123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
連休2日目。
奈良のシュナ友・バムくん家に遊びに行ってきました。
いや、『行ってきました』と言うより『連れて来ていただきました』が正解。
「パパさんも飲んでね」と、バムママ・ちゃあちゃんの送り迎え付き。
カタジケナイ!!!

    IMG_0480-1.jpg

いらっしゃ~い!!!

が、着いて早々みなさまお察しのとおり
ワンワン・ギャンギャン祭り(苦笑)

その結果・・・

          IMG_0448-1.jpg

キッチンで避難中のバムくん。

    IMG_0453-1.jpg

終始、ここに隠れていました。(ゴメンね、バムくん^^;)

一方、この方は・・・

    IMG_0455-1.jpg

「へへっ」じゃねーよ!!!
あっ、もちろんこーなりましたよ。

    IMG_0468-1.jpg

捕獲中!!!


先が思いやられるこの続きは、また明日・・・。

あっ、あっちゃんもいるよ~♪

    IMG_0513-1.jpg

*本日コメント欄閉じておきます*


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。


* Category : おでかけ
|
