123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
日曜日は、Dog's smileさんのフリマのお手伝いに行ってきました。

    E58699E79C9F-2-11.jpg

この日も大盛況。
設営時から、オバサマ達が群がる群がる・・・
ここは、やっぱり日用品がよく売れる場所だな~。

    E58699E79C9F-3-11.jpg

もちろん、手づくり品やワンコ服もたくさん売れてました。

ワンコもいっぱい来てくれましたが
写真撮った
のは、これ1枚。

   E58699E79C9F-1-11.jpg

ユッケどんと、預かり犬のCandyちゃん。
Candyちゃん、レトリバー系ミックスの女の子。まだ生後5ヶ月程度のパピーちゃんです。
里親様募集中→預かり日記はコチラ

そして、この日私のハートをぶち抜いた可愛いコ。(写真お借りしました)

    P1420576-1s-11.jpg

ティンク♪
チワックスの女の子。2~3才。
もう、めちゃめちゃ可愛くて^^
2kg台のティンク。抱っこしても軽~い。
里親様募集中です。お問い合わせは、Dog's smileさんまで。

この日、お友達とわざわざ足を運んでくださった、ぽんたママ。
そのうえ、段ボールいっぱいのお買い物^^
本当にありがとうございました。
スタッフみんな、とっても喜んでいました。
ハグもめっちゃ暖かかったです♪

私の戦利品は・・・

    IMG_2520-3-11.jpg

Froschの洗剤は、半額以下でゲットです♪

    IMG_2521-3-11.jpg

こちらのハンドメイドのトリさん達。
右は、セキセイインコですが
真ん中は、ボンオドリ、左は、シャッキントリという名前です(笑)

今回のフリマの売り上げは、60,940円(2ブース代6000円を引いた残り)でした。
この売り上げはすべて、保護犬の医療費等に使わせていただきます。
みなさま、ご協力ありがとうございました。


そして、今回のフリマをもちまして、
私、フリマ隊を卒業することになりました。
chicoさん、オットさん、フリマ隊の皆様、本当にお世話になりました。

私自身が、迷子犬を保護した事から始まり、保護活動の事を知り
奈良で個人で活動しているDog's smilさんに支援品を送ったのがきっかけでした。
そして、何か自分に出来る事をと一歩を踏み出し、フリマのお手伝いをはじめました。

フリマ隊は卒業しますが
今後は違う形で、支援を続けていこうと思っています。
いつまでもDog's smileの仲間です。

chicoさん、Dog's smile関係者の皆様
お店を使って、なにか出来ることがあったら何でも言ってくださいね^^
1年半程のお手伝いでしたが
貴重な経験と、たくさんの素敵な出会いがありました。
本当に本当にありがとうございました。
これからも応援しています。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。

* Category : 飼主の出来事
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by えみを。
なかなかコメント残せなくてごめんなさい~!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
フリマでここあずママさんとお話出来るのは、楽しみのひとつだったので
退役は、本音を言えば寂しいのですが…

何よりもショップオープン(決定)おめでとうございます!
是非、私も立ち寄らせていただきたいと今から楽しみにしております^^

そして、もしお時間に余裕があるようでしたら
是非またランチにでもお付き合い下さいね。

しばらくはお忙しそうですが、くれぐれもご自愛下さいませ^^

* by yaya
フリマ隊お疲れ様でした~!!!
私も上のえみをさん同様、フリマでここあずママさんにお会いできないのが淋しいです。
でもでも是非またランチ行きましょうね。
お迎え行きますよ~(笑)もちろんえみをさんも。

それとショップ開店 おめでと~~~!
私も必ず行きますね。
まだきっとバタバタだろうけど、がんばってください。
体に気をつけてね。




* by ちゃあちゃん
そうなんや・・・
思えば、初めてここあずママと会ったのが、このフリマやったよね。
それから、仲良くしてもらって^^
ありがとうね♪
これからもよろしく♪

* by はねうたゆみこ
こんにちは。はねうたです。
ここあずさん、フリマ隊、おつかれさまでした。
さいごのフリマ隊のお姿、見に伺えなくて、ざんねんでした。
ごめんなさいー。
お店、伺えるのすごくたのしみにしています!
寒くなってきたので、お気をつけくださいね。
また会えますように!

* by ぽんたママ
こんばんわ~
先日はお世話になりました
そしてお疲れ様でした

当日はフリマ隊の皆様には梱包からコンビニへの運搬までしていただき本当に助かりました
優しい方ばかりでとても素敵なフリマでしたね
友達もとても喜んでくれましたよ~ありがとう
これからも出来る範囲で応援させてもらいますね

ここあずママ~、ショップオープン準備で大変でしょうけど身体大切に頑張ってくださいね

初めまして * by ママちゃん
初コメです。。。

HOUDYに登録したら親戚さんだという事がわかりました
ワンコのハンドメイドショップをオープンされるようですね
頑張ってくださいね~♪

また お邪魔しますので よろしくお願いしま~す☆

えみを。様 * by ここあずママ
ありがとう♪
私も必ず来てくださる、えみを。さんやユッケどんに会えるのを楽しみにしてました~。
でもでも、ご近所さんですし会える機会はいっぱいあるよね^^
ランチ絶対行こうね♪
忘年会でもする?

お店の方にもぜひ遊びに来てくださいね^^
コーギー飼いさんに嬉しい、あの方の作品も並ぶ予定ですので~。


yaya様 * by ここあずママ
ありがとう♪私も寂しいよ~。
うん。ランチ行こうね^^
絶対だよ。

この間、chicoさんとも話してたんだけど
うちのお店を使って、
yayaさんのトリミングの簡単な講習会とか出来たらいいねって。
その時はよろしくお願いしますね~^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
そうそう、アピタでね^m^
もう1年経つんだもん、早いね~。
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとね^^
こころさんが、バムくんに吠えなくなるまで
お付き合いくださいませね~。
そんな日がくるのかしら(笑)

はねうたゆみこ様 * by ここあずママ
きゃ、ゆみこさんだ♪
ありがとう^^
ゆみこさんの優しいお話口調が大好きです。
心が洗われる気分になるんだよね。
また、一緒にランチでもしてくださいね^^
パトリさんでの個展の時とか、ぜひ寄ってくださいね♪

ぽんたママ様 * by ここあずママ
ありがとうございました。
こうやって、お友達にも来ていただけるようになっていたので
卒業するのは、本当に残念です・・・
でも、フリマの告知はこれからも続けていきますので
また、ご都合が合えば覗きに行ってあげてくださいね^^

ありがとう♪
クリスマスパーティで、いっぱいしゃべろうね~^m^

ママちゃん様 * by ここあずママ
コメントありがとうございます。
きゃ、親戚さんなんですか?
どっちとだろう^^
HOUDYで確認してみよう♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

