12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
ブログ1周年にたくさんのおめでとうをありがとうございます。
こんなにもたくさんの方に支えていただいたんだな~と
あらためて実感・・・
どうぞ、これからもこころとあずき、そしてMuddy☆Buddiesを
よろしくお願いいたします。
プレゼントの方は20日まで受付していますよ~。


さて、先日の日曜日。

『奈良に美味いもん無し』と言われる我が県にも
幻の一品といわれるものがあるんです。

それは、イコマ製菓のレインボーラムネ

小さな工場で作っていたラムネが口コミで火が着いたらしく
今では入手困難になってしまったんです。

そんなレインボーラムネ。
年に数回買うチャンスが訪れます。
ハガキでの抽選に当たるか、事前予約会場にて予約をするかのどちらかです。

その会場での予約日が先日の日曜日でした。

朝8時30分からの受付に10分程遅れてしまったここあず家。
すると会場周辺は、駐車場に止める為の車が大渋滞。
途中で私だけ降りて会場に向かうと

    E58699E79C9F-11.jpg

大きなホールに人・人・人・・・
先着1000名が最大12袋購入出来、それ以降の人は6袋までとなるのですが
この大ホールに入ってすぐに、
「ここから先は6袋です~」と放送が。

係員のお兄さんによると、一番早い人で夜中の12時から並んでいたそうです。
スゲー!!!そんなに美味しいのか?

途中、人に酔って気分が悪くなりつつも
なんとか受付を終えたのが2時間後。
しかも、ラムネが届くのは4月ですって!!!
まあ、楽しみに待つ事にしましょう・・・

でもね、受付でくださったの。ラムネ。

    IMG_2255-11.jpg

1個1個が大きめなんだけど
口の中で解けていくラムネは、決して甘すぎずとっても美味しい。
なるほどね。

    IMG_2266-11.jpg

あっちゃんのんじゃ、ないけどね。
あっちゃん、「もしもおかしがなかったら・・・」大変だよね^^

    IMG_2293-11.jpg

そんなの耐えられへん・・・

そんな、泣かんでも(笑)

実はコレ、ごはんやおやつを目の前にすると
いっつも涙ウルウルになっちゃうんです、あずき。
泣く程食べたいんでしょうかね?

ちなみに、レインボーラムネ。
ハガキ抽選は、今月18日必着分まで有効だそうです。
クジ運の良い方、試してみます?
クジ運の全く無い方は、4月頃
「ここあずちゃん、遊ぼ~♪」とお声をかけてくだされば
きっと良いことあるかもね^^

    IMG_2289-11.jpg

おかーちゃんが一人で食べないように見張っとくね♪(by こころ&あずき)

あっちゃんの寝癖ピコン♪と、こころさんのボサボサ頭はスルーでよろしく^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おいしいもの
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
え~え~、それはぜひ来年に
ここあずママをお誘いしなければ(笑))))

そんな幻のラムネがあったなんて初耳です!!
しかも丸っこくて可愛いラムネですね^^

こころちゃんもあずきちゃんも
しっかりママの見張りよろしくね♪
ちゃんとご褒美もってくからね~(◎′艸`)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃあちゃん
これ、おいしいよね♪
いつも誰かにもらって食べてますpp
今はすごいことになってるって聞きましたが、ひゃ~~~
がんばったね^^

あっちゃん、泣くほどほしいのね^^
おばちゃんが何ぼでもあげるよ~~

* by セピアまま
コロンとして、可愛いラムネ(^^)
いろんな色があっていいね。

うふふっ、あっちゃん
涙が出ちゃうほどほしかったんだ。
いやん、可愛い(///∇//)

* by nanahana
おおーでた!!あっちゃの必殺技(爆)
ウマウマほしさに涙流す子っておもしろすぎ~

奈良にそんな幻ラムネがあるとは初耳~
しかもすごい人だかり!!すご~い

遅くなっちゃってごめんなさい
☆ブログ一周年おめでとうございます☆

今更だけどプレゼント希望していい?
めっちゃリースかわいい♡



* by 【Tomo】
えぇ~奈良に美味しいものなしじゃないよぉ~
わたし、柿の葉寿司、好きだも~んv-10
でも、そのラムネすごいね!!知らなかったぁ~e-451
4月が楽しみだね♪

こころちゃん あっちゃん
もっほぉ~ん♪かわいこりんなんだからぁ~
Tomoさんがた~んとうまうまあげるよ~e-266

そしてそして、1周年おめでとうございますぅ♪
これからも可愛い姉妹のすてきなブログたのしみにしてま~す(^・^)
プレゼント応募させてくださ~い\(^o^)/

* by そらママ
このラムネ食べたことあるよ~~
こんなに手に入れるの大変だったんだ・・・
そらママラムネ大好きv-344
このラムネもとってもおいしかった記憶が・・・
どこで食べたんだっけ??
あっちゃん、涙がでるくらいおやつ好きなのね。
そりゃなくなっちゃあもう号泣だねv-406

* by ばろんママ
すっごいラムネがあるんですね!
夜中の12時から並んでるなんて…
お届けが4月だなんて…
そういうのを聞くと一度は食べてみたいですぅ。
ねっあずきちゃん)^o^(

* by ちゃあちゃん
そんなラムネがあるなんて、初めて知りました――!!
ブログのお蔭で、物知りになるわ~!!
すぐに忘れちゃうのが玉に瑕(笑)

あずちゃんのウルウルお目目、超かわいい〰!!
関西行く時には、おやついっぱい持って行きますね。

* by クロニカ
あっちゃん、そんなに欲しいの?
泣いちゃうほど美味しいんだろうなぁ。
僕なら。。号泣^^
欲しい欲しい♪
可愛いクリスマスリース、欲しい欲しい♪
泣くほど欲しいです!!

遅くなりましたが、ブログ開設1周年オメデトウゴザイマス。
これからもずっと続けて下さいね。
厚かましくも。。僕もプレゼントに応募させていただきます。
とってもかわいいリースですね。
ヨロシクお願いします。

* by RINママ
初めて知りました。
入浴剤かな?って思いました・・・

名女優のような・・
はちみつ色の目に涙が・・
凄いワザ持ってますね!!ふふっ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぽんたママ
レインボーラムネ、初めて知りました
とっても美味しそう~
来春なんて・・・待ちなんですね!でも一度は食べてみたいです 幻のラムネ

あっちゃんの涙・・・・可愛いすぎ!!
もうこれは【罪】ですよ・・・
おやついっぱいあげたくなっちゃいますねv-7

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

