123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
次に向かった先は

けいはんな記念公園のすぐ近く


ペットランドミクニ

ドッグランの半額券があったので、ちょっと遊んでいくことに

  CIMG2660_convert_20101113211015.jpg
  また、ケチったん?

う、うるさいな~(汗)

おかーちゃんは、タダとか半額とかに弱いねん。。。

  CIMG2659_convert_20101113210926.jpg
  ま、遊べたら何でもいいけどね♪

いっぱい遊んで元取ってくださいよ(笑)


相変わらず他のコのおもちゃを奪って逃げるあずき

女の子に「返せ~!」って追いかけられてます^^;

  CIMG2673_convert_20101113211631.jpg
  あっちゃんのん!

そんなダメダメあずきですが、得意技があるんですよ。

ボールのジャンピングキャッチ!!

  CIMG2652_convert_20101113210810.jpg
  ヒョイっと♪

ね、上手いもんでしょ^^

もちろんお菓子でも出来ます。

いや、むしろ、お菓子の方が必死になるので得意かも(笑)


今回は飼主2人で「躍動感」をテーマに

走る2ワンを撮ることに。。。

  CIMG2715_convert_20101113205931.jpg

  CIMG2716_convert_20101113211428.jpg

  CIMG2733_convert_20101113205754.jpg

  CIMG2738_convert_20101113205654.jpg

こころの方が跳ねるように走るので、躍動感が出ますね^^

最後の写真なんか飛行犬ですよね。

横から撮りたかったな。。。

ちなみに全部連写無しのワンチャンスで撮ったものです。

上2枚は私。下2枚はオットが撮ったもの。

ちっ、今回は負けたな。。。



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


飼主が勝負しているとも知らずに何度も走らされた2ワンに労いのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。






* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ヴィッキー
とっても楽しそうに遊んでますね~^^

うちのパパさんに こころちゃんを見せたら「あ!ヴィッキーみたい」って言ってましたv-410

(ヴィッキーはランではあんまり遊んでくれないんだけど…^_^;)

飛行犬こころちゃん ナイスショットですね~♪
あずきちゃんのジャンピングキャッチもナイス!です。

1DAY Shopに出すパーカーのサイズを書いた記事を更新しました~
ご参考になさってくださいまし(*^-^*)

* by あずくる
《躍動感》でてます~~
こころちゃん めっちゃす・て・き♡
わたしも今度飛行犬 挑戦してみます!

ジャンピングキャッチもすごいな~
2ワンとも身軽で運動神経いいんですね!

ヴィッキー様 * by ここあずママ
よく似てますよね、ヴィッキーちゃんとこころ。
実は親戚さんだったりして*^^*

普段はランでワンコさんのお手紙読んで返事書いてとマーキング活動(女の子なのに^^;)に励んでいることが多いんですけどね。

パーカーのサイズ、ありがとうございます。
いよいよ今週ですね。ドキドキですね^^

あずくる様 * by ここあずママ
でてますか~、ありがとうございます^^
飛行犬、チャレンジしてみて。

飼主に似ず、意外と運動神経いい方だと思います。
あずきはめちゃめちゃ足速いですしね。
だから、他のワンコのボール、先にあずきが取ってきちゃうんですよ~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

