123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
土曜日の続きのお話。。。


あずきが小さい頃から煩っている病気

  外耳炎

  CIMG1745_convert_20101024223819.jpg

  お耳カイカイやねん。。。


良くなったり悪くなったりの繰り返し。

最近また耳が赤くなってきたので

深北緑地を出た後、かかりつけの病院へ。

  CIMG1683_convert_20101024224117.jpg

  どこ行くん?


病院やで~、先生に診てもらおな^^


病院の待合室で警戒中の2シュナ

  ___convert_20101024225733.jpg
  
  おねーちゃん、注射頑張ってや

  __-1_convert_20101024225805.jpg

  えっ!?あたし注射なん?


違う!違う!

あっちゃん自分が病院嫌いやからって

おねーちゃんまでビビらせないでください^^;


そして先生に診てもらった結果、いつものお薬

抗生物質とステロイド

  CIMG1748_convert_20101024231827.jpg


最小限に抑えてくれているとはいえ

ステロイドはあまり飲ませたくないのが本音。

こんなに何度もなるコは、アレルギーの可能性もあるのだそうだけど

あずきの場合は左耳だけ。

可能性は低いそう。。。

で、普段耳のお手入れに愛用しているのが、コレ。

  CIMG1746_convert_20101024223929.jpg

  これで、お耳クチュクチュやられるねん


ノルバサンオチック


週に1回。今みたいにひどくなってきたら2日に1回。

消耗が激しい上に、病院で買うと高いので

ネットでデカイ473mlを購入してます。

重いので、小さい方に入れ替えて使ってます。


あっちゃん、お耳早く治そうね^^

  CIMG1650_convert_20101024235628.jpg
※お見苦しいおとーちゃんの足はスルーしてくださいね^^;

  あっちゃん、お耳クチュクチュ好きやで♪


それは、クチュクチュの後におやつ貰えるからでしょ^^;

おやつの為なら何でも我慢出来る女。

その名はあずき

だもんね^^



* Category : ワンコの病気
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

