123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
今日は、ここあず浴衣でおでかけです♪

以前買った福袋に浴衣が入っていたので試着してみることに。

    IMG_9773-1.jpg

あら、あっちゃん可愛いわね~♪

          IMG_9775-1.jpg

こころさんも・・・
ん?なんだか腕が通しにくいですよ^^;

    IMG_9734-1.jpg

こころさんも可愛いやん♪
ん?んーーー?

    IMG_9735-1.jpg

つんつるてんや~ん(笑)
と、なった数日前。( ↑ 再現の為、只今2時です^m^)


ってことは・・・
もうみなさんおわかりですね^m^

はい♪作っちゃいました~。
お直ししようかと、じっと見てたら作れそうに思えてきちゃって^m^

    IMG_9722-.jpg

8月の終わりともなると、さすがに可愛い浴衣生地がもう無くて
浴衣っぽい生地で作ってみました。
手持ちの帯に合わせてこの色に。
赤い方はちょっとアロハっぽいんだけどね~^^;

    IMG_9738-1.jpg

好きなんで^^;

    IMG_9746-1.jpg

私の好みは、あっちゃんの藤色の方。

    IMG_9757-1.jpg

ふたり並んで~。

    IMG_9761-1.jpg

なんかお正月の挨拶みたい(笑)

          IMG_9766-1.jpg

今日は、浴衣着るんだから、大和撫子でよろしくね!!!
って無理かーーー(涙)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
|
