123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
昨日、パパさんの用事で堺の方へ。
用事が終わるまで、ここあずと私は、ミクニ泉ヶ丘店のドッグランで待つ事に。

    IMG_2536-11.jpg

最初は貸し切り状態だったので、はじけるふたり♪

    IMG_2548-11.jpg

今日は白いお洋服だから、寝転ばないでって言ったのに~^^;

中・大型犬の方に入ったので、こんな大きなコ達も登場。

    IMG_2555-11.jpg

バーニースとオールド・イングリッシュ・シープドッグ。
モコモコでかわいい♪

大きいコが入ってきたので、あっちゃんボールはお預け。
飲み込んだら大変だからね^^

    IMG_2524-11.jpg

こころさんは、小さい子達に撫でられてタジタジ(笑)

    IMG_2562-11.jpg

小さい子苦手だったんだけど、我慢出来るようになってきました^^


ランがいっぱいになってきたので、カフェで休憩。
あいかわらず、厨房ガン見のあっちゃん(笑)

    IMG_2570-11.jpg

ここあずに、チキンのプレートを注文。

    IMG_2575-11.jpg

マテ~、

          IMG_2578-11.jpg

ヨシ!!!

    IMG_2582-11.jpg


結局、パパさんの用事が終わるまで、4時間近く遊んだここあずでした♪

    IMG_2530-11.jpg
    IMG_2552-11.jpg

今日は、爆睡してます(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by ヴィッキーママ
またまた楽し&おいしそうな処ですね~v-10
ここあずちゃんは ほんとうれしそうに遊んで 見てるこっちもニコニコしちゃいます♪
(あっちゃん、ボールは残念でした^m^)

ランでクンクン探検隊なヴィッキーだと とってもじゃないけど4時間も時間つぶせな~い…ムリムリ…(泣)

* by マル
お~堺に来てたのね~
うちは昨日大泉緑地に行ってましたよ~。。。
最近もっと散歩しようよって言っても
「イヤです。帰ります。。」って踏ん張って帰ろうとするんです、ここあさん。
だから、4時間もランで時間潰すなんて絶対ムリ~。
ここあずちゃん、寒くても元気いっぱいだ♪


* by yukibooo
いや~ん、ママさん。
大阪南方面へ来られる時はご一報を!って言ってたのに~^^
堺のミクニなら家から20分程ですよん♪
まだ一度も入ったことないんですけどね(笑)

こころちゃんもあずきちゃんもランラン貸し切り楽しそうだね♪
ぷぷぷ♪ボールガン見ちうのあっちゃん可愛い(◎′艸`)

待ってても * by 清人瑠李
楽しい待ち時間なら
何時間でも待っていられそうな
こころ・あずきちゃんですね♪
大きいコ達入ってきても
動じないのでしょうか?
azulだときっとびっくりして
後ろに退くと思いますがね( ´艸`)ppp

カフェでの待て・よしの号令
きちんときくのですね?
すごいヽ(゚◇゚ )ノ
ミルアスは家の中ならOK(。・・。)b-☆ ok!!ですが
一歩外出たら。。。
てんでダメダメちゃんに変身
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!\(〇¥〇)/カメーンライダー!
です(≧▽≦;)

* by 【Tomo】
こんなに楽しい待ち時間なら
あっという間の4時間だね♪

こころちゃん むっちゃがまんしてる~
でも、おりこうさんだぁ~
なでなでされるのは、かわいいこちゃんの
証明だよぉ!

* by ちゃあちゃん
こころちゃんも小さい子苦手なの~?
ころんも人もワンコも大好きなのに、子どもには「ワン!」って!!
慣れる日がくるかしら~?

ここのラン、よさげですね。
カフェもおしゃれさんだわ~!!
ここあずちゃんも楽しそうです!!

* by ちゅなママ
ココ、我が家から10分もあれば行ける所です~!!!
今度来られるときは誘って下さいね♪
飛んでかけつけます!!!

ママさんのお店楽しみにしています♪

* by 敬子。
出遅れてしまってすいませんm(__)mお店オープンが決まっておめでとうございます♪♪絶対に行きます!!初日に行こうかなと思っております(≧▽≦)ノ
楽しみにしています☆☆
近くのドッグカフェってどこだろう??うちの家族は奈良に行ったらぽちたまばっかり行ってます!!

* by セピアまま
あら、ママさんミクニへ来てたんですか。
うちから、10分 20分は無理ですが(^^;)
近いほうなのに~。

うふふっ、同じ格好で
同じ物から食べてるね、可愛い(^^)



* by ジャックママ
ママさん、ミクニ来られてたんですね。
ウチは、1日の日に、カフェに行ってたんです。(*^^*)
ランはしなかったんですけどね。(⌒-⌒; )

こころちゃん、頑張ってガマンしてるんですね。o(^▽^)o
あっちゃんは、厨房も、気になるし、
ボールも気になって、2ワン共、可愛いですね。

* by そらママ
たっぷりあそんだね。
うふふ~カフェでもお利口さんだね。
そらはほとんどカフェとかに行ったことないから
こんなにいい子にできてないかもね~
でも厨房をガン見するのは一緒かも~~

* by poprun
おはようございます!!
こころちゃんはS&Pなのに うららより
キレイな白ですね~♪
かわいいお顔ですぅv-10
4時間 たっぷり遊んで 大満足ですね~v-410
ママさんが 偉いです!!
私は 待ちながら 寝ちゃいそう・・・(笑)
リンクさせて頂いてもいいですか??
宜しくお願いしますv-341

ヴィッキーママ様 * by ここあずママ
でしょ~♪
写ってないけど、私も生クリームたっぷりのウマウマ食べましたの^m^

4時間、さすがに長かったよ^^;
ここあずも私もグッタリ(笑)

マル様 * by ここあずママ
大泉緑地もいいよね。
ここあちゃん、ロング散歩拒否ですか。
ここあずは、もっと行こうよ~って引っぱるんですけど
私が帰ろうって踏ん張ります(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
朝、急に決まっちゃったもんだから^^;
20分なの?
今度はご一報するね(笑)
さすがに1人で4時間は長かったよ・・・

清人瑠李様 * by ここあずママ
大きいコ、苦手ですよ。
こころは、ワンワン吠えちゃうし
あずきは、キャインキャイン泣いちゃうし大変^^;
でも、しばらくすると慣れます。
大きいコの方が温厚だしね^^

Tomo様 * by ここあずママ
むっちゃ我慢してるでしょ、こころさん(笑)
このあともう1人加わって、さすがに逃げた^^
でも、大丈夫だと思っていても、
やっぱり、見てるとヒヤヒヤするんだよね~^^;

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
大人世帯のワンコは、子供苦手なコ多いですよね~。
こころなんか、小さい頃
姪っ子ちゃんをガブしちゃってるんですよ^^;
だから、子供ちゃんが寄って来ると今でもドキドキで・・・

ころんちゃんも人が好きだったら、慣れる日が来ると思いますよ♪

ちゅなママ様 * by ここあずママ
10分!!!
そんな近いんだ~^^
はい、ちゅな家にもご一報しますね(笑)

ありがとう♪

敬子。様 * by ここあずママ
初日に来てくださるんですか^^
良かった!!!
お客さん0は免れそうだ(笑)

私もぽちたまのランチ好きです♪
近くのカフェは、「ここはな」さんです。
町家カフェなんですよ。今度、一緒にいかがですか?
ランチは無いけど・・・^^;

セピアまま様 * by ここあずママ
ふふふ^^
近い方だよね(笑)

そうなの~。
何枚か撮ったけど、全部食べてる場所が同じ位置だった^^
シンクロ♪

ジャックママ様 * by ここあずママ
カフェも人気あるみたいで、いっぱいでした^^
ランチの時間外したのに。
売り切れだったハンバーグプレートが気になるのでリベンジかな。

写真だけだと、可愛く見えるんだけどね~。
実際は、ギャンスカギャンスカ1人で見てるの大変でした~^^;

そらママ様 * by ここあずママ
いや~、4時間って長いよ~(笑)

大丈夫。
そらちゃんは、どこに行ってもお利口さんだよ~。
ふふふ^^
意外とそらちゃんも食いしん坊さんなのね^^

poprun様 * by ここあずママ
そんなことないんですよ~^^;
写真だと白く見えますが、意外と黄ばんでます(笑)
グレーや黒の毛が混じってるんじゃなくて
伸びて来ると先っぽがベージュっぽくなるんです~。
いかにもキチャナイ感じで^^;
ホントのホワイトのコと並ぶと、やっぱり全然違うんですよ。

私も、私が偉いと思います(笑)
リンク大歓迎です♪
こちらでもリンクさせてくださいね^^
よろしくお願いします。

* by 麗ママ
遅くなりましたが、お店のオープンおめでとうございます。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
きっと素敵なお店になるでしょうね。
開店されたら、是非伺いますね。
実はうちの母、あっちゃんの大ファンなんです。
毎日Blogをチェックして、時間がなくて見られない私に
報告してくれます。(^▽^笑)

このあっちゃんのお洋服、麗とおソロですよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

