123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
今日は、お友達とドッグランフィールド(通称:高級ドッグラン)
に行って来ました。
夏割り&平日ということもあり、1匹500円・2匹目250円!!!
お得ーーー♪
しかも、他にお客様がいなくて、ランもカフェも貸し切りでした^^v
いいね~平日って^^

で、ご一緒してくれたのが
奈良のシュナ友のバムくん。(送り迎えありがとう♪)

          IMG_9592-1.jpg

最近よく遊んでもらっているナナちゃん。

          IMG_9683-1.jpg

みなさんご存知、ロデムくん。

          IMG_9706-1.jpg

そして、こころとあずき。

          IMG_9532-1.jpg

          IMG_9573-1.jpg

まだ、さっき帰ったところで編集出来ていないので
明日に続きます・・・


  ☆おまけ☆

          IMG_9654-1.jpg

上の写真のバムくんとこころ
とっても、いい感じなショットでしょ~(なんか好き♡)
でも、やっぱりこのふたり今日も一戦交えちゃったのよ(苦笑)
ホント、チンピラだわ、こころって・・・


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
|
