12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
「Muddy☆Buddies」(マディー・バディーズ)
とは、「泥んこ仲間達」という意味。
ランランが大好きなここあずに
いっぱいお友達が出来ればいいな~と思ってつけました。
こんな風に泥んこでね(笑)

          IMG_9296-1.jpg


とっても涼しかったこの日
ここあず、それはそれは楽しそうに駆け回ってました。
この顔を見ると連れて来て良かったなって思うんですよね^^

ちなみに、ここあず家の通称「高級ドッグラン」ことドッグランフィールド。
9月15日まで夏割りで、1匹に付き500円の割引になってます。コチラ→
2匹だと1000円もお得♪って、元が高すぎるんだよね~。

    IMG_9228-1.jpg

          IMG_9245-1.jpg

          IMG_9301-1.jpg

雨のおかげで、ほぼ貸し切り状態^m^
ボール投げエンドレスなあっちゃんも大満足。

    IMG_9230-2.jpg

こころさんもパヒューン!!!

    IMG_9257-1.jpg

          IMG_9376-1.jpg

    IMG_9212-1.jpgIMG_9303-1.jpg
    IMG_9274-1.jpgIMG_9271-1.jpg
    IMG_9256-1.jpgIMG_9285-1.jpg

    IMG_9281-1.jpg

おいおい!!!
なに勝手に締めて帰ろうとしてるのこころさん。

          IMG_9365-1.jpg

そんなキチャナイ足で車に乗せれませんよ!!!

          IMG_9388-1.jpg

一気にテンションダダ下がり~(笑)

          IMG_9401-1.jpg

あっちゃん、遠い目・・・(笑)

          IMG_9405-1.jpg

もちろんこれは一時しのぎ。
帰って速攻シャンプーなのでした^m^

♪人生楽ありゃ苦もあるさ~♪♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

びちゃびちゃ * by 清人瑠李
泥んこ遊び
楽しかったみたいですね(b^-’)
ここあずちゃんの顔見てると
こちらまで自然と笑顔になっちゃいます(≡^∇^≡)
milchとazulも連れて行こうかな~ドッグランに

* by ふわり姐
日曜日??
もう少し南下してくればよかったのにぃ~~。
そーそー!!高級よね~~。
我が家からだと高速代も含まれるのでもっと高級ー!!単独では無理よ~。
お友達と約束した時でないとー(^^;
↓↓だからパスタにはサラダとパン。同感ーー!!
ビールでもええけど(笑)

勝手に締めて帰ろうとするこころちゃん可愛いー!!
洗われる事わかっての行動だね。
あっちゃん。。。ほんとに遠い目だ。。。(笑)お疲れ様~

* by yukibooo
うっは~♪こころちゃんもあずきちゃんも楽しそう^^
もうここまで汚れたらやっちまえぇ~!!ですよね(笑)
あずきちゃんの空中浮遊術も健在だし
こころちゃんも貸し切り状態を楽しんでるって感じ♪♪♪

ほんとこの日BBQしてたから、食べて泳いでから
ランランするってのも手でしたね(笑)
まだまだ暑いし来月くらいにまたやっちゃいますか?(◎′艸`)

* by みすっち(M's)
ホント、楽しい姿を見ると連れてきて良かった
って思いますね♪

ここあずちゃん、ホント楽しく駆け回ってる~。
そうそう、泥んこになっても帰りにちゃんと
キレキレしたら大丈夫ですよね~。
涼しくって、貸切状態とってもオイシイランでしたね(^▽^)"

そっか、ブログ名の「Muddy☆Buddies」は、
「泥んこ仲間達」という意味。なんですね~。
ステキ(*^▽^*)>

* by ちゅなママ
アジリティも上手に使って遊んでる~♪
楽しそう~♪
こころちゃんが勝手に〆てる写真可愛い~♪

* by BIRDIE+mama
泥んこになってとても楽しそう♪
ランラン大好きなバーディと一緒に遊んで欲しいです
こころちゃんもあずきちゃんもアジでは凄いジャンプ力!
運動神経抜群なんですね
この楽しそうな笑顔を見ると多少疲れていても、後で全シャンが待っていても連れて来てあげて良かった!と思いますね☆

清人瑠李様 * by ここあずママ
そうとう楽しかったみたいですよ。
涼しかったから、いくらでも走れたみたいで^^
早く、ランランの季節になってほしいですね。

ふわり姐様 * by ここあずママ
BBQ聞いてなかったよ~><
次は、お誘いくださいませね~♪
姐さんの所からだとそうだよね~、高速代もかなりだよね^^;
ビール付きランチ^m^
私も大賛成!!!(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
そうそう、どうせなら転げ回ってくれてもよかったのに(笑)
私、シャンプー担当じゃないので^m^

BBQ楽しそうだったわ~^^
ビールもたんまりあったし(笑)
また、誘ってね♪

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
そうなの^m^
夏の間は、ランに行ってもすぐバテちゃうしね。
この日は涼しくて、いくらでも走れますよ!!!って感じ^^
お家シャンプーした後は、爆睡でした。

ちゅなママ様 * by ここあずママ
意外とね、アジ得意なんです^^
って、おやつに釣られてるだけだけどね(笑)
あっちゃんは、変な飛び方だし。

BIRDIE +mama様 * by ここあずママ
わざとドロドロのところ歩いたりするんですよね~^^
アジ、飛ぶ系は意外と得意なんですけど
あずきの飛び方、変でしょ~(笑)
前に飛ぶっていうより上に飛ぶって感じで^m^
運動神経いいのかどうだか(苦笑)
ホント、バーディちゃんと一緒にランランしたいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

