12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
昨日は、ナナちゃんに誘われて
またまたドッグランフィールドへ行って来ました。

ドッグランへ行くと、いっぱい写真を撮ってしまいますよね。
だいたい100枚~200枚。
オフ会なんかだと300枚超はあたりまえ。
みなさん写真の保存ってどうされてますか?
こんな調子だからSDカードってすぐにいっぱいになっちゃう。(結構お高いのに><)
パソコンには保存しているけど、CD(DVD?)とかにも保存してるのかな?
またよかったら教えてくださいね。



ナナちゃんとこころは微妙な関係。
仲良くお山に駆け上ったり、クンクンしたりしてたかと思うと
急にこころにスイッチが入ってワンワンってなったり^^;(下の写真)
ナナちゃん、完全に引いてるよね(苦笑)
でも、ナナちゃんがワンワンやりかえすタイプではないので
喧嘩になることもなく、また一緒にいたり^^

    IMG_0243-1.jpgIMG_0299-1.jpg
    IMG_0238-1.jpg

そんなナナちゃんは昨日もハイパー。
以前、奈良の鹿さんに挑んだナナちゃん。
昨日はデッカイ蜂さんに夢中でした(汗)

    IMG_0225-1.jpgIMG_0214-1.jpg
          IMG_0259-1.jpg
    IMG_0230-1.jpgIMG_0301-1.jpg

あっちゃんは、あいも変わらずボール遊び(笑)
昨日は暑くてバテるの早かったけど^^

    IMG_0224-1.jpgIMG_0239-1.jpg
    IMG_0314-1.jpg
    IMG_0247-1.jpgIMG_0266-1.jpg

こころさんは、あんまり走らずにフラフラと徘徊(笑)
それでも、こころなりに楽しいんです♪

   IMG_0309-1.jpgIMG_0284-1.jpg
          IMG_0254-1.jpg
    IMG_0246-1.jpgIMG_0307-1.jpg

昨日はやたらと姉妹でいる場面が^m^
残念ながら、一緒に絡んで遊ぶ事はしないんだけどね。
兄弟でお相撲とかするコが羨ましい・・・

    IMG_0308-1.jpgIMG_0251-1.jpg
    IMG_0272-1.jpg

そして最後に奇跡の1枚(笑)
リード無しの集合写真^m^
みんないい笑顔で、めちゃめちゃ可愛い♪

 IMG_0320-2.jpg

ナナちゃんまた一緒に遊んでね♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

お揃い * by 清人瑠李
ここあずちゃんとナナちゃん
色違いのお揃いなのですね
しかも女の子だらけだから
キュ~ト♪
みんな抱きしめたい♪

兄弟でお相撲するの羨ましいとの事
milchとazulの場合は
お相撲だけでなくやかましくウルサイので
毎日付き合いきれませんO| ̄|_
どうにかして~って叫んでます(≧▽≦;)
ランでもお相撲するかは分かりません

追記です
写真の保存は
いったんメモリーカードやSDカードからPCに移し
コピーをUSBメモリーに入れてます
PCにも保存したままなので
ボケボケブレブレなのや失敗した物は
なるべく削除してます
CDやDVDに焼くのも1つの手かもしれませんね☆

* by ゆんママ
こんにちは♪
昨日はドッグランフィールドに行かれたんですね^^

また、急に暑さが戻りバテちゃいますね^^:
でも、みんなお洋服が涼しげで暑さを感じさせませんね!お揃いでかわいい♪

リード無でちゃんとカメラ目線☆すごいです!

* by ★RODEMmama★
わぁ~♪可愛い女子が並んでる!!
すっごく素敵なお写真だわぁ~~~っ。
こんなの見ちゃうとやっぱり大きくても一眼レフ・・・って思っちゃうなぁ・・・。
お洋服もオソロで可愛い!

手作り市のチラシの原案、あがってきました。
ブログに貼り付けてあるのでお持ち帰りしてね。
そしてそしてバンバン宣伝しちゃってねぇ~(笑)
出店場所はお隣どうしにしてもらいました。
モリモリつくろうね~!

* by ちゅなママ
最後の3ショット可愛い~♪
美人さんばっかりで絵になりますね♪

写真はPCにうつしてからUSBメモリーに保存しているんですが、最近放置ぎみ。。。
イチレフ買ってから写真の撮る量がものすごくて、ピンボケ写真消すのが面倒くさいんです(汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジャックママ
みんな、お揃いの洋服、可愛いですね。(*^^*)
女の子だわ(^ ^)
それに、みんな笑顔でo(^▽^)o
楽しかったんですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

* by セピアまま
お揃いのお洋服可愛い~❤
レースがとっても良く似合って
うらやましい~。

写真の保存、どうしたらいいか悩みますよね。
私は、外付けのHDに保存してます。
プラス、DVDにも焼いてるよ。(^^)

* by のん(銀)
かっかわいい~ 女の仔のオソロって いいな~。
やっぱり 男の仔と女の仔って 遊び方が違うんでしょうね。
ここあずちゃんとランしてみたいな~♪
ここのドックランは 日陰もあって涼しいそうですね。

写真の保存・・・
私も何とかしないといっぱいでえらい事になってます^^;
PCのDVDに落とせる機能を取り付けてもらったのですが
なんやかんやと わずらわしくて放置状態です。
メモリーカードからデーターをCD保存サービスできるカメラやさんもあるので(約200枚390円~)
利用するのもいいかも。

* by みすっち(M's)
ここちゃんとナナちゃんの関係、ホント面白い♪
離れずくっつかずなんですかね!?
離れすぎても嫌だし、くっつき過ぎても嫌なのかなぁ!?

姉妹で遊んでくれるの嬉しいですよね、
うちも家では良く遊んでるけど、ランで姉妹で
遊ぶって余りないかなぁ・・・。
ここあずちゃん、今日は離れたくなかったのかなぁ・・・。

そうそう、写真って直ぐにいっぱいになります。
うちは、とりあえずSDに入れて、SDがやばく
なったら、パソコンで3シュ用のフォルダーを作ってます。
そして、ある程度フォルダーができたら、CD-Rでは
なくDVD-Rに保存してます。
保存の中身が操作できる分で保存してます。

昔パソコンが全て消えて、どうもこうもできなく
なってからは、ちゃんとパソコン以外でも保存してます。

* by nanahana
突然のお誘いにもかかわらず一緒に行ってくれて
ありがとうでした♪♪♪
ハイパーナナを可愛く写してくれてる~♡
やっぱり連れてって良かった~!
うんうんまた遊ぼうね~♪

縫い縫いも頑張ってね
期待してまっす!!

コメントくださった皆様へ * by ここあずママ
いつも楽しいコメントありがとうございます。

写真の保存、やっぱりみなさんしっかりされているんですね。
CDorDVD以外にもUSBや外付けHDまで。
なるほどと感心しちゃいました。
のんさんの教えてくださったカメラ屋さんでのサービスも
面倒くさがりの私にはいいかも^m^
SDカードがいっぱいになったら、次のSDカードを買ってってしてましたが、
壊れやすいからSDカードでの保存はしない方がいいと聞いて、
ハテ?どうしようかと悩んでいました。
町の電気屋さんで買ったら16GBが1枚7千円くらいするしね^^;
別の何かに保存して、SDカード消去して使い回した方が経済的ですよね。
みなさんのアドバイスを参考にさせていただきます。
たくさんのコメントありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

