123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
南堀江のドッグカフェを出た後
ここあず一家が向かったのは、いつもの深北緑地。

    IMG_1548-11.jpg

ランランに来るといい顔するね^^

    IMG_1552-11.jpg
    IMG_1545-11.jpg


この日、深北緑地はフリーマーケットの日。
今回は、お客でゆっくりお買い物~。

実は前回のフリマの時に、粘土と革細工のお店の方に
白シュナとレバーシュナも作ってって頼んであったの^m^
で、出来たのがこちら。

    IMG_1572-11.jpgIMG_1573-11.jpg
    IMG_1574-11.jpgIMG_1576-11.jpg
    IMG_1577-11.jpg

フフフ^m^
たくさん作ってくれてたもんだから
たくさん連れて帰って来ちゃった~♪

そして、こちらはここあずの似顔絵。

    IMG_1571-11.jpg

可愛い~♪
なんだか、ヨーキーとマルチーズみたいになってるけど(笑)
まあ、実際いつもそう間違われるし^^;


そして、帰宅後
車を点検に出しにいったおとーちゃん。
車の中の荷物を全部降ろして
後部座席のここあず用マットを玄関に置いておいたら

          IMG_1565-11.jpg

その上で、おとーちゃんが帰って来るまで爆睡でした(笑)
さすがに、3日連続おでかけは疲れたのね^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
きゃ~ここあずちゃんいっぱいだね
うんうんどれも可愛いからみんな連れて
帰ってきちゃう気持ちわかるよ~
♪♪♪

* by マウイママ
わぁ~可愛いですね!!
こんなにたくさんいいですね~
似顔絵もとっても可愛いですよ(*^_^*)

* by yukibooo
可愛いー!!
ほんとにここあずちゃんがいっぱいですね^^
連れて帰りたくなるの分かります♪
似顔絵も良く似てますよね(◎′艸`)

深北緑地ってママさんたちがお手伝いしてる時だけじゃなくて
他の日時にもやってるんですね!
ぷぷぷっこころちゃん可愛い♪
パパさん帰って来てびっくりしたでしょうね(笑)

* by ジャックママ
こころちゃんと、あずきちゃんが、いっぱいですね!(^^)!
私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)
似顔絵もいいですよね(^_-)-☆

お疲れ様でした(*^^)v

* by マル
いっぱいのここあずちゃんだ~♪
私も前にこのお店で白シュナのキーホルダー買いました!
似顔絵も可愛い☆

ここあもいっつもシュナには見てもらえません!
散歩中に道の向こう側にいるのにわざわざ道路を
渡ってきて「この子何犬?」っておっちゃんが聞くから
「シュナウザーです!」って答えたら、
「シュナかいな!?おっちゃんでっかいマルチーズやと思ったわ!」って言われたことも・・(涙)
テリアのMIXやプードルって言われたことも・・・
こころちゃん、ホワイトもどきも一緒に広めようね!

こころちゃん・あずきちゃん * by 清人瑠李
いっぱいいるね~♪
どれも可愛いから
選ぶなんて難しいですよね(b^-’)

>なんだか、ヨーキーとマルチーズみたいになってるけど(笑)
>まあ、実際いつもそう間違われるし^^;
ヨーキーとマルチーズに間違われるのですか?
milchはウェスティーの飼い主さんに
ウェスティーですか?って聞かれた事が。。。
どう見ても違うだろ!!って心の中で
思いましたがね(ж>▽<)y ☆

* by 【Tomo】
私も10日のフリマ、黒い仔GETしに行こうと思ってたのぉ~
残念ながらお仕事だったのよぉ~
ここあずちゃんがいっぱいだぁ~
やっぱり、可愛いなぁv-10

* by みすっち(M's)
ここあずちゃんは、ほんと楽しく駆け回ってて
見てて楽しくなります♪
みててホント羨ましいです。

わぁっ!!!
かわいい☆
こんなの作っていただけるんですね~。
似顔絵もいいなぁ~。

PS ☆結婚 15周年おめでとうございます☆
温かい楽しいここあずファミリー!
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね(*^▽^*)>

管理人のみ閲覧できます * by -

結婚記念日オメデトウ! * by MUNI
15年目ですか?紆余曲折・・・みんな色々ありますね。でも今が幸せなら”よし”としましょう!これからもここあずちゃんとみんなで仲よく♪ネッ!
一心寺行かれたのですね?堀江のカフェは一度行きたくて・・・メモ・・・メモ・・・☆
←ここあずちゃんがいっぱい!どれもかわいいね☆みんな連れて帰りたくなるの分かります。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

