123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
昨日の続き。

クンクンお友達を確認したら、さあランラン♪

    IMG_9500-1.jpgIMG_9507-1.jpg
    IMG_9667-1.jpg

いい感じで日陰があるので、汗ダラダラとまではいかないものの
走り回るシュナーズは、やっぱり暑いようで・・・

          IMG_9506-1.jpg

こころさんのヨダレがロングロングになってます(笑)

    IMG_9655-1.jpg

今回は、ココがあっちゃんの休憩所^^
スプリンクラーでクールダウンのバムくん。気持ち良さそう♪

          IMG_9575-1.jpg

お山に登って行く3つのオチリが可愛い^m^

    IMG_9534-1.jpg

3~40分もランランしていると、みんなの動きも止まって来たのでカフェへと移動。
ロデムくんが、おやつの鼻乗せ芸を見せてくれました。(スゲー!!!)

    IMG_9607-1.jpgIMG_9608-1.jpg

ギャンスカうるさいこころさんには、カフェの中のミニランへ入ってもらう事に。
この中は、おパンツ着用。

    IMG_9619-1.jpgIMG_9615-1.jpg
    IMG_9617-1.jpg

ランチは、ガッツリとカツカレー。

    IMG_9621-1.jpg

+450円でサラダとドリンクとケーキ付き(平日のみ)←休日もやってよ!!!

          IMG_9627-1.jpg

食べて~しゃべって~♪と楽しい飼主達とは裏腹に
シュナ達の不満が爆発しそうなので、もう1度ランへ。

    IMG_9638-1.jpgIMG_9639-1.jpg
    IMG_9640-1.jpg

あっ、忘れてました^m^
可愛いからそのままでもいいのに(笑)

お腹撫でられて嬉しいバムくん。

    IMG_9658-1.jpgIMG_9661-1.jpg
    IMG_9663-1.jpg

カメラを向けると笑顔で寄って来てくれるロデムくん。

    IMG_9643-1.jpgIMG_9491-1.jpg
    IMG_9657-1.jpg

一番ハイパワーで、最後までピョンピョン跳ねていたナナちゃん。

    IMG_9561-1.jpgIMG_9513-1.jpg
    IMG_9680-1.jpg

いつ何時もボールを離さないあっちゃん(笑)
みんなにいっぱいボール投げてもらって良かったね^^

    IMG_9676-1.jpgIMG_9646-1.jpg
    IMG_9668-1.jpg

きっと、この写真を見たら出張中のおとーちゃんビックリするだろうな~。
ランの中で長ーくなったこころさん。
こんなの初めて見た!!!

          IMG_9695-1.jpg

          IMG_9700-1.jpg

平日ランラン、楽しかった~。
こころがチンピラなのも、あっちゃんがボール好きなのも
わかってくれているお友達と遊べるのは、とっても気が楽だったしね。
ひとりだと2匹は大変だけど、みんながフォローしてくれたおかげで
ホント楽しかったです。
また、ここあずと遊んでね♪

    IMG_9584-1.jpgIMG_9705-1.jpgIMG_9686-1.jpg
          IMG_9593-1.jpgIMG_9606-1.jpg


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラブたか
ここ&あずちゃんランでとっても楽しそうでね(*^_^*)
あっちゃんボール遊び満喫したね!
ラブも今日ランでしっかり遊びましたよ(^^♪

こころちゃん長~くなった姿が可愛いね!(^^)!

みんなで * by 清人瑠李
ランラン楽しそうでいいなぁ~~~
milchもチンピラなので
オイラ1人でmilch・azul連れて
遊びに行く勇気ないです(≧▽≦;)
近所の西友ドッグランくらいです
(最近行ってきたレポあり)
たぶんどちらか片方なら行けそうなのですがね

のび~っと伸びてるこころちゃん
ちょこっと休憩中なのかな?!
あずきちゃんはボール咥えてルンルン気分
なのでしょうね(b^-’)

ラブたか様 * by ここあずママ
あっちゃん、この日もエンドレスでボール遊び(笑)
ラブくんと勝負したいな~♪
早く涼しくなって、ラン日和の気候になって欲しいね。

清人瑠李様 * by ここあずママ
あっちゃんだけならすごく楽なんだけどね~。
こころがね~・・・^^;
でも、ガウガウ合戦になっても
「またね」と笑ってくれる方達なので
とっても助かります。
大満足したふたりは、帰って爆睡でした^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

