12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
土曜日、お友達が遥々奈良までやってきてくれました。

たんぽぽの庭での集合写真♪

    IMG_2486-11.jpg


楽しいランランの様子をお伝えする前に・・・

お知らせがあります♪


実は私、縁あって、来年の1月末に
ハンドメイド犬雑貨のお店をオープンすることになりました。

お店の場所は、奈良県のならまちという古い町家が立ち並ぶ
奈良の観光名所のひとつでもある、素敵な場所です。

この度、たくさんのハンドメイド作家さまにご協力いただき
犬服、カラー&リード、布小物、羊毛、樹脂粘土、木工etc・・・
いろいろな可愛い犬雑貨を置いていただけることになりました。
恥ずかしながら、私の作品も販売させていただきます^^

小さなお店ですが、ペットショップには無い
手づくりの温もりやオンリーワン作品を楽しんでいただけると嬉しいです。
もちろんワンコ入店OKですので、一緒に遊びに来てくださいね。
すぐ近くにドッグカフェもありますよ♪

遠方のお友達も、東大寺や奈良公園、春日大社
すべて徒歩圏内ですので
奈良観光の際には、ぜひお立ち寄りくださいね♪
お茶でも出しますので、休憩していってください^m^

そんな訳で、少しバタバタとしていて
なかなかブログ更新や皆様へのブログ訪問が出来ずにおります事
お許しくださいね^^;

また、お店の方も形になってきましたら
ブログの方でも紹介させてくださいね。


一緒にお店を盛り上げてくださるハンドメイド作家さまを
随時募集しておりますので、
もし、ご興味のある方はコチラのブログを見てくださいね。

『COCOROのこころ』


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : 飼主の出来事
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
先日はありがとうございました^^
そしてそしてショップOPEN決定おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ
私も奈良までひとりで行けることも分かったし
これからバンバンお邪魔しますよぉ~♪
忙しくなると思いますがOPENに向けてワクワクですね^^
素敵なショップが出来ること楽しみにしております♪

* by ゆんママ
お店OPEN決定おめでとうございます♪
OPENまで何かとお忙しいかと思いますが
準備がんばってください!
ステキなお店ができるのお楽しみにしています♪
ゆんか~すを連れてお店に行きますね♪

そして、リンクありがとうございます。

shop open♪ * by 清人瑠李
おめでとうございます
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ならまちかぁーーー
遠いですがいつかいつかお邪魔(ホントに邪魔( ´艸`))出来たら
イイなぁと思ってます。
大変かと思いますが
頑張って下さいネ♪
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバレ♪

* by マル
ママさんびっくりです~!!!
ショップOPENですか~すごいですね♪
OPENまでにならまちまでここあを乗せて行けるよう
運転練習しておきます。。
おめでとうございます☆

* by そらママ
わぁ♪ショップオープン決定おめでとうございます!
奈良に行くとき確実にそらとおじゃまさせていただきます~♪

オープンまでお忙しいと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

今から楽しみ~♪♪

* by nanahana
きゃ~素敵すぎる!!
ショップopen決定おめでとうで~す♪♪♪

ここあずママ色のお店ができるなんて
私もと~っても楽しみ♪

来年1月末なんてもう間近
想像以上に大変そうだけど
体こわさないようにがんばってね

ワンコ入店okなんてとっても嬉しい
もちろん私も出没させてもらいますよ~




管理人のみ閲覧できます * by -

きゃ~~~♪ * by 【Tomo】
おめでとうございますe-343
うわぁ~すっごくうれしいぃよぉ~~
まだ、らる号で奈良に出動したことないのですが、
ぜったいぜったい、お邪魔しに行きます\(^o^)/

準備大変だと思いますが、
体調崩されないようにがんばってくださいね!

* by セピアまま
ショップOPEN決定おめでとうございます(^^)
ずっと待ってたよ~~。
嬉しいな(^^)
OPENまで忙しいと思いますが、
頑張って下さいね。
楽しみにしています♪

いよいよ・・・ * by MUNI
始動ですね。忙しくなるでしょうが、頑張ってくださいね☆ここあずmamaさんの作品は大好きです♪
是非お店にも行かせてくださいね。

* by ジャックママ
ママさん、スゴイです~!
ショップOPEN決定おめでとうございます!(^^)!
ジャック家も、お店に是非、行かせて頂きます!
昨日もね、私の運転で、ポケマル行ったんですよ。
平城京の横も通ったから、あの辺かな?

忙しくなりそうですね。お体に、気をつけて下さいね(^^)v

* by kumi
ショップのオープン決定おめでとうございます♪
ならまちは、まだ未開拓の地で、行きたいと思っていた場所です。これで益々訪れたい場所になりました♪
オープンを楽しみにしています。
ぜったい、遊びに行きますからね~♪

* by みすっち(M's)
ショップオープンおめでとうございますo(〃^▽^〃)o
とっても楽しみにしています♪

前もそんな話が出てて、ここあずママお店だしたら
いいのにね~~って・・・。
なので、お店をオープンすると聞いてとっても嬉しいです♪♪♪

今からとっても楽しみです☆

みんなで、行くので宜しくお願いします。

* by あずくる
きゃ~とうとうお店 オープンなんですね
手作り雑貨が集まったお店
ぜひ遊びに行きたいですっ

準備が本当に大変だと思いますが
お体壊されませんように

楽しみにしてますっ

* by ちゅなママ
SHOPのOPENおめでとうございます♪
絶対遊びに行きますね!!!
てか、不良娘でも行っていいですか。。。?

* by ラナ親びん
なんと!!ショップOPENおめでとうございます!
皆様のブログでならまち素敵なトコ~と思ってましたが、
ここあずママさんのお店まで出来るなんてゴージャスならまち素敵な町ですね~★
お忙しいとは思いますが、何卒お体にはお気をつけくださいまし~(●^o^●)

* by ranmama
とってもお久しぶりです♪
3日の西宮でランチの時にお隣の席だったランママです♪(正式にはパパさんがお隣でした。)
ショップOPENおめでとうございます!!
ぜひぜひお邪魔しますね~(*^-^*)
準備などで忙しいと思いますが、頑張って下さいね♪

* by ばろんママ
わぁ~すごい\(^o^)/
ショップOPEN決定おめでとうございます。
素敵ですね!!楽しみです♪
ぜひお邪魔させて頂きたいと思いますぅ。
準備大変だと思いますが体こわすことのないよう頑張って下さいね!(^^)!

* by クロニカ
お店OPENなさるのですね。
オメデトウゴザイマス☆
ママさんの作られる物、とっても可愛いし、
きっと素敵なお店になるでしょう☆
楽しみですね♪
今は、準備でお忙しいでしょうが、
どうぞお身体大切にして下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

