fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
日曜日の午後、ここあず一家が訪れたのは

ドッグランフィールド

別の名を高級ドッグラン(だって2頭で2500円もするんだもん)

でも、家から一番近いんでよく利用してます。

時は金なり(←ちょっと違う?)

  CIMG2751_convert_20101115122129.jpg
  今日はもう、どこも連れて行ってくれへんかと思ったやん。

いや、別に休みだからってどこか行かないとダメってことはないし

飼主にだっていろいろと用事ってものが。。。

  CIMG2802_convert_20101115121059.jpg
  ヒャッホー♪

。。。さすが飼主のツボを心得ていらっしゃる。

そんな楽しそうだと、また来ようって思ってしまうじゃないの。


あっ、おーちゃんだ!(ここでよく会うワイヤーフォックステリア)

  CIMG2745_convert_20101115122019.jpg
  今日は遅かったやん。  飼主に聞こえるように言って。

ちゃんと聞こえてますから。。。


  CIMG2777_convert_20101115122635.jpg
  あの~、あっちゃんのこと忘れてない?

ま、まさか。忘れるわけないじゃない^^;

ほら、アレ見せてよ。ジャンピングキャッチ。

いくよ~。ホレ^0^/~~◯

  CIMG2770_convert_20101115121450.jpg
  未確認生物発見か?!

おもしろ写真に応募決定だな。。。


写真といえば、先日のハロウィンの写真が店内に貼ってありました。

  CIMG2778_convert_20101115121722.jpg
  みんな可愛く撮れてる^^

投票用紙をもらって気に入った写真のナンバーを書いて投票箱へ。

  CIMG2779_convert_20101115121840.jpg
  こころとあずきは33番。

もちろん、33番に投票^^v

クリスマスもまた同じ企画があるみたい。

ふふっ、トナカイの着ぐるみもってるんだよね。。。

乞うご期待^^


まだまだ、この日の写真が残っているので次回に続きます。



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


土日しっかり遊んで、今日は爆睡な2ワンにお疲れさん!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by えみを。
ウチは1度しか行った事ない
…ここ、いちばん近いはずなのにね。(笑)

こころちゃんもあずきちゃんも、ハロウィン写真
入賞できるといいですねー^^

早速お邪魔しま~す♪ * by yukibooo
はじめまして、先程はご訪問&コメントありがとうございました(*^ー^*)
HOUDY見てきましたぁ♪
こころちゃん、らむねと親戚さんなんですね~♪♪♪
真っ白でとってもチャーミングだわぁ(*´艸`)

ドッグランフィールドにはよく行かれるんですね。
らむね家も先月行ってきたんですよ~♪
こころちゃんも凄く楽しそうに走って、
あずきちゃんもナイスキャッチ(笑)
そんなに遠い距離でもないから、いつか会えるかもですね~(*´艸`)
私もこれからちょくちょくお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いしま~すヾ(≧∇≦*)ゝ

えみを。様 * by ここあずママ
なんてったって、高級ドッグランだからね(笑)
それに預かりっコがいると証明書のいるところは行けないもんね。
仮母さんたちには頭が下がる想いです。。。

入賞したら何かもらえるみたいなんだけど、こころよそ見してるし、ダメそう^^;
せめて家族だけでもと投票です^^

yukibooo様 * by ここあずママ
早速のご訪問&コメありがとうございます^^

らむねちゃんも先月行ってたんですか?
もしかするとすでに会っているかもですね^^
らむね家は海ふれや美原がホームなんですね。
まだ、どっちも行ったこと無いけど今度行ってみようかな?
そしたら、らむねちゃんに会えるかな♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~^^

初めまして * by 清人瑠李
オイラのブログへコメントして頂き
ありがとうございます。

こころちゃんと親戚さんと言う事で
HOUDY見てきました。
親戚さんでした。

SPなのですね?こころちゃんは
SPの白シュナちゃんに2わん会った事あります。
近くでよ~く見るとSPの毛が生えてますがね( ´艸`)
レバーのあずきちゃん
レバーカラーからとった名前でしょうか?
レバーの子も1わん会った事ありますね(≡^∇^≡)

あずきちゃんのジャンピングキャッチ
ヽ(゚◇゚ )ノすごいですね。
フリスビー犬になれるかも('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

またこちらへ遊びに来ますね(b^-’)

管理人のみ閲覧できます * by -

清人瑠李様 * by ここあずママ
早速のご訪問&コメありがとうございます^^

こころは、milchくんと同じ曾祖父さんを含め、父方はすべてホワイトで母方がS&P。
見た目は真っ白なんですけどね^^
生まれたときは、少しペッパーが混ざってたのかもしれませんね。
あずきは、はい^^見たまんま、茶色くて小ちゃかったので(笑)

あずき足も速いし、そういうの向いてるかも。
でも、フリスビーって投げる側もかなり上手くないとですよね^^;

ありがとうございます。
私もちょくちょく遊びに行かせてもらいますね^^

鍵コメ様 * by ここあずママ
ありがとう^^
あずき、面白いでしょ。
ワンコ服も寒い時期だけの飼主のお楽しみです。
自分で作れたらいいんだけどね^^;

こんばんは * by シュナ飼い
早速遊びに来ちゃいました~
自ブログでお返事もしたのですが、コメも残しますね。
ステラはお母さんにそっくりなので、母方の親戚のこころちゃんもやっぱり似ていますね。
特に目が。
でもこころちゃん、お鼻が真っ黒でいいですね。ステラはピンクに近い黒です。
ステラのお父さんが神戸、お母さんが大阪の出身なので、親戚は関西地方に住んでいる方が多く、普段、偶然会うってことはなかなかないと思いますが、これからも宜しくお願いします。

シュナ飼い様 * by ここあずママ
早速のご訪問&コメありがとうございます^^

そうですよね。私も目が似てるな~って思いました。
ステラちゃんのピンクっぽいお鼻もかわいいですよ^^
あと、耳がすごい可愛い。こころは完全にぺったんこの垂れ耳なんでステラちゃんみたいな半折れに憧れます^^
こちらこそ、K9のお話とか楽しそうですし、これまた可愛いモ二カちゃんもいるし、これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する