123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
ほんとに寒くなりましたね。

道行く人々の中にもコート姿が見えはじめたし。。。

週末には灯油買いに行こっと♪


でも、どうやら寒いのは飼主だけではないようで

朝にめっぽう弱い我が家の2ワン達

おとーちゃんをお見送りしたあと


  CIMG2818_convert_20101117113928.jpg
  すぴぴ~zzz

しっかり毛布を被って爆睡中のこころさん。

まん丸になって寝てたので毛布をかけてあげたら

このあと毛布の中で、へそ天になって寝てました^^

気持ちよかったのね(笑)


で、あずきはというと。。。

  CIMG2819_convert_20101117113809.jpg
  頭隠して尻隠さず(笑)どれかわかりますか~^^

私がパソコンしてる足元で、膝掛けに使っている毛布に潜伏中。

フローリングの上で寒くないの?

と、思った心優しいあなた

心配ご無用♪

だって。。。

  CIMG2822_convert_20101117113515.jpg
  こんもりしているのがあずきですよ~

あるでしょ、アレが( ´艸`)

  CIMG2820_convert_20101117113712.jpg

デロンギのコンパクトヒーター(おととしくらいに購入)

コレ、小さいのにすごく温かいんです^^

パソコンデスクの下で

私の冷えた足元をヌクヌクしてくれてます♪

それに気づいたあずき、いい位置キープしてます(笑)

あまりにも、熱風直撃だったのでヒーターの向き変えましたけどね。



寒くなったせいか普段あまり見せないこんな光景も

時々見せてくれるようになりました。。。

  CIMG2817_convert_20101117155829.jpg

もうちょっとくっついたら温いのに(笑)

ワンコの寝顔ってホント癒されますよね~^^

あ~幸せ



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


ワンコの寝顔を見るとつい自分も眠くなってしまう飼主に
わかるよ~^^というお方、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : こころとあずき
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by かのんママ
こんばんはぁ。
ワンコって寒がりですよね~。飼うまではワンコがヒーターのまん前に陣取ったりコタツの中にもぐったりするなんて思ってなかったです。
わんこの寝顔、ほんとかわいくて癒されますね♪

* by あずくる
こころちゃん♡あずきちゃんの「ダブルのの字」
いやされますぅ~~^^

それにしてもあずきちゃん ナイスポジショニング!
たしかシュナって寒さに強いはずだけど
あったかいところ見つけるのうまいですよね~

うちもホットカーペットつけたら、その上に集中して遊んでますよ!


* by yukibooo
おはようございます。今日も寒いですね~{{{(#´Д`)}}}
ここあずちゃん丸まってますか?(笑)

アハハハ。。。
あずきちゃん、ベストな位置を確保したんですね~o(>▽<)o
そうそう、なぜか直であたる場所を陣取るんですよね~(苦笑)
布団の中が暖まったらへそ天になるのも一緒♪♪♪
私も見てていつも癒されてます(*´艸`)
たまにいじって唸られたりもしますけどね(笑)

かのんママ様 * by ここあずママ
わ~、かのんママだ♪
ご訪問&コメありがとうございます^^

私もです~
♪犬は喜び庭駆け回り~♪だと思ってました(笑)
まさかコタツで丸くなるとはね^^
ね~、かわいいですよね。
思わずムギュってしたくなりますよね(笑)

あずくる様 * by ここあずママ
あーちゃんとくるちゃんみたいにもっとくっついて寝たらいいのにね^^
まだ、そこまで心を許してないのかな(笑)

ドイツの犬なのにね。
ホットカーペットでも低温火傷するんじゃないかって心配してしまうほど爆睡します、うちのコ達^^;

yukibooo様 * by ここあずママ
はい^^今日もまん丸ですよ~。

ドライヤーの熱風は嫌いなくせにヒーターの熱風はいいのかってツッコミたくなりました(笑)
へそ天も一緒ですか^^
そうそう、いじりたくなりますよね(笑)
うちも、ヴ~って言われます^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちは♪ * by ちゃあちゃん
今日は一段と寒いですね。
バムも、暖かい場所をさがして丸まって寝ています。

フローリングの上では、おなかが冷たいのか、伏せって言ってもしませんよ^^

* by ぶっちmama
それぞれの毛布まで、毛色にぴったりなんで
笑ってしまいましたよぉ^w^
シュナちゃまって寒がりさんなのですね~!
私が暖めてあげますわよん♪

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様 * by ここあずママ
それは、大変^^;寝不足になっちゃいますよ~。
ここあずもお布団に入ってきますが、暑くなったら出て布団の上で寝てます。で、寒くなったらまた入ってきて(笑)

本当に悲しい事です。私もDog's smileさんにいろいろ教えていただいて初めて知る事がたくさんありました。

朔ちゃんファンですか^^
実は明日chicoさん家へ行く予定です。
朔ちゃんのかわいい写真にチャレンジしてきますね^^v

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
本当寒いですよね。。。
バムくんもまん丸ですか(笑)

そうそう、うちはお座りもしませんよ^^;
ダーッとカーペットの上に走って行って、やるんです(笑)
冷たいの嫌なんでしょうね^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
昨日、ブログを見たというダンナに「あれじゃあ、何が写ってるのかわからん」と、ダメだしをくらってしまいました^^;
演出してるわけじゃないし~とブータレてやりました^^
ここあずじゃなくて、傷ついた私の心を暖めてください(笑)

鍵コメ様 * by ここあずママ
怒ったりが無くて、笑ったりばっかりだったらいいんだけど(笑)
でも、それはそれで、つまらないかもね^^
毎日、ポチありがとうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

