12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
危ないからと思って、
小さい頃から階段の昇り降りをさせなかったここあず家。

          IMG_1718-11.jpg

下でどんなにいいニオイがしようとも
パパさんが「ただいま~」と帰宅しようとも
降りてくる事は出来ません^^

          IMG_1720-11.jpg

でも、叱られるから降りないんじゃなくて
恐くて降りられないんです(笑)
昇りもしかり^^

    IMG_1724-11.jpg

毎回、抱っこして階段登るのもしんどいんですけどね^^;

    IMG_1725-11.jpg

この困った顔見たらついつい階段の下で
「おやつ食べる~?」とか
おもちゃピコピコ鳴らしてみたりとイジワルしちゃったりして^^

    IMG_1727-11.jpg

もしかして、階段より私が恐い?(笑)


あっ、普段はこの場所にも来れないように
ちゃんと扉締めてますから、ご心配無く~^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by BIRDIE+mama
こころちゃんもあずきちゃんも階段NGなんですね
ワンコの腰の為にはそれが1番ですよ!
うちは階段はありませんがソファへの飛び乗り&飛び降りは小さい頃から禁止しているので出来ません
あずきちゃんもバーディも運動神経良いのにね(^^)
階段の上で困り顔のここあずちゃんが可愛いです
降ろしてあげたくなります☆

階段 * by 清人瑠李
昇り降り出来ないの
milch・azulも一緒です。
下に降りられると足腰がって言うより
2階が住みかである事情で降りて欲しくないので。
外の階段も
ミルアス抱えての昇り降りです(≧▽≦;)
毎日の散歩も両脇抱えてデス。
(*'ー'*)ふふっ♪
ついつい意地悪したくなる気持ち
分かりますよ☆
確かに悪魔やサタンって思われても
仕方ないかもですがね(b^-’)

* by そらママ
ここあずちゃん、階段だめなのね~
そらも家の階段はあげれるけど降りれません。
外の公園とか土手とかの階段は行けるんだけどね。
降りてこれないと知りつつ、つい遊んじゃう
ママさんの気持ちわかるわ~~
そらママも時々実家でやっちゃいますv-391

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんもあずきちゃんも階段苦手
なんですね!
まろんは平気だけど小梅とえるもは階段NGで
ここあずちゃんと同じだよ~
でもお外の階段は平気なの
不思議でしょう~
♪♪♪

* by ふわり姐
いゃーん。
ふたり並んで、ちょっと困ってる風なお顔が
かわいーーぃ!!!

ふわりも家の階段は苦手みたいです。
気持ちだけ先走って転げ落ちた事が一度だけあります(笑)
できない事があった方がかわいいわー。

* by じゃんじゃママ
サタンや!!サタンや!!に、笑ってしまった(*^_^*)
困り顔の二人、可愛い~(^^♪
ママ、早く~!!って、感じかな?

我が家はマンションなので、階段は、超苦手!
公園なんかは、勢いで、ピョイピョイっと頑張ってますよ(笑)


* by ばろんママ
うわぁ~こころちゃんとあずきちゃん並んで下を見てるお顔が可愛過ぎますぅ❤
階段恐いんですね!ばろんは平気だったんですが捻挫をしてからは階段は抱っこしてます。
でもこっちの心配はおかまいなしにソファ、ベッドにびょんびょん乗ったり降りたりしてますけど…(-_-;)

* by ジャックママ
ここあずちゃんも、階段ダメですか。
ジャックもダメですよ。(^^♪
上から、ママさんの事、必死で見てますね。
可愛いって思ったら、怖かったの?(^O^)

* by クロニカ
階段上に並んでいるここあずちゃん♡
カワイイねぇ~
ふふ。。二人が階段よりもこわいもの。。って!!
でもこうして見ていると、可愛くて ずっとそこに居て!
と思うサタンの気持ち、分かるなぁ。

↓遡って読ませていただきました。
結婚記念日やブログ1周年もオメデトウ☆
ママさん、スゴイですね。
たくさんたくさんカワイイ物、手作りなさっていますね。
まるごとマナーポーチ☆おしゃれなポーチ☆
僕は残念ながらお洋服が着られないんだけど、
ふわふわもこもこのも可愛いのがあった!!
器用なママさんですね☆

クロニカブログにコメントありがとうございました。

BIRDIE +mama様 * by ここあずママ
うわ^^
バーディちゃん賢いですね。
あずきは、ソファはやっちゃいます^^;
ワンコ用の階段購入したのに、全く使ってくれなくて。
高かったのに・・・←ソコ?(笑)

清人瑠李様 * by ここあずママ
ミルアスくんたちは軽いから抱っこもヒョイだよね♪
ここあず両脇に抱えると・・・お、重いのよ^^;
ふふふ^^
イジワルって楽しいのよね~^m^

そらママ様 * by ここあずママ
うちも外はいけるんですよ。
こころはダメなのもあるけど。
ククク^^
そらママもイジワルしちゃうのね(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
まろんくんは平気なんだ^^
兄弟でも違うんだね。
ここあずもお外の階段はいけちゃうの。
ダメなのもあって、そこでは踏ん張ってるんだけどね(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
あちゃ~^^;
転げ落ちちゃったの?
うちも階段上まで迎えにいくと
あっちゃんが、前足あげて「抱っこ~」の状態で待っているから
落ちちゃいそうでヒヤヒヤなの^^;

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
フフフ^^
サタンなんです、私(笑)
こころは、コンクリートの階段はわりと大丈夫なんだけど
木の階段が恐いみたい^^
階段苦手なコって多いんですね。

ばろんママ様 * by ここあずママ
ばろんくんは、何でも平気なコなんだね^^
そうそう、こっちの心配なんか
全く気にしてないよね^^;
あずきもソファやベッドはピョンピョンです。
こころは、やる時と出来なくてキュンキュン言ってる時があって
よくわかんないコです(笑)

ジャックママ様 * by ここあずママ
ジャックくんもダメなんだ^^
ホントに階段苦手なコ多いね。
下へ行った時に、扉を閉めるの忘れちゃったら
こんな感じで階下を見てるんです^^
で、しまいには「降ろせ~」ってキュンキュンないてます。

クロニカ様 * by ここあずママ
サタンの気持ち、わかります~?(笑)
ついついイジワルしちゃうんですよね^^
困ってる顔が可愛くて♪

きゃっ♪
どうもありがとうございます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

