12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
は~い♪
では、2人目の抽選行きますよ~。
抽選方法は、先ほどと同じです。

          chuusenn2-11.jpg

当選したラブたかさんを抜いたそのままのグループで続行です。

では、まず1回戦♪(音量注意)


[広告 ] VPS




おっ、オレンジです!!!
Cグループのみなさん、ドキドキしてますか~?

ここで、また上から順に色分けします。
ピンク・・・くうママさん・そらママさん(そらっち)・しおこしょうママさん・じゅんママさん
ブルー・・・ちゃあちゃんさん(バムくん)・ヴィッキーママさん・ちゅなママさん・ごんちゃんさん
オレンジ・・・敬子。さん・nanahanaさん・Tomoさん・クロニカさん・RINママさん

次、2回戦行きますよ~♪


[広告 ] VPS




はい、ピンクを持ってきました^^


さあ、決勝戦ですよ~。
ピンク1・・・くうママさん
ピンク2・・・そらママさん(そらっち)
ブルー ・・・しおこしょうママさん
オレンジ・・・じゅんママさん

あっちゃん、最後のお仕事です。
どうぞ♪


[広告 ] VPS




画像では見えにくかったかもしれませんが
パパさんが「ピンクの2番」と言っています。
と、いうことは、そらママ(そらっち)おめでとう♪
ご希望と送り先を非公開コメントに入れておいてくださいね^^
そらパパ~、今度あっちゃんに会ったら
おじゃこいっぱいあげてね~(笑)

ハズレたみなさんごめんなさい。
また企画しますので、次もよろしくお願いします。

それと、nonさ~ん、
お時間いただいてもかまわないのならお作りしますので
良かったら、メルアド教えてくださますか?

最後に
頑張って抽選してくれたあっちゃんと(遊んでるだけだけど)

    IMG_2357-11.jpg

絶対ボールは取って来ないけど、一緒に走ってくれたこころさん

    IMG_2363-11.jpg

ふたりともお疲れさま♪

ご応募いただいた皆様、どうもありがとうございました。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
おおーーっ。
外での抽選会ってなかなか斬新ーー!!
ハズレちゃったけど、楽しませて頂きました♪

こころさんも一緒になって走ってるところとか
あっちゃんのハッハッ!!の息遣いとか
めっちゃ可愛かった~~。
ちゃんと持ってくるのがえらいよね~。

2回目も * by 清人瑠李
残念( ̄▽ ̄;)
楽しく拝見させて頂きました。

ランでの抽選会
他の方もオイラもやってナイので
新鮮ですネ♪
取り入れようかな?!
この前プレゼントの抽選会したばかりですから
次回のプレゼント企画でやったらイイかも゚.+:。(^∇^)ノ゚.+:。 ハーイ♪

* by nanahana
残念だったけど、
楽しませてもらいました♪♪♪

あっちゃんのスタミナ恐るべし~
隣のここちゃんも楽しんでる姿もかわいい♡

管理人のみ閲覧できます * by -

二人とも・・・ * by MUNI
抽選頑張ってくれてありがとう!
なるほどぉ・・・面白い抽選で楽しみました☆
外れちゃったけど当選された方おめでとう♪いいな♪

* by ゆきき(ジジママ)
ラブたかさん&そらママおめでとうございます^^
ハズレましたが楽しい抽選会で、ボール投げ~
ナイスアイデアですね^^
ここ&あずちゃんも楽しめたよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しおこしょうmama
きゃ~。
あら、私結構いいところまでいってたんですね(^^)。
なんだか嬉しいかったです。
でもハズレ残念~!

楽しい抽選会見せて頂きました。
あずきちゃんもこころちゃんも一生懸命走ってくれて有難う(^-^)。

* by 【Tomo】
オレンジだぁ~やったぁ~
どっきどき~あっちゃんがんばれ~~
って、応援したけど、、、
くぅ~~~残念 外れちゃったぁ~
でも、いっぱい楽しませてもらったよぉ~
こころちゃんも一緒に頑張ってくれたんだねぇ~
ありがと~~これからもよろしくで~す♪

* by ばろんママ
残念~(>_<)
1人目の抽選会!!もぉ~超ドキドキでした。
楽しい抽選会に参加させて頂きありがとうございました。
あずきちゃんちゃ~んとボール持ってくるんですね!お利口さん!!ばろんは持ってはくるんですがくわえたままで又逃げて行きます(-_-;)
これからも可愛いここあずちゃん見せて頂きま~す❤
あずきちゃん、こころさんお疲れ様m(__)m



* by じゃんじゃママ
残念だったけど、楽しく拝見させていただきました♪
あずきちゃん&こころちゃんお疲れ様でした(*^_^*)
うふふ(笑)
ボールは絶対取って来ない・・・(笑)
最後のこころちゃんのショット可愛いわ~♪

* by セピアまま
あ~ん残念、はずれちゃった。
ラブたかさん、そらママさんおめでとうございます(^^)
あっちゃん、一生懸命走って
持って来てくれたね、お疲れ様でした
こころさんもお手伝いしたんだよね、ありがとう。
見ていて楽しかったよ(^^)


* by じゅんママ
わぁ~~~残念!!!
最後までドキドキしちゃいました♪
楽しませて頂いて有難うございましたv-411
こころちゃんあずきちゃん、おつかれさま~~~!

* by yukibooo
あらら~外れちゃった(^▽^;)
でもこころちゃんとあずきちゃんの楽しそうな
ランラン風景みれただけでも大満足♪
お外での抽選って初めてで私も楽しかったです(^^)
また懲りずに応募するので次回のチャンス待ってますね~(笑)
こころちゃんもあっちゃんも抽選お疲れさまでした♪

* by schnaさくら
残念やったけどドキドキさせていただきましたわ~
ありがとうございましたv-407

ラブたかさん、そらママさんおめでとうございます!!

来年のクリスマスはゲットするぞ~
ずうずうしく 期待してます~

* by クロニカ
ラブたかさんとそらママさん、オメデトウゴザイマス♪

僕は、外れちゃったけど、楽しませてもらいました♪
あっちゃん、お疲れ様。
良く頑張ったね☆
こんな抽選方法があったとは!!
オレンジグループの時はもうドッキドキ!!
あ~楽しかった♪ありがとう♪

楽しかった~ * by BUKU
こころちゃん、あずきちゃん一生懸命走ってくれて有難う。
すごく楽しい抽選会でした~v-221
帰ったら即お寝んねだったのでしょうね。

パパさんもボール投げご苦労様でした。
ママさんも作品の作成と撮影隊お疲れ様でした~。

* by まろんと小梅のママ
抽選会外れちゃったけど・・・
抽選会の様子が楽しかったです!
ここあずちゃんお疲れ様~
♪♪♪

* by そらママ
残念v-409
そらママのパソコン、なぜか動画が全く見れなくて・・・
最初は見れてたのに・・・
あっちゃんが頑張って走ってる姿
見れないわ~~v-406
でもきっとこころちゃんといっぱい走ったんだね。
お疲れ様☆
この抽選、ナイスなアイデアですね~~
そらではできないよ。

* by ジャックママ
はずれちゃったけど、ドキドキしちゃいました。
あっちゃん、すごい走りますね!(^^)!
羨ましいな、ジャックもそれだけ走って欲しいな(~_~;)

ママさん、あのね、この前、手作り市で購入させて頂いた、タートルね、ちょっと長いみたいなのですが、どう手直ししたらいいですか?オチッコしても濡れちゃうの(>_<)
私にも出来るかな?

* by みすっち(M's)
楽しい抽選会、ありがとうございました。
外れちゃったのは、残念だけど・・・。
見ててとっても楽しかったです(^^)/

当選された、ラブたかさん・そらっちママさん おめでとう(*^▽^*)♪

ほんと、えらんでえらんで、あっちゃん 取って来るんですね~。

あっちゃん、こころちゃん、パパ・ママさん
お疲れ様でした☆

* by ちゃあちゃん
二回目どきどきしたよ~♪
外れたけど、楽しい抽選会でした♪

こころちゃん、あっちゃん、お疲れ様♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

