123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
出遅れ感たっぷりですが
9日の日曜日、秋のシュナシュナパラダイス in DRF へお邪魔して来ました。

    IMG_1385-11.jpg

朝から町内会の掃除、午後から野暮用とあまり時間が無かったのですが
我が家から車で20分ほどなので、ちょこっと顔を出させてもらいました。

なんとか集合写真には間に合って良かった~♪
小さくて誰が誰かわかんないけど(苦笑)

雄叫び娘その1

    IMG_1390-11.jpg

雄叫び娘その2

    IMG_1401-11.jpg

逃走娘

    IMG_1406-11.jpg

今回は初めましてのシュナちゃんがいっぱい♪
が、滞在時間が短かったので、ちゃんとご挨拶出来たのは少しだけ。
誰が誰だかさっぱりなのです^^;
もちろん、いつものメンバーはわかるけど
もし、初めましての方でこのブログ読んでいてくださっている方がいらっしゃれば
それ、うちのコ~ってコソッと教えてくださいね♪

    IMG_1432-11.jpgIMG_1433-11.jpg
    IMG_1431-11.jpgIMG_1426-11.jpg
    IMG_1425-11.jpgIMG_1394-12.jpg
    IMG_1435-11.jpgIMG_1404-12.jpg
    IMG_1405-11.jpgIMG_1379-12.jpg
    IMG_1373-12.jpgIMG_1388-12.jpg
    IMG_1386-12.jpgIMG_1392-12.jpg
    IMG_1393-12.jpgIMG_1484-11.jpg
    IMG_1472-11.jpgIMG_1427-12.jpg
    IMG_9536-11.jpgIMG_1399-12.jpg
潤之介くんのお写真、yukiboooさんのところから勝手にお借りしました~(ゴメンね)

総勢21シュナでいいのかしら???
青つなぎの一休くんは、偶然居合わせたようなのですが(シュナパワー?)
これまた偶然、ここあずと同じトリミングサロンらしく
サロンのブログに載っていたここあずを覚えていてくれて
お声をかけてくださいました(ありがとう♪)
サロン仲間がどんどん増えていくわ^m^(しおこしょうちゃん・ナナちゃん)
ちなみにここあず、次の日曜日にやっとトリミングです♪

カフェでは、ハロウィンの仮装で楽しむ飼主達。

    IMG_1466-12.jpgIMG_1459-12.jpg
    IMG_1448-11.jpg

可愛い~♪(親バカバンザイ!!!)

仮装と言えば、ロデムママにお借りして、
こころ~Z !!!
(友情出演:ふわりちゃん)

          IMG_1418-11.jpg

似合うでしょ^m^

そんな楽しい時間もあっという間で
次の予定の為、ここあず家一足お先に失礼となりました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
ちゃんとご挨拶もできなかった方々もたくさんいらっしゃいましたが
また、ここあずと遊んでやってくださいね♪

*おまけ*

足を洗っている間もボールを離さないあっちゃん(笑)

    IMG_1485-11.jpg

駐車場まで、このままくわえて歩いて行きましたとさ。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

シュナシュナパラダイス * by 清人瑠李
シュナパラ~
こちらも楽しかったみたいですね(b^-’)
友情出演のふわりちゃんが居る写真の
こころちゃん見てれば
こちらに伝わってきますもん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

最後のあずきちゃん
ほんとにボール大好きなのですね(^^♪
咥えたまま離さないなんて( ´艸`)

* by まろんと小梅のママ
わぁ~次の日もちシュナパラだったんですね
あっ知っているお友達もいる(笑)

ここあずちゃんハロウィンの帽子似合ってますね
可愛い

ぷぷっあずきちゃん本当にボール大好きなのね
♪♪♪

* by みすっち(M's)
ママさんちゃんと、集合写真正面から
おさまったんですね~!!!すごい!!!
ちっちゃくても全員正面から入ってたらいいなぁ~☆

笑)))
逃走してる仔をみんなが横から見てるのが、
(流行言葉で)ウケル~~!すっごい面白い~。

あっちゃん、ホント ボール好きなんですね~(笑)
足洗ってても放しませんよ~!

ハロイン とっても、可愛い~(=^▽^=)/

* by ジャックママ
先日はお疲れ様でした。(^^)
お忙しいのに、顔を出して頂いたんですね。(*^_^*)
お挨拶も出来なくて、すいませんでした。(>_<)
 
ジャック、オチッコしてる(^^ゞ
また、遊んで下さいね(^_-)-☆

* by ちゅなママ
この間はあまりお話出来なかったけど、次はたくさんお話したいです♪
また遊んで下さいね♪
あっちゃんのボール好きは筋金入りですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

