12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
ドッグランフィールドの続きです。。。


カフェへ移動してまったりと過ごす飼主と2ワン

  CIMG2781_convert_20101116095435.jpg

シフォンケーキを食べてエネルギー補給(飼主が^^)

  CIMG2782_convert_20101116095555.jpg

さて、もう少し遊びますか。。。


新しく入って来たコのニオイチェックに勤しむ2ワン

  CIMG2761_convert_20101116100532.jpg

それは、ココでチェックしなくてもいいんじゃない?

  CIMG2743_convert_20101115122352.jpg

もう、飽きるくらい嗅いでるでしょ(笑)


写真ではみんなと仲良く遊んでいるように見えるこころさん

実はワンワン吠え散らかすガウリンなんです^^;

今回はこんなお方と

  CIMG2804_convert_20101115120940.jpg

両者吠えるだけで、唸りも飛びつきもないのですが

  CIMG2805_convert_20101115122454.jpg

何かあってはいけないし、他のコ達を興奮させてもいけないので

お互いの飼主がすぐ止めました。。。

捕獲後、怒られてクールダウン中のこころさん

  CIMG2793_convert_20101116094907.jpg

こころの場合、怖いがゆえのガウリンなんです。

ずーっと吠えてるわけでもないし、誰にでもというわけでもない

近くをダダッーと走られたり、挨拶中に突然素早い動きをされた時

ビビってしまうと吠えてしまうんです^^;

なんとかならないでしょうかね。。。

ドッグラン自体は大好きなんですけどね。

  CIMG2798_convert_20101116095125.jpg

ジャンプだって得意だし^^

  CIMG2799_convert_20101115121233.jpg

大好きなおとーちゃんとランでいっぱい遊びたいもんね^^

  CIMG2776_convert_20101115121342.jpg

だったらみんなに迷惑かけないように、しないとね。。。


こころ、人に撫でられるのは大好きなんです^^

どこかで会う機会があったら、撫でてやってくださいね。

ちなみにあずきは愛想が全くありませんので

撫でようとすると、クルリと方向転換。。。

「おいで~」と差し出した手がむなしくなるのでご注意を(笑)



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


ガウリンこころでも、撫でてあげるよという心優しい方ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

はじめまして * by マル
いつもDOG'S SMILEさんのブログを拝見してて、こちらのここあずちゃんを見つけました!
偶然にもうちの子もS&Pなんですけど真っ白なんです。名前はここあ、7月生まれの3歳女の子です。
ここあずちゃんすごく華奢なので、うちのここあのほうが一回り大きいかな?(7.5キロ)って感じです。
これからちょこちょこ遊びに来させて下さいね!
長々と失礼しました。

* by yukibooo
こころちゃん、大きなワンコにもガウガウするんですねー(^^)
ある意味勇気ある?(笑)
らむねもかなりなビビりっこなんですよ。
ワンコには滅多にガウガウしない(出来ない(笑))けど
子供にはギャンスカ吠えまくりです(゚ ̄^ ゚̄)
急な動きにはもちろん、危険と感じた子は
見ただけでワンギャン吠えるんですよ~。

こころちゃんはずっと吠えてるんじゃないんだし
きっと相性の合う子とは仲良く遊べるんですよね(^^)

はい、はい、は~い!私こころちゃんに会ったら
絶対ナデナデしまーす♪♪♪
あずきちゃんにもチャレンジしてみますよ~(笑)

マル様 * by ここあずママ
はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます。

ここあちゃんもS&Pの肩書きを持つ白シュナちゃんなんですね^^
しかも同じ3歳の女の子、名前も良く似てる~。
わ~、会ってみたいな♪
お近くに来ることがあればぜひご一報を!!
こころは6.5kgであずきが5kgなので、ここあちゃんの方が少し大きいかな^^

Dog's smilさんからってことは、マルさんも保護に関心をお持ちなんですね^^

大歓迎でございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

yukibooo様 * by ここあずママ
はい、大きいコでも小さいコでも、なんでもコイ!なこころです^^;
確かに勇気あるかも。
過去に大きいコにぶつかられて跳ね飛ばされたこと何度かあるけど(ちゃんと受け身でゴロゴロっと転がってました)それでも怯んでないもんね(笑)

らむねちゃんはワンコに優しいんだ~^^
子供がダメなコは意外と多いですよね。

ホントですか~♪
わーい、ナデナデしてもらいに行こ~っと!
あずきは、難しいですよ~^^
でも、ボールかおやつ持ってたらすぐいけちゃうかも(笑)

* by ぶっちmama
同じ犬種でも本当に性格はさまざまですよね!
そこがまた面白いんですけどね♪
吠えるだけなら可愛いもんです^^
ウチのコ・・・
男の子ということもありますが、
売られた喧嘩はバッチこい!なんでね(泣)

ガウリン * by 清人瑠李
なのですね
こころちゃん
家のmilchもです。
特に自分より大きい子や
相手もテリア系(シュナ含む)だとダメですね(≧▽≦;)
ガウガウ言っているだけならまだマシな方
milchの場合
そのまま相手の子を追い掛け回しちゃって
嫌がられてますからO| ̄|_
シュナのオフ会では事件も起こしちゃったし・・・
(これについてはまだ詳しくはお伝え出来ません)

抱っこするの大好きなオイラ
お会いする事があったら
絶対にあずきちゃんをこっちに振り向かせてみるぞ!!( ̄0 ̄ノオォ~

ぶっちmama様 * by ここあずママ
相手が吠えられても気にしないコだったら大丈夫なんだけど(それでも止めるけどね)やっぱり吠えられるとぶっちくんみたく、「売られたバッチこい!」になっちゃうコもいるしね^^;
誰とでも仲良く遊べるワンコが羨ましいです。。。

清人瑠李様 * by ここあずママ
milchくんもですか^^;
血筋ですかね(笑)
こころも相手が逃げたら追いかけます(汗)
遊び好きの大きいコなんかだと「来い来い!」って感じで誘ってくるのでワンワン吠えながらゼーゼーいってます^^;
シュナのオフ会での事件、かなり気になります(笑)

あずき、機会があったらぜひチャレンジしてみてください^^
まだ、あずきを撫でてる他の人を見た事ないので、一度は見てみたいもんです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

