12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
最近、休日は雨ばかりのここあず地方。
昨日も午後から雨予報だったので、
降り出す前にランランを♪とおでかけ。

でも、まずランランの前に腹ごしらえ~。
やってきたのは、平城京跡近くのぶりーだーかふぇ

ここは、ランチが美味しいの^^
少しずついろんなおかずが付いているのもいいでしょ。

    IMG_2377-11.jpg

メインのハンバーグもめちゃ美味♪
ご飯、何杯でもいける!!!
実際、おかわりしましたの^m^オホホ

    IMG_2380-11.jpg

おっと、物欲しそう~にコチラを見ているコがいるわ(笑)

          IMG_2384-11.jpg

ここあずちゃんのんはコレ。
ささみとお野菜。

    IMG_2383-11.jpg

上の飼主ランチ(ドリンク付)1200円に+300円でコレが付いてきます。

    IMG_2385-11.jpg

でもでも、これで終わらないのがここあず家~。
メインはこちら^^

    IMG_2392-11.jpg

フレンチトースト♪
ここあずちゃん、パン大好きですから^^
ワンコメニューはすべて+100円で大盛りに出来るので
大盛りにしようと思ったら、お店の人に止められた(笑)
でも、瞬食したここあずを見て驚いてました^m^
次は、大盛りにしよう!!!

お店の方がとても楽しい方なので、長々と話し込んでいると
雨が降ってきた・・・

ということで、残念ながらランランは中止^^;
まあ、美味しいもの食べれたから満足でしょ♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ * by 清人瑠李
美味しそうなお食事ですネ♪
食べてみたいです。

こころちゃんとあずきちゃんの
瞬食の姿見て
大盛り止めなくて良かったかもと
お店の方思ったでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

雰囲気や人柄で
何時間でも居られる店って
イイですよネ(⌒‐⌒)
ランラン出来なかったのは
残念ですがね。

* by らくらく
ほんと、週末お天気悪い日が多いですよねv-356 先日お天気の良い日深北緑地に初めてらくと二人で行ったんです。けど駐車場で思いっきりコケて、足から血を流しながらベンチで2時間過ごしたの・・・トホホ。。
いつもおいしそうなランチ♪フレンチトースト食べた~い☆

* by ゆんママ
すごく美味しそうですね♪
ママさんはいろんなお店ご存知ですね^^
とても参考になります!
ワンちゃんのご飯もおいしそう~^^
フレンチトースト最高です!食べたくなっちゃいました^^
あっ!食べ物ばかり目がいってますね・・・
ここあずちゃんあまりの美味しさに瞬食だったんですね!食欲の秋ですからね^^

以前から伺おうとすっかり忘れてました・・・^^:
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジャックママ
あっちゃん、ガン見ですね。(*^_^*)
ハンバーグ美味しそう!!御飯が、進みそう!(^^)!

フレンチトースト、ワンちゃん用?
とっても美味しそうで、人間用かと思いました(*^^)v

ママさん、私、ちゃんと非コメで送れてましたか?

* by yukibooo
濃厚そうなハンバーグにたくさんのおかず。
いいですね~♪ほんとご飯が進みそう^^

しかもワンコ用のごはんも結構大きそうだから
ボリューミーでここあずちゃんも嬉しいね♪

ププ♪お店の人も驚かせたここあずちゃんの食欲
ランランするためのエネルギーの素だもんね(笑)
ランは残念だったけど、お出かけできてよかったね(^_-)-☆

* by ヴィッキーママ
美味しそう~パンケーキ分けてもらいたいわぁ(*^^*)
ここあずちゃんは いつもウマウマとランランがセットで 楽しそうですねぇ♪
今回は残念だったけど、朝からごちそうで羨ましいょ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

