12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
ブログ1周年企画プレゼントの
羊毛クリスマスリースにたくさんのご応募ありがとうございました。

          IMG_2222-11.jpg

合計37名もの方がエントリーくださいました。
ホント、少なくて申し訳ないのですが
これから、2名の方を抽選したいと思います。

抽選方法、いろいろと考えたのですが
ここあず家らしい方法でと、
こんな風にしてみました。

題して
あっちゃんが持ってきたら当たり~♪

ドッグランで、ボールを投げて
ボール大好きあずきが持って帰ってきたボールの色が勝ちというルール。

まずは、37名をA~Cの3組に色分けいたしました。(応募順です)

          chuusenn-11.jpg

みなさんお名前ありますか~?

そして、使うボールがこの3色。

    IMG_2370-11.jpg

Aグループ・・・ピンク
Bグループ・・・ブルー
Cグループ・・・オレンジ

まず初めの1名を決めたいと思います。

では、1回戦のスタート♪(音量注意です)


[広告 ] VPS





ちょっと見えにくかったかもしれませんが、
ブルーを持って帰ってきました~。
と、いうことでBグループの勝ち~。
そして、ここでまた、上から4名づつ色分けします。
ピンク・・・ばろんママさん・じゃんじゃママさん・ラブたかさん・シュナ飼いさん
ブルー・・・ジャックママさん・BUKUさん・schnaさくらさん・セピアママさん
オレンジ・・・マルさん・伊藤鼓太郎のハハさん・ちゃあちゃんさん(ころんちゃん)
       ゆきき(ジジママ)さん


では、2回戦どうぞ♪


[広告 ] VPS





ピンクを持って帰ってきました~♪

さあ、いよいよ決勝ですよ~。
最後はピンクを2つ用意しました。

    IMG_2372-11.jpg

ピンク1・・・ばろんママさん
ピンク2・・・じゃんじゃママさん
ブルー ・・・ラブたかさん
オレンジ・・・シュナ飼いさん

さて、誰になるかな?


[広告 ] VPS





迷いに迷ってブルーでした~♪
ラブたかさんに決定です~♪
おめでとうございます。
奇しくもあっちゃんの親戚さんに当たりましたね^^
あっちゃん、ズルしてないよね~(笑)
ラブたかさ~ん、非公開コメントにて
ご希望と送り先のご住所とお名前教えてくださいね。
メールでもいいよ♪

    IMG_2367-11.jpg

それでは、あと1名も行ってみよう~♪
動画多しですので、
引き続き、次の記事でお楽しみください。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

抽選♪ * by 清人瑠李
残念( ̄▽ ̄;)
最初にピンク持って来てくれれば。。。
ってあずきちゃんに文句言っても
仕方ないデスね(^_^;)
一緒に取りに行ったこころちゃんは
持ってこなかったのですか?
ボール遊びはもっぱらあずきちゃん専門かな?!

2回目の
抽選に期待です゜+.o.+゚ウキウキ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ワクワク ゚+.o.+゚

* by マル
くぅ~ あずきちゃ~ん。。。
でもこころちゃんもあずきちゃんもいい走りっぷりを
見せてもらったから今回は涙を飲みます!
次こそは~~

ママさん楽しい企画ありがとうございました!!

* by ラブたか
うわぁ~やった~~~!
初めて当たりました~(*^_^*)
しかもあっちゃんに当ててもらうなんて感無量です(涙)
持ってくるまでドキドキでしたがブルーでした♪

ありがとうございます!のちほどメール送ります(*^_^*)
あっちゃん、ありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

