123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
               +++お知らせ+++

  『動物保護グループ Dog’s Smile』 フリーマーケット♪

   湊町リバープレイス フリーマーケット内

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 11月27日(日) 10:00~16:00

  売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使わせていただきます。
  私もフリマ隊としてお手伝いに行ってまいります^^
  寒いかな?寒いだろうな・・・
  温かいハグをお待ちしています(笑)


今回は、すみません。何も作ってないです~^^;
個人的にバタバタ~な生活が続いております・・・
その真相は、また後日にでも^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : 飼主の出来事
|
