123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
最近、やらないといけない事とやりたい事がいっぱいで
自分が2人欲しいここあずママです・・・
(そんなこんなで、みなさんのブログも読み逃げ状態でスミマセン^^;)
出来れば2人目に家事全般お任せしたいのが本音(笑)

そんな切羽詰まった状態で、やりたい事を優先させてしまうのは
私がB型だから?
それとも、ただのダメダメ人間・・・^^;
まあ、そんな事気にしてても仕方ないので(←このへんがB型?)
またまた、作っちゃいましたの^m^
自己満足の世界に少々お付き合いくださいませ。

          IMG_9434-1.jpg

トリコロールカラーのワンピース。

先日、手芸屋さんで売られていたハギレ。
手に取った瞬間、このワンピースが頭に浮かんじゃって。
ハギレゆえに生地も少なくて、袖分は取れずキャミソール。
もう、夏も終盤なのにね(苦笑)

さあさ、ここあずちゃ~ん、よろしく♪
って、その寝癖は何ですのん?(笑)

    IMG_9487-1.jpg


    IMG_9436-1.jpg

          IMG_9448-1.jpg

          IMG_9454-1.jpg

    IMG_9464-1.jpg

ムフ^m^可愛い♪(自己満足の世界ですから~)

賢くモデルさんしているように見えるここあずですが・・・

    IMG_9479-1.jpg

と、思っているとかいないとか(笑)

ちなみに、やらないといけない事も少しはやったのよっ♪(少しかよ!!!)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
かわえぇ♪アイドルみた~い(///∇//)
このキャミワンピ絶対売れますよ(笑))))
こころちゃんのリボンまでお揃いで作っちゃって
自己満でここまで作れたら立派です!!

こころちゃんもあずきちゃんもモデルお疲れだろうけど
そのうちモデルさんがいっぱいになるから大丈夫よん♪(笑)
こころちゃんのモシャッったお顔も萌え~(◎′艸`)

* by みすっち(M's)
オオーw(*゚o゚*)wママさんスゲェーーー!!!
めちゃくちゃ、可愛い♪ワンピ☆
それも生地もとってもステキ~
ワンピとおソロのリボン!ここちゃんピッタリ。

ここあずちゃん、きまってるよ~。
これからは、ママさんのお手製ですねヾ(=^▽^=)ノ

可愛い!!!! * by MUNI
私の大好きなチェックぅ♪フリフリのスカートは女の子の特権よネェ☆二人ともすっごく似合ってますね。
mamaさん・・・分かります。私も明日から遊びに行くのでやらなくてはいけない仕事があったのだけど『好きなこと』優先してマルシェバッグなんぞ作っとりました。。。

* by まろんと小梅のママ
きゃ~可愛いワンピですね
はぎれを見てこんな可愛いワンピが
浮かぶなんて・・・ママさんすご過ぎですよ
ここあずちゃんとっても似合ってるね
可愛い!

☆えるものお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました
とっても嬉しかったです
♪♪♪

また素敵な * by 清人瑠李
キャミが出来ましたね♪
こころちゃんのトレードマークの
やわらちゃん(ちと古いか?!)のリボンもお揃いで
ママさん張り切ってますね(≡^∇^≡)
“coco*azu”って書いてあるハンガーが気になります
何処で手に入れたのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいのですが(*'ー'*)

* by みなた
うわぁ~~~

クラクラするほど、カワエエ~~~♪

柄といい、デザインといい、もちろんモデルさんといい
完璧ですね
こころちゃんのリボンまで!
(ハンガーにも注目しちゃったよー!)

ここあずちゃんってこんな素敵なママがいて
なんて幸せなんでしょ!

クラクラする~~~♥

yukibooo様 * by ここあずママ
売れますか(笑)
売っちゃいますか(ウソ 笑)
まだまだ、裏は見せられないんですよ^^;

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
ありがとう♪
お手製のお洋服、ここあず的には迷惑そうなんだけどね(笑)
でも、まだまだ作っちゃいますよ!!!

MUNI様 * by ここあずママ
女の子にチェック&フリフリは可愛いですよね^m^
フフフ^^ママさんも~?
ね~、なかなかやらなきゃいけない事って
エンジンかからないんですよね(笑)
ママさんのバッグ、可愛かった~♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ありがとう♪
フフフ^m^
このハギレ、200円だったんですよ!!!
貧乏人の生きる知恵かしら(笑)

清人瑠李様 * by ここあずママ
張り切ってますよ!!!(笑)
やわらちゃんは、さすがにちと古い(爆)
ハンガーはのcoco*azuは、
画像編集の時に、写真の上に書いた物です^^;
ハンガーに書いてあると思うよね。
スミマセン^^;

みなた様 * by ここあずママ
褒め過ぎ、褒め過ぎ(笑)
裏はえらいことになってるんやから^^;
みなたさんの方が何倍も素敵なママですよ。
ここあずも不良合宿に行きたかったって言ってます(笑)

* by ふわり姐
すごいね~。
可愛いーー!!
こころちゃんのリボンもお揃い??
あっちゃんのつぶやきが。。。(爆)

そうそう。ここあずちゃんがモデルいやだったら
他にやりたい仔、いっぱーいいるよーん♪

* by ちゅなママ
キャー可愛い~♪
似合ってて、お嬢様みたい~♪

かわいい!! * by momoako
この生地に、このデザインが、ほんとにマッチしていて、天才!と思いました。
私に娘(人間)がいたら、着せてやりたいぐらいです。(え?孫か?)

ふわり姐様 * by ここあずママ
リボンお揃いで作ってみました^^
あっちゃん、多分本気でこう思ってると思う(笑)

今度、ふわりちゃんにモデルさんやってもらおうかな。
カメラ目線バッチリだもんね^m^

ちゅなママ様 * by ここあずママ
お嬢様???
中身はただのチンピラでっせ!!!(笑)
でも、ありがとう♪

momoako様 * by ここあずママ
て,天才ですか^^;
ただの下手の横好きですよ(笑)
フフフ^^
momoakoさんが着るっていうのはどうです?^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

