123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
「浴衣でパーティー」会場熱気ムンムンで暑くてね~^^;
しかも、こころさんがギャンスカギャンスカで・・・
と、写真の下手さの言い訳をしておいて(苦笑)
200枚も撮ってたのにね~、屋内ってボケ率高いわ~(泣)

1ワンコずつ紹介しようかと思ったけど、それは他の方にお願いするとして^^;
ドドッ~とザザっ~と。(名前も省いちゃってゴメンね)

    IMG_9826-1.jpgIMG_9859-1.jpg
    IMG_9815-1.jpgIMG_9864-1.jpgIMG_9820-1.jpg
    IMG_9868-1.jpgIMG_9875-1.jpgIMG_9878-1.jpg
    IMG_9873-1.jpgIMG_9782-3.jpg
    IMG_9792-1.jpgIMG_9894-1.jpgIMG_9903-1.jpg
    IMG_9913-1.jpgIMG_9795-1.jpg
    IMG_9907-1.jpgIMG_0001-1.jpgIMG_9987-7.jpg
    IMG_9923-1.jpgIMG_9985-1.jpgIMG_9918-1.jpg
    IMG_9990-1.jpg

お店のシュナちゃんも入れて24シュナ♪

この日、1歳のお誕生日だったちゅなちゃんに
みんなでHappy birthday to you~の合唱♪

          IMG_9936-1.jpg

          IMG_9944-1.jpg

ちゅなちゃん、間違ってもこころさんのような大人にだけはならないでね(笑)

こちら、3チョンマゲ^m^

    IMG_9860-1.jpgIMG_9876-1.jpgIMG_9968-1.jpg

ネムネム~な、らむねちゃん♪可愛い~。

          IMG_9996-1.jpg

楽しい時間は、あっという間で・・・。
夏の終わりにたくさんのシュナに囲まれて大興奮の1日でした。

    IMG_9915-2.jpgIMG_9799-2.jpgIMG_9870-4.jpg
    IMG_9823-2.jpgIMG_9934-4.jpgIMG_9886-4.jpg
    IMG_9849-2.jpgIMG_9977-2.jpgIMG_9998-2.jpg
    IMG_9999-2.jpgIMG_9902-5.jpgIMG_9822-5.jpg
    IMG_9858-6.jpgIMG_9975-6.jpgIMG_0005-6.jpg
    IMG_9989-6.jpgIMG_0008-8.jpgIMG_9994-8.jpg


今回、企画準備してくださったロデムママ。
どうもありがとう&お疲れさまでした。
送迎してくれたちゃあちゃん。
いつも、ありがとね。(駐車料金3200円にはおったまげたね 笑)
そして、ご一緒してくださった皆様。
ギャンスカとご迷惑かけてばかりのここあずですが
機会があれば、また遊んでくださいね。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ほんとほんとに、会場はムンムンでしたねー。
あれだけ密集してるんだから仕方ないかな?(^_^;)
でも駐車場代。同じく(>_<)
いまどきコインPであんな値段あるんですねー。
もっとチェックしてから入ったら良かったと少し後悔(笑)

らむねのネムネム姿撮っててくれてありがとうございます♪
半目状態がかなり笑えますね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも私らむねの写真をあまり撮ってなかったのでとっても嬉しかったです♪
今度はくんくんさん連れてって下さいね^^

* by みすっち(M's)
ほんとに、クーラーがきかないくらい、ムンムンしてましたね。
みんな良いお顔してます(*^^*)/
とっても楽しいパーチィーでしたね♪

ゴゲェー!!!
ガ●ト停めてたら、そんなに掛かってしまったの!!!
それはビックリ!!!うちたちは、前のスーパーに停めて
たから、無料でした。
でもヒヤヒヤしながら停めたんですがね・・・。

* by じゃんじゃママ
素敵なパーティーだったんですね~♪
人もワンコも・・・ってのが、素晴らしい~♪
ホント、艶やかですね~(*^_^*)
ん?こころちゃんみたいな大人になったら、ダメなの~?
3ちょんまげ’S、とっても可愛い!
ママさん一人でここあずちゃんは、大変だったんですね!
お疲れ様でした(^O^)/

浴衣パーティー * by 清人瑠李
皆さんのブログ見てきているので
どの子か分かるから
OKですよ~('-^*)/

こころちゃん以外にも
ちょんまげちゃんがいる~
どのこも可愛い~♪
もちろんこころちゃんも入っているよ(≡^∇^≡)

* by まろんと小梅のママ
わぁ~どの写真も可愛いよ~
そして楽しそう
ニヤニヤしながら写真みました
あっ変態じゃないですよ(笑)
♪♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジャックママ
こんにちは
日曜日にご一緒させていただいたジャックママです。
こころちゃん、ベビーフェイスで、可愛いし、あずきちゃんも小さくて可愛い♪ですね。手作りのペア浴衣可愛かったです。v-411
あまりお話出来ませんでしたが、今度お会い出来たら、是非お話して下さいね。
よろしくお願いします。

* by のん(銀)
先日は お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。楽しいパーティーでした。
また 御一緒してくださいね。
で、それよか気になったのが P代。・・・高っ^^;
ナビが間違って反対側のPに利用したんですが そんなにしなかったですよ~。
あ~なんてこったーー;

* by あずくる
あぁ~もうシュナ好きにはたまらない
時間ですね~~悶絶 笑

それにしても24シュナ!圧巻です

ここあずちゃんの浴衣姿
癒されます♡

yukibooo様 * by ここあずママ
駐車場代、びっくりだよね^^;
上限が無いなんて。
乗り合わせてたから半分づつにしたからまだ良かったものの・・・

ひとりだと他のコも撮って自分のコもって難しいよね^^;
とくにらむねちゃんはネムネムだったし^m^
いつ見てもらむねちゃんは可愛いわ♪
くんくんさん、行こうね♪

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
暑かったよね~^^;
浴衣のみすっちさん達は、ほんと大変でしたよね。

そうなのよ。
びっくりでしょ^^;
いい勉強になりました。

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
こころみたいな大人になったら、絶対にダメですよ!!!(笑)
家を出るギリギリまで、こころをお留守番にしようか
めっちゃ悩んでましたから^^;
ちょんまげちゃん達可愛いでしょ^^
最近、ちょんまげシュナちゃんが増えてきてちょっと嬉しい♪

清人瑠李様 * by ここあずママ
あっ、名前わかんなくて省いたわけじゃ無いんですよ(笑)
写真が多くて長くなりそうだったから~(言い訳)

ちょんまげちゃん可愛いでしょ^m^
白シュナのピーチちゃんは、こころのちょんまげを見て
伸ばし始めてくれたの。
こころくらいまで長く伸ばすんだって^^
仲間が増えて嬉しい♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
シュナは個性があるし、ホント可愛いですよね。
変態チックな気持ち、よくわかりますよ(笑)
例のアレ、連絡いただきました。
会えるのホントに楽しみです♪

鍵コメ様 * by ここあずママ
ありがとう♪
登録しておきました。
秋になったら行こうね♪

* by ふわり姐
何がビックリって、駐車場代が3200円ってー。
うちの周辺だったらもう少し出すと1か月借りれるわー(笑)
都会って恐ろしいところぜよ~~。

でも、こんなに楽しいと吹っ飛んだ??
それとこれとは別??(笑)

ジャックママ様 * by ここあずママ
こころ、お店の方にもベビーフェイスって言っていただいて
とっても嬉しいです♪
でも、黙ってればですよね(苦笑)
ホントうるさくてすみません^^;
懲りずに、また一緒に遊んでくださいね♪

のん(銀)様 * by ここあずママ
ホントにお会い出来てとっても嬉しかったです。
銀ちゃんめっちゃ賢いし、のんさん美人♪
浴衣姿がふたりとも粋でカッコよかった~。
また、ここあずと遊んでくださいね。

ビックリでしょ。
ほんとなんてこった・・・(笑)
乗り合わせてたから半分こにしたけど、ねえ~^^;

あずくる様 * by ここあずママ
ククク^^
悶絶(笑)
どうです、そろそろ車慣れました?
今度、シュナの集まりがあったら声かけしますね。
実際にシュナに囲まれて悶絶してください^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
うちの近くでも1ヶ月借りれるよー(笑)
駅前の駐車場なんか24時間800円だしねー(田舎~♪)
ファミレスのPだったから、
ファミレス利用すれば1時間30分無料だったんだけどね。
暑いし、ワンコ待たせれないしね。
乗り合わせだったから、半分こにしたけど
都会って恐いよね~(苦笑)

* by ちゃあちゃん
本当に楽しかったね&疲れたね(笑)

駐車場代、ほんまにびっくり!!
パパいわく、駅前とかは無断で止めたりする人があるから、レストラン利用しない人には、ほかの駐車場よりも高めの金額設定にしてあるらしい・・・です。
レストラン利用者には割引があるもんね。

台風、来てるね~。
おばあちゃんのところ、心配だね。

* by もっぷのオババ
こんばんは。   

ちょんまげ娘っ子写真・・・ありがとうございます。

ここあずママさんとは、3回目のこんにちは!!!でしたね。
また、宜しくお願いしま~~す。

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
送り迎えありがとうございました。
ホント助かりました^^
バムくんの手作り浴衣可愛かったよ♪
涼しくなったら、また一緒に遊ぼうね。

madamもっぷ様 * by ここあずママ
先日はお疲れ様&ありがとうございました。
おとなしくて可愛いもっぷちゃんと
キュートなmadamの浴衣姿とっても素敵でした。
また、一緒に遊んでくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

