃんもハイパーでした(笑))))
ちなみに私は長女のこころちゃんタイプかな~♪

ところで、こころちゃんのポツポツは大丈夫ですか?
らむねもこの夏は昨年よりお肌の状態悪いようです(~_~;)

マル様 * by ここあずママ
うさ耳ちゃん、可愛いよね~^^
こころが立ち耳だったらな~とよく思います。
いつものこころは、ここあちゃんタイプなのよ。
なんでこの日はスイッチが入ったのか???
だから、見てる私たちの方が楽しんでたかも^m^

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
大きいでしょ~^^
足がね、すごく大きかったから、まだまだ大きくなるよ。
でも、動きがパピちゃんらしくて可愛かった~。
あずきは、他のボール見つけると、自分のボールは知らんぷり^^;
こころがボール遊びするのは珍しいんですよ。
いつも追っかけても拾って来ませんから^^;

BIRDIE +mama様 * by ここあずママ
うちのコ達は、わりとランでは遊んでくれるので
連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね。
フフフ^^
血筋ですよね、きっと。
「シュナフェスに出れば、きっといいとこ行けるよ」
って、関西シュナちゃん達からは言ってもらってます^m^
バーディちゃんと競争させてみたいな♪
遠く離れていても、我がコ同士が繋がってるって
なんかすごく不思議だけどとっても嬉しいです♪
私もいつかお会いしてみたいです^^

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
長女タイプなんだ~^m^
なんで、興味なくなっちゃうのか不思議~。
譲ってるの?
それとも一緒に遊びたく無いのかな^^;

ふわり姐様 * by ここあずママ
私、小さい頃(今も?)人見知りで
親戚の家でも母親の側から離れず、
出されたご飯も食べられないコでした^^;
で、家に帰ってから「お腹空いた」って(笑)

ふわりちゃんもそのタイプなのかしら?

yukibooo様 * by ここあずママ
すごいでしょ、あっちゃん^^
JRTちゃんも、ものすごい楽しそうでしたよ。
あっちゃんのいいところは、
競争しても奪い取ることが無いところ。
負けそうになるとすんなりあきらめるから
喧嘩には絶対にならないもんね。

こころのブツブツ、お薬飲んでるけど、どうかな~?
広がりは治まってる感じだけど。
らむねちゃんもあんまりよくないの?
可哀想だよね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

