12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
やっと連休最終日のお話です。

この日は、父の命日だったので大阪にある一心寺へお参り。
いつものごとく、ここあずも一緒に
まんまんちゃんあ~ん・・・
   追記:まんまんちゃんあんとは、関西弁の幼児語で「南無阿弥陀仏」
      まんまんちゃんが仏様、あんが合掌って意味だと思います。
      小さい頃「まんまんちゃんにあんしといで」ってよく言われました^^


まだ、朝早かったんだけど、近くにカフェでもないかしら?とスマホでチェック。
南堀江にモーニングが食べられるお店を発見。
行ってみる事に。

ドッグカフェ&トリミング isora

          IMG_1539-11.jpg

中へ入ると、ご近所の常連さんとみられるお客様が2組。
近くにこんなお店があったらいいよなー。

          IMG_1503-11.jpg

決して広く無い店内ですが、
通された席の横には小さなデッキもあって
お外大好きこころさんも嬉しそう♪

          IMG_1502-11.jpg

モーニングは500円とリーズナブル。
かわいいカップに入ったコーヒーと

          IMG_1500-11.jpg

ボリュームたっぷりのプレート。

          IMG_1516-11.jpg

厨房ガン見のおふたりさんが待っているのは、

          IMG_1513-11.jpg

もちろん、ワンコメニュー。
手前が馬肉と温野菜、奥はクリームシチュー。

          IMG_1522-12.jpg

はい♪美味しいお顔いただきました。

          IMG_1530-11.jpg

さあ、ランランでも行きますか。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

dog cafe☆ * by 清人瑠李
おはようございます♪
素敵なカフェ見つけられましたね('-^*)/
いいな~
いいお顔のここあずちゃん
その笑顔に゙(*・・)σ【】ポチッとな♪
モーニングをカフェで過ごす。。。
憧れです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この頃はいいのですが
ブログ更新滞っていた期間は
まったくもって夜型・お寝坊さんでしたので
モーニングどころか朝ご飯でさえ・・・

この後のランラン編も楽しみにしていますね(b^-’)
あっと1つ忘れ物。。。
一心寺での
“まんまんちゃんあ~ん”って何ですか?

* by ちゃあちゃん
さすが南堀江♪
おされね~~
ほーんと、奈良にもこういうお店いっぱいできてほしい・・・

まんまんちゃんあん、怪獣もやってるよ^^

* by ジャックママ
あら、一心寺。
パパさんの おばあちゃんのお墓も、こちらなんですよ。
お盆はいつも行ってます。(*^_^*)
でも、帰りには、ビール飲んで帰って来ますけどね。!(^^)!
暑いので、ジャックはお留守番です。
こころちゃんも、あずきちゃんも、偉いです。まんまんちゃん!

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんも一緒に
お参りに行ったんですね!お父様喜んだでしょうね

素敵なお店ですね
ここあずちゃんもウマウマもらえて良かったね
♪♪♪

* by ラブたか
ママさん&パパさん先日はお疲れさまでした(*^_^*)
そして素敵なプレゼントをありがとう!
とってもよく似合っていました☆

今日もここ&あずちゃん笑顔がとっても素敵ですね(^^♪
また一緒に遊んで下さいね!(^^)!


* by ビッテママ
来年はちゃんと大阪にも訪れたい我が家(*^_^*)
ワンコとモーニング食べれるお店って
こっちでもなかなかないですよ~。
いつかの参考にさせていただきます(*^。^*)
こころちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いです(^_-)
そして最後のあずきちゃんの満足なお顔も
笑顔になってしまいますね(*^_^*)

* by ゆんママ
ここあずちゃんお墓参りでまんまんちゃんしてきたんですね^^
お父様もきっと喜んでますね^^

南堀江はおしゃれなお店が多いですね♪
お料理も美味しそう^^
こころちゃんあずきちゃんが厨房がん見する気持ち
分かります^^

みすっち * by みすっち(M's)
まんまんちゃーんって言う言う。
うちも子供の頃から言ってました。

isoraカフェいったんですね。
すごく感じのいい亭主じゃなかった!?
うちもこないだ急遽検索して行ってんですが、
とっても良かったです。

お外でモーニング最高ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

