123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
我が家のお嬢ちゃん達には
それはそれはとっても大好きなオヤツがあります。
それを目の前にすると、ブルブル震えたり
オテ・オカワリ・フセが高速になったり(笑)
明らかに、他のオヤツとは食いつきが違います。

    IMG_0374-1.jpg

そのオヤツとは、グリニーズ。
先日お安くなっていたので、6袋まとめ買い。
1袋43本入りだから258本(笑)
といっても2ワンで1日2本ずつ食べたら2ヶ月・・・
たいしてもたないのよね^^;

このグリニーズ、賛否両論あるようですが
美味しそうに食べる顔を見ると・・・ねっ。
何でも丸呑みあっちゃんが、不思議とグリニーズだけはよーく噛んでくれるしね。

    IMG_0375-2.jpg

♪グリグリグリグリ、グリニーズ♪♪

我が家には、グリニーズの歌があります(笑)
これ歌うとすっ飛んで来ます^^

ご飯や他のオヤツでは、後だろうが取られようが文句も言わないこころさん。
グリニーズだけは違います。

    IMG_0378-1.jpg

最上級のおねだり、チンチンも何も言わなくてもやっちゃいます^^

    IMG_0386-1.jpg

はい、あっちゃんもチンチン♪

          IMG_0388-1.jpg

ドヤ顔でキメたつもりでしょうが、自立出来ません(笑)
ひとりではバランス取れないみたい^^

食べ終わっても、残り香にクンクン・ペロペロ・・・
3分は楽しめるようです(笑)

    IMG_0395-1.jpg

※今日の記事、決してCMを狙ってるわけではありません(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ワンコのおやつ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

グリ~ニ~ズ * by 清人瑠李
ここあずちゃんが
ぶるぶるする
お手おかわりが高速になる
milchもおんなじですよ~('-^*)/
azulは食べ物に対して
いつでも興奮MAX状態です( ´艸`)

グリーニーズあげてませんが
ぺディグリーの“デンタエックス”あげてます
同じように歯磨きガムなので
食い付き抜群です(。・・。)b-☆

でもでも
ここあずちゃん
グリーニーズのCM出れるよ~
とってもキュートな姉妹って事で
起用されると思いますから('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

* by まろんと小梅のママ
ふふっ・・・ここあず姉妹
グリニーズのCM出れますよ(笑)

我が家もえるもとまろんだけには
時々あげてますよ~

* by yukibooo
ぷぷぷぷ♪CMのお誘いくるかもしれませんね(笑)
グリニーズ、らむねも大好きです^^
寝る前にあげるので私がベッドに入ったら
すぐさま飛んできておねだりしますよ♪

あっちゃん、あれだけの脚力を持ちながら
自力でチンチン出来ないのって不思議ですね~。
今度あった時はそのグリニーズの歌聞かせて下さいね(笑)
そのグリニーズが消化されるころに歌いながら
プレゼントしちゃいましょう~(◎′艸`)

* by マル
ここあもグリニーズ大好きですよ♪
「ガムいる?」って言ったら、グーグー寝てても
飛び起きます!

ママさんロックミシンも購入で本格始動ですね!
またいろんな作品アップしてください!!

* by みすっち(M's)
グリニーズに囲まれたここあずちゃん♪
そうなんだぁ、大好きなんですね。
歯にもいいし、良いね☆

うちも、ほんとに たまぁーに買ってあげます。

笑)))
ここちゃんの、グリニーズ食べてるすがた、可愛い♪
歌ってる~♪

* by 【Tomo】
むふふ( ´艸`)
グリニーズの歌 かわいぃぃe-266
今度、生歌 聞かせてね!!
らるもグリニーズ好きぃ~
でも、噛まずにごっくんしちゃうから、
たま~~~にしかあげないのぉ(笑)

実は、あっちゃんと同じで
チンチンできなかったのぉ…
それが、ある日突然、ウィッシュになっちゃった(笑)

* by 麗ママ
ここあずちゃんも、グリニーズ大好きなんですね~
麗もグリニーズ、毎日1本食べてます。
12時になったら、グリニーズが置いてあるところを見上げて
おすわりします。(^▽^笑)
なんで時間がわかるのか、不思議です。(;^_^A
うちはチンチンのことをウィリーと言うのですが、それは
それは見事に決めてくれます。
今度会う時は、ここあずちゃんと麗と並んでグリニーズチンチンの
写真撮りたいですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

* by ゆんママ
グリニーズ、我が家もたまにあげてます^^
袋をゴソゴソしだすとずっとこちらを見てると今度は
「早く、ちょうだい~」とジャンプしてきます!

こころちゃんのようにチンチンできるよう今から教えてみようかな♪

コメントをくださった皆様へ * by ここあずママ
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
やっぱりグリニーズ好きなコが多いですね^^
決して見た目もニオイも
美味しそうには思えないのにね(笑)

チンチン、いくら練習しても
あっちゃんは出来ないんですよねー。
らるくんみたいにウィッシュして欲しいな^^
しかし、チンチンって言い方人前では言いにくいよね(笑)
麗ちゃんところの、ウィリーって言い方カッコイイ♪
うちも変えようかな・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

