123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
メンバー紹介が出来たので
ここからは、みんなの楽しいランランを~♪

    IMG_1093-11.jpg

笑顔のふわりちゃん

    IMG_1108-11.jpg

うちのパパさんが近づくと・・・

    IMG_1111-11.jpg

って、怒られてました(笑)

ネムネム~のおジブさん、可愛い♪

          IMG_1083-11.jpg

どっからどう撮っても絵になるジジくん。

          IMG_1190-11.jpg

ショコラ王子も絵になるね~^^

          IMG_1191-11.jpg

そらっち、楽しいね♪

    IMG_1122-11.jpg

パパ~!!!

          IMG_1211-11.jpg

こころさん、実はコレ叱られ中(苦笑)

    IMG_1135-11.jpg

JIJIたん、なんか色っぽい^m^

    IMG_1264-11.jpg

ラブくんのボールを狙うあっちゃんと

    IMG_1147-11.jpg

あっちゃんのボールを狙うくうちゃん(笑)

    IMG_1206-11.jpg

くうちゃんといえば・・・ド◯スコ(全体像は自粛で)

    IMG_1115-11.jpg

ベンチ裏掃除組(笑)

    IMG_1084-11.jpgIMG_1065-11.jpg

カッコイイ服が汚れちゃうよ^^

    IMG_1095-11.jpg
    IMG_1071-11.jpg

こちら、可愛い抱っこ組。

    IMG_1100-11.jpgIMG_1220-11.jpg
    IMG_1198-11.jpgIMG_1219-11.jpg
    IMG_1199-11.jpg

お茶の用意をしてくださった幹事のみなたさん。(どうもありがとう)
参加者が各地の銘菓を持ち寄ってきました。
まるで、プチ物産展(笑)

    IMG_1155-11.jpg
    IMG_1196-11.jpg

我が奈良からは、「だんご庄」。画像は撮り忘れちゃった^^;
どれもこれも美味しくて最高♪

ワンコ達も甘い匂いに釣られ・・・

    IMG_1171-11.jpg
    IMG_1188-11.jpg

もらえそうな優しい人の周りに群がるシュナーズ(笑)

    IMG_1215-11.jpg

HAPPY BIRTHDAY♪

    IMG_1167-11.jpg

クンクン♪

    IMG_1296-11.jpg

親戚同士の記念撮影。

    IMG_1160-11.jpg
    IMG_1280-11.jpg

まろん家との4ショットは視線バラバラ^^;

    IMG_1308-11.jpg

で、小梅ちゃん逃亡(笑)

    IMG_1312-11.jpg

あ~、楽しかったな~^^
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
また、ここあずと遊んでくださいね♪

次回、夜の部へと続きます。
またまた、初めましての関東組さんや西のファッションリーダーも登場です^m^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

怒涛の * by 清人瑠李
毎日連続UPですね(b^-’)
頑張ってるママさんに
励ましの゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

みんな楽しいランラン♪
そこにmilchとazulがいないのが
ちと寂しい。。。
いつか行っちゃる関西ランランです。
その時はお知らせ致しますので
一緒に遊んで頂けたら
嬉しいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

* by ゆきき(ジジママ)
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ジジ&ゆきき、初めましての方が多くて大興奮でした!
こころちゃん、まろんくんと親戚さんと聞いていて会いたかったです^^
やっぱり似ていますね~~
あずちゃんのレバーカラー、キラキラ瞳の美人さんでジジもドキドキでした!
楽しくて素敵な機会をありがとうございました。またジジと遊んで下さいネ^^
再会を楽しみにしていま~す♪

* by yukibooo
西から東から豪華メンバー勢揃いですね^^
本当にみんな可愛くてわいわい楽しそう♪
ぷぷぷ♪ほんと!
テーブルの上がお土産屋さんみたい(*´艸`)
試食品コーナーにワンコも大興奮ですね(笑)

続きももちろんみんな弾けたのかな?
むふっ♪誰が1番弾けたのか、これまた楽しみです(笑)

* by よっちゃん
ここあずママさん、みゆうるを可愛く載せてくれてありがとうございます。
こころちゃん弾けてましたね。
平均台で仰向けになってるとこ見てました(^^)
まさか怒られてたとは…。
ママさんの明るい笑顔素敵でしたよ。

* by riebon
先日はお会いできて嬉しかったです^^
こころちゃんとメル
はい・・同じ匂いです((笑))
こんなメルとおとぼけセナですが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

またお会いできる日
楽しみにしています♪

* by ショコラママ
先日はご一緒出来て嬉しかったです、ありがとうございます。
なかなかゆっくりお話しできませんでしたが、またご一緒して下さい♪
こころちゃんにあずきちゃん、本当は撫でまわしたかったです。
でも初めましてなので自粛(笑)

メッセージ、ありがとうございます。
最近ずっとコメント欄閉じてます(^_^;)なかなか皆さんのブログにコメントする時間がとれないので。
そうそう、えみを。さんのブログ、私、大好きで、読者なんです。

続き、楽しみにしてます♪

* by みすっち(M's)
日曜日は、少しの時間でしたが、お疲れ様でした♪

土曜日もいっぱいシュナッ仔だったんですね。
21シュナ凄い!!!それも関東シュナちゃん。

ここちゃんの親戚さんと会ったんですか~!!!
同じ色だぁ~。可愛ぃぃぃ♪

いっぱい遊んで、食べてホント楽しそうです♪

夜の部も待ってまーす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

