12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
めっきり涼しくなって、ランランにいい季節になりましたね。
お休みの日は、ここあずもソワソワしてます^^
なので、土曜日はいつもの深北緑地へGO!!!

    IMG_0945-2-1.jpg

着いてすぐに、シュナちゃん発見~♪

    IMG_0956-2-1.jpg

可愛い彼女のお名前は、さくらちゃん。

    IMG_0954-2-1.jpg

実は、さくらちゃんとはブログを始める前に
ドッグランフィールドで1度お会いした事があるんです。
約1年ぶりの再会です♪
そして、その場にはオフ会中のふわりちゃんもいたんですよ^m^
でも、その時はふわり家とはおしゃべりもせず・・・。
ブログを始めた時に「もしかして、あの時の?」ってなったんだよね^^
同じく「あの時の」と気づいてくれていた、さくらちゃんママ。
ずっとブログを読んでくださっていました。
本当にありがとうございます^^

    IMG_0967-2-1.jpg

追っかけこが大好きなさくらちゃん。
こころが誘われて、グルグル走り回ってました♪
あっ、もちろんギャンスカ合戦もありでね^^;

ラン内をふたり仲良くお散歩中のあっちゃんとさくらちゃん。

    IMG_0949-2-1.jpg

・・・と、おもむろにベンチをくんくんするふたり。
一体そこに何があるの?(笑)

    IMG_0951-2-1.jpg

ムフフ^m^
後姿が可愛いすぎ♪


そして、この日はシュナちゃんがもう1匹。

    IMG_0971-2-1.jpg

ラズちゃんママにボールを投げてもらってご満悦のあっちゃん。

    IMG_0993-2-1.jpg

可愛いシュナちゃん達と遊べて、とっても楽しいランランでした。
さくらちゃん、ラズちゃん、またここあずと遊んでね~♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by あずくる
たくさんおでかけここあずちゃん ウレシイね~

それにしてもさくらちゃんとあずきちゃんの お・ち・り
ハートをズキュンとやられました
(言い方が昭和)

1年ぶり * by 清人瑠李
の再会は感動でしたでしょうね(b^-’)
しかもあちらがこのブログ拝見して下さっていたなんて
嬉しいですね♪

ランラン楽しくここあずちゃん
毎週のように行ってませんか?
すごいヽ(゚◇゚ )ノです
こころちゃんは一緒に走って
あずきちゃんは一緒にベンチくんくん
しかも後姿のぷりちーな事(≡^∇^≡)
抱きつきたくなりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん

* by yukiboooo
1年ぶりに再会できるなんて嬉しいですよねー♪
しかも覚えてくれててブログも見てくれてたなんて(*´艸`)

さくらちゃんはとっても遊び上手なのか、こころちゃんも
あずきちゃんも楽しそう~♪
いつもふたりで遊んでるイメージなので、なんか新鮮です^^
よほど気が合ったのかな?
また一緒に遊べるといいね♪

* by ふわり姐
深北緑地。。。もうちょっと近かったらいいのになー(><)

あーっ。あの時の!!さくらちゃんですね~。
あの日も元気いっぱいかっ飛んで楽しそうだったもんね♪遊び上手ですよね~。

あっちゃんとさくらちゃんの並んだ後姿可愛いねー。


* by まろんと小梅のママ
1年ぶりの再会感動ですよね
あの時は知らなかったの・・・今がブログお友達って
それもまた嬉しいですね
私も早くここあずちゃんに会いたいなぁ~
♪♪♪

* by schnaさくら
さくらママです。。。
先日はご一緒していただきありがとうございましたv-237
さくらも私も久しぶりに満喫できましたv-355

さくらハンター事件が勃発するまではね~v-399
本人は今流行のドヤ顔でしたけどねv-406

こんな大胆な事するのはさくらならではなので、かわらしい姉妹のここあずちゃんは大丈夫だと思いますが、くれぐれもお気をつけくださいまし~

また、お会いできる日を楽しみにしておりますv-351

* by ちゃあちゃん
2わんの後ろ姿、かわいすぎ~!!
胸キュンですわ!!
わんこのお蔭で、世界がどんどん広がって行きますね。
出逢いに、わんこに、かんしゃ・かんしゃですね♪

心あたたまるコメントありがとうございました。
ちょいと無理せずがんばります。
とっても楽しみです♪
ここあずちゃんにも会いに来ますね!!

あずくる様 * by ここあずママ
おちり、ハートにズキュンでしょ^^
私も昭和な人ですから(笑)

清人瑠李様 * by ここあずママ
はい、とっても嬉しいです^^
涼しくなったら、毎週ランランが
ここあず家の恒例になると思いますよ^m^

yukibooo様 * by ここあずママ
さくらちゃんは、とっても遊び上手なんですよ。
こころは遊び方がわからないから、
どーしてもワンワン声が出ちゃうけど
さくらちゃんとの追っかけっこは、すごく楽しそうでしたよ^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
姐さんも覚えてた?^^
そうそう、あの時もかっ飛んでたよね^m^
元気いっぱいでここあずも釣られていっぱい走ってました。
ふふ^^
ベンチに何があったんだろうね(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
お話してみると、ものすごくご近所さんだったんです^^
共通の知り合いなんかもいてね。
シュナ友さんが増えるのはすごく嬉しいですよね。
ふふふ^^
あと何日だ♪

schnaさくら様 * by ここあずママ
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
ククク^m^
ハンターさくらちゃん。
あの時の顔が焼き付いて忘れられません(笑)
また、一緒に遊んでくださいね♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
本当にそう思います^^
ちゃあちゃんさんにも出会えたしね。
かんしゃ・かんしゃです♪
よみ逃げ大歓迎ですので
休憩タイムにでもちょろっと覗きに来てください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

