123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-03 (Sat)
ここあず地方の今の空。
曇ってるけど、雨も風も無し。
このあと台風来るのかな?
どうか大きな被害が出ませんように・・・

          IMG_0065-1.jpg

このお天気じゃ、遊びには行けないね。

    IMG_0068-1.jpg

カフェなら大丈夫やん。ウマウマ食べに行こ!!!

そうね^^;
でも、その前に行かなきゃいけないところがあるのよ。

    IMG_0078-1.jpg

ドッグランで泥んこ遊び?

それは、勘弁してください^^;
今日は、こころさんの病院の日だよ。
ブツブツ治ったのを診てもらわないとね。

    IMG_0076-1.jpg

治ったんなら、診てもらわなくてもいいんじゃないのー。

た、確かに・・・
いやいや、行くの!!!


*今日のてしごと*

    IMG_0062-1.jpg

今月25日のDog's smileさんのフリマへの提供品。
同じフリマボラさんからのリクエストで、
文庫本サイズのブックカバーを作りました♪
お買い得価格付けておきますね^m^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by シュナ飼い
台風の様子はどうですか?
関西は何だか大変なことになりそう?
こちらは風はものすごーく強いんですが、雨は降っていません。降るなら早く降ってーって感じ。
ステモニも今日は犬塾お休みして、家にいます。
あずきちゃんの言う通り、カフェなら行けるよね

まだまだ・・・ * by MUNI
上陸してないのよね。これからひどくなるのかなぁ?こちらは雨がひどく降ったり・・・止んだり・・・お出かけも出来ず引きこもりです!仕方ないね。
病院の日なのね。今日で無罪放免になるかな?
可愛いブックカバー・・・秋らしくていいですね☆

* by まろんと小梅のママ
台風大丈夫ですか?

こころちゃん今日は病院の日なのね
頑張って行って来てね
ブツブツ治ってるといいね
♪♪♪

* by ちゃあちゃん
病院でがんばったら、きっとうまうまいっぱいもらえるよ(^0^)/


* by セピアまま
ママさん地方、大丈夫ですか?

こころさん、病院の日なんですね。
カフェでウマウマいっぱい貰えたかな(^^)

タイフ~ン * by 清人瑠李
ここあず地方
只今どのような状況なのでしょうか?
こちらはたまに強い雨風が吹いて
雨戸に打ち付けてます
milch・azulは
雨の日は散歩無しなので
ここのところストレス溜めてるみたいで
余計にバトルが激しいです(≧▽≦;)

素敵なブックカバー出来上がりましたね(b^-’)
ネイビーカラーが欲しいな~♪

* by そらママ
そら家地方も雨は降ってるけど、風はあんまり吹いてないんですよー。
でも我が家よりも西になってくると、避難勧告とかも出てるみたいだから、安心はできない。。。

こころさん病院頑張ってきたぁ?
頑張ったご褒美にウマウマが待ってるかも~^^

* by そらママ
奈良って結構雨量が多いよね・・・
大阪は以外にも少ないのよ~~
いつも台風直撃~~~なんて言いながらも
えっ??どこいったん?
もうどっか行った?って感じ。
おかげさまでね。
こころちゃん、病院にはいったのかな?
早く泥んこになりたいねv-411


シュナ飼い様 * by ここあずママ
同じ県内でもかなり酷い所もありましたが
ここあず地方は大丈夫でした。
でも、お休み2日とも雨は残念・・・
それでも強行しちゃいましたけど(笑)
その様子は、また後日^m^

MUNI様 * by ここあずママ
台風、かなりの被害が出てしまいましたね。
そちらは大丈夫でしたか?
病院、おかげさまで終了しました。
まあ、また来夏出て来るんでしょうけど・・・
ありがとう^m^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
うちは大丈夫でした^^
同じ県内でも南の方はかなりの被害があったようです・・・
自然災害って本当に恐ろしいですね。

ブツブツすっかりキレイに治りました^^v

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
頑張ったので、ウマウマ連れて行きました^m^
すっかりブツブツもキレイになって良かったです。

セピアまま様 * by ここあずママ
うちは大丈夫でしたけど
セピアまま地方は大丈夫でしたか?
そちらもかなりの被害が出ていたようですし・・・

ご褒美はしっかりちゃっかり貰えましたよ^m^

清人瑠李様 * by ここあずママ
同じ県内でも南の方はかなりの被害が出たようですが
ここあず地方は、大丈夫でした。
月曜日の朝現在でも、まだ雨は降ってますが・・・
雨が続くとお散歩出来ないからストレス溜まっちゃいますよね。

ありがとう♪
リバーシブルにもなるんですよ^m^

そらママ様 * by ここあずママ
ちょうど通り道でしたもんね。
大丈夫でしたか?
こちらも南の方では大変だったようです。

こころさん、病院頑張ってきたよー。
あっちゃんも^m^

そらママ様 * by ここあずママ
そうそう。
うちは山の際だからか、雷も多い気がする。
大阪に住んでた頃には、こんなに雷無かったもん。

こころさん、無事完治です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

