12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
さてさて、昨日の続き。

    IMG_0445-1.jpg

この日のタイトルは『おでん&たこ焼きパーティ』
夫婦2人の我が家では、あまり作る事のないおでん。
無性に食べたくなって作ると、3日くらい食べ続けるハメになる(笑)
たこ焼きもしかり。
元大阪人ですから、もちろんたこ焼き機は持っていますが
2人分だと、買う方が早くて安くて上手い(笑)
以前、そんな事をバムくんのブログにコメントしたら
「ぜひ一緒に」とお誘いくださいました。

お鍋2個も作ってくれたおでん。

    IMG_0457-1.jpg

粉もん担当・パパさん秘伝の出汁のたこ焼き。

    IMG_0462-1.jpg
    IMG_0459-1.jpgIMG_0460-1.jpg

どちらもとっても美味しかったです♪
(パパさんのたこ焼きは、その辺のお店より絶対美味しい。)

そして、こんな風にテーブルの下で
誰かが何かを落としてくれるのを待っているワンコ達(笑)にも

    IMG_0474-1.jpgIMG_0496-1.jpg
    IMG_0464-1.jpgIMG_0469-1.jpg
    IMG_0463-1.jpg

タコの代わりにササミの入ったたこ焼きを作ってくれましたよ。
(もちろん、生地とササミだけだよー。)

    IMG_0461-1.jpg

バムくんと一緒にウマウマ~♪

    IMG_0485-1.jpg

お腹が膨れた娘達。
我がもの顔で家の中を散策したり

    IMG_0450-1.jpg

バムくんのおもちゃ箱に顔をつっこんで物色したり

    IMG_0520-1.jpg

遠慮知らずの厚かましい奴ら^^;(飼主に似て? 笑)

うちのおとーちゃん、怪獣くん(三男)くらいの歳のコと遊ぶのが得意。
多分、精神年齢が近いんでしょうね(笑)

    IMG_0499-1.jpg
    IMG_0498-1.jpgIMG_0497-1.jpg

バムくんも遊んで欲しいよね^^

    IMG_0500-2.jpg

ここあず、抱っこもいっぱいしてもらいましたよ。
長男くんやパパさんにも^m^

    IMG_0492-1.jpgIMG_0494-1.jpg
    IMG_0505-1.jpgIMG_0502-1.jpg

あっ、こころさんの名誉の為に
↑コレ、パパさんがわざと噛ませてます^^;
まあ、抱っこされている間、
唸りながらお顔ムキムキしてましたけどね(苦笑)

夕方には3ワンでご近所をお散歩。
お散歩中、バムくんとこころさん、
並んで歩いても、ぶつかっても平気だからビックリ!!!
どうも、来てすぐのワンギャン祭りで、こころさんが勝ったらしい(苦笑)
まあね、一応年上だしね。
でも、バムくん家なのに^^;

    IMG_0452-1.jpg

帰りも送ってもらったここあず一家。
ちゃあちゃんが家に着く頃には、全員爆睡(笑)
とっても、楽しい美味しい一日でした。
バム家のみなさま、どうもありがとうございました。
また、おでん食べたくなったらメールしますね(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ぶぶぶ!!
さすがこころちゃん、バムくんに勝ったんや♪
そうそう、たまにお鍋物とか作ると毎日続いちゃうので
家でもおでんはあまりしないですねー。
送迎ありのご馳走付で楽しそう~(◎′艸`)
こころちゃんが他の人に抱っこされてる姿も初めて見たかな?
ワンコ用たこやきも食べれてここあずちゃんも大満足の休日でしたね^^

先日はらむねの手術の事でいろいろお世話になりありがとうございました♪

* by ふわり姐
あーー。わかる~~
うちもおでんは3日くらい続くよ~。(^^;

何気に、ここあずちゃん達のオパンツ姿が可愛いわ~♪

* by ジャックママ
すごい!楽しそうなパーティーですね。(⌒▽⌒)
しかも、たこ焼き&おでんって。(^_-)-☆
ママさん、飲めて良かったですねo(^▽^)o

バムくん家 * by 清人瑠李
とっても快適に過ごせたようですね☆
ここあずちゃんだけに限らず
パパさんもママさんも
バムくんパパ・ママさんに
おんぶに抱っこに感じましたけど( ´艸`)

こころちゃんバムくんに勝っちゃったんだ!!
さすがバムくん紳士だね(b^-’)
レディーに勝たせてあげるなんて
その時あずきちゃんは?

* by ゆんママ
おでんにたこ焼き美味しそう~♪
我が家も二人なのでたこ焼きはほとんど作りません^^:
おでんは冬になると^^共稼ぎなのでいっぱい作ると
夕食の準備が楽なので!(手抜き主婦です)

こころちゃん・あずきちゃんもバム君家で楽しそうですね!
あっちゃんのおもちゃ箱を探っている姿かわいい^^

* by のん(銀)
たこ焼きにおでん たのしそ~っ。
ワンコ用に ササミを入れてなんていいかも~。それいただきっ 今度 やってみよう!! 
バムパパはたこ焼きがお上手なんですね。
え~~~っ こころちゃん>バム君ですか 女は強しですね。ppp

* by ちゃあちゃん
ほんと、楽しかったね!!
これで、こころちゃんとバムの上下関係は決まったのかも!!
もっと大変なことになると思ってたのにね^^
また遊びにきてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

