123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
ワタクシ、徹夜をしてしまいました。
体力持つでしょうか・・・(苦笑)

レイアウトしてみました。
こんな感じ。

    IMG_1934-11.jpg
    IMG_1936-11.jpg

置いてみると商品数が少ないな~^^;
まっ、仕方ない。

では、再度の告知です♪

本日です!!!

    s-519220_1315544492-1.jpg

場所:レストランダイニングDARETO(大阪府交野市星田6-1-20)
時間:10:00~18:00

雨天決行です!!!

ハロウィン前日ということで、お買い物していただいたワンちゃんに
少しずつですがオヤツのプレゼントも用意しました。

    IMG_1932-11.jpg

魔女っコあっちゃんとお待ちしています。

          IMG_1947-11.jpg

寝ていたら、起こしてくださいね(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : 飼主の出来事
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ★RODEMmama★
おはよよ~ん。
うちは3時すぎに寝た・・・・。
同じくウトウトしちゃうかも(笑)
がんばろ~ね!!

mamaさん・・・ * by MUNI
徹夜お疲れ様!
可愛いものがいっぱい☆行きたかったなぁ。。。
モコモコつなぎあったかそうでがいいですね。
たっくさん売ってくださいね。雨だけどガンバッテ♪
うちも雨だけど・・・出かけます☆ハッハ・・・

* by ラブたか
お疲れさまです♪徹夜大丈夫ですか?

行きたかったなぁ~凄く残念(涙)
魔女っ子あっちゃんのお洋服も手作り?!
すっごく可愛いよ~(^^♪

今頃 * by 清人瑠李
頑張ってるのかな?
徹夜したとの事だから
寝ちゃっているのかな?( ´艸`)
隣のRODEMmamaさんがきっと
起こして下さいますよ('-^*)/

雨だし風邪引いたし
月のもの来てお腹痛いしで
伺うの断念しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みんな旅立てるといいですね('-^*)/

* by ちゅなママ
徹夜お疲れ様です!!!
ちゅな家もおとといまで行こうとおもっていたんですが、訓練所の家庭訪問になったので、行けなくて残念です。。。
楽しんできて下さいね♪

* by ジャックママ
今日は 、ありがとうございました。(*^^*)
徹夜されてたんですね。(´・_・`)
あの後、雨が降って来たし、寒かったし、
風邪引かれてないですか?
とっても可愛いものばっかりで、
悩んでしまいました。優柔不断なモノで♪(´ε` )
ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
お疲れ様でした。o(^▽^)o

* by ゆんママ
今日はありがとうございました♪とても素敵な物ばかりで、どれにしようか悩んじゃいました^^
大切に使わせていただきます!

徹夜されていたなんて!お疲れになったことでしょう
途中で雨も強くなってきたので、大丈夫かなと気になっていました。
寒くもなりましたし・・・風邪引かないように気をつけて
下さいね。

* by hinata
こんばんわ!
きょう購入させていただきました、くろべえママです

今日は徹夜あけで本当にお疲れ様でした

素敵な作品、大切に使わせていただきます

しゅなのバック、買っておけばよかったわーー
と、今ちょっと後悔しています(涙)

* by yukibooo
昨日はお疲れさまでした♪
雨が降り出さないうちに出発しようと準備万端で出かけたのに
らむねのお散歩中に大粒の雨。
ママさん達とあっちゃん達にお土産もあったんだけどなぁ。。。
う~、やっぱりらむねお留守番させても行けば良かったです(>_<)

雨の中、徹夜明けでさぞお疲れでしょう。
今日はゆっくり休んで下さいね^^

* by みすっち(M's)
昨日はお疲れ様でした・・・。
挨拶しないで帰ってしまい、車走らせてから、
あ~って・・・。

午前中は雨なんとかもってよかったですね。
でも午後はかなり降ってきたので大丈夫でしたか!?

そして、もっと早くに行けばと後悔しました。
あれ欲しかったなぁ~。
でも可愛いマット&ランチョンマット買えたので良かったぁ~。

またいつか出店するのを待ってまーす(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

