12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
昨日は、西宮市の動物愛護フェアin新西宮ヨットハーバーへ行ってきました。
諸事情により、ここあずとワタクシ、バム家の車に同乗。
こころさんとバムくん、この日は珍しくラウンドのゴングは鳴らず、静かな車内(笑)
ちゃあちゃん、お世話になりました。

まずは、ランチをお誘いいただいていたので、ヨットハーバー内のカフェへ。

    IMG_2045-11.jpg

広いテラス席はワンコOK。
海風を感じながらのランチはセレブ~な気分。

    IMG_2038-11.jpgIMG_2049-11.jpg
    IMG_2043-11.jpg

前菜、点線部分を一口食べた後(笑)
めちゃめちゃ美味しかったです♪

ランチの予約などお世話してくださったのは、ぽんた家の皆様。

    IMG_2028-11.jpg

13歳のぽんたくん、大人の貫禄たっぷり。(あやかりたい)
長寿の表彰を受けられるように、まだまだずーっと元気でいてね♪
ぽんた家の皆様、この度は楽しい時間をありがとうございました。
それと、ビールごちそうさまでした^m^

ランチをご一緒してくださった皆様の写真は、次の回にでも・・・
(逆光?で暗くて全員撮れてないので^^;スミマセン

と、いうことで
写真の編集追いつかずのため、とりあえず集合写真を。

    IMG_2116-11.jpg

    IMG_2119-11.jpg

    IMG_2121-11.jpg

何ワンいるのかわかりませ~ん^^;

実は密かに隠れファンであるMIKKO家のおジブさん。
しっかりちゃっかり隣をGET♪
長男トトロくん、どこにいるかわかりますか?

    IMG_2100-11.jpg

可愛過ぎる^m^

次回は、どんなコがいたのかな~と気になるあなたへ
集まったみんなの写真をドバッと見せちゃいます♪
こころさんのお兄ちゃんも登場デス^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

楽しそう♪ * by 清人瑠李@XPERIA
皆さん行かれたようで
やっぱりシュナまみれ
羨ましいデスヾ(*~▽~)ノ

集合写真
ほとんどカートinしてるから
大丈夫そう

続きも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
ここあずちゃんも行って来たんですね♪
凄いお友達の数の集合写真に圧倒されちゃって
いったい誰だ誰なんだかわかりませ~ん(笑)
こうやって楽しそうな雰囲気を見ると
叶わぬ願いでしたが、やっぱり行きたかったなぁ。。。
だはっ♪トトロ兄さんええ味だしてますね(((*≧艸≦)ププ…ッ
続きも大量の写真カモぉーン(笑)))))

* by みすっち(M's)
昨日は、お疲れ様でした(^▽^)>

あんなに沢山のシュナーズが集合するとは
思ってもいなかったので、ビックリ仰天でしたね。

写真はあの子この子と撮りましたが、
頭パニックになってますよ~。

そうそう、トトロ君メッチャ、可愛かったね☆
ちゃんと、こっち見てカメラ目線してくれてるのが
なんとも言えませんね♪

つづき楽しみにしてまーす♪

* by ぽんたママ
昨日は遠い所お疲れさまでした~
とても楽しかったですね♪♪

テンション上がりっぱなしでゆっくりお話できなかったのが残念でした
お忙しい中勝手に注文までしちゃってごめんね~でもとても楽しみにしています
よろしくお願いしま~す

カメラを又も忘れたぽんた家は皆さんのアップを楽しみにしていますv-410

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆんママ
昨日はお疲れ様でした^^

とても楽しい1日でしたね^^
ランチも美味しかったですし♪
あまりお話ができませんでしたが、あずきちゃんと
2ショットが撮れてとても嬉しかったです^^
今度はこころちゃんと^^

次回の更新も楽しみにしています^^


清人瑠李様 * by ここあずママ
シュナまみれ、楽しかったですよ^^
カートがコレだけ並ぶとスゴイよね。
みんなお利口さんにしてました。
うちの白いコ以外は^^;

鍵コメ・F様 * by ここあずママ
キャハハハ^^
夫婦喧嘩では無いよーーー!!!
ご心配ありがとう♪
ランチ、美味しそうでしょう~。
コレ(ライス付)で1000円だったのよ。
ロケーションもいいし、また行きたいな。

yukibooo様 * by ここあずママ
らむねちゃんがいなくて寂しかったよ~。
フフフ^^
私も名前がわからないコがチラホラ・・・^^;
トトロ兄さん、どの写真見ても
ここからカメラ目線を送ってくれているのがスゴイ!!!

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
お疲れさまでした~^^
私もあんなにたくさん来ているとは思わなかったです。
とっても楽しかったね♪
写真200枚程撮ってましたが、
写っていないコもいるし~、お名前わからないコもいるし~
な感じで反省中です^^;

ぽんたママ様 * by ここあずママ
何から何までお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今度、ぽんたファミリーとゆっくり乾杯したいです^^
ご注文の件、ありがとうございます。
後日、メールさせていただきますね。

* by みなた
いいな♪いいな~♪
シュナまみれ~

うちのような問題児兄弟は、このようなイベント参加は
夢のまた夢なんです・・・

お肉~!
おいしそう^^
こっそり行きたいな


ゆんママ様 * by ここあずママ
お疲れさまでした。
ゆんか~すくんとの2ショット、とっても嬉しかったです。
ぜひぜひ、今度こころさんとも撮ってくださいね。
一度ゆっくりとお話したいですね。

みなた様 * by ここあずママ
またまた~^^
ルイカイくん兄弟がとってもイイコちゃんなのは
もう、みんなにバレちゃってますよ!!!

ランチ美味しかったですよ♪
こっそりだなんて、いつでも誘ってくださいね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

