12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
土曜日
某所でのあっちゃん♪

    IMG_2665-11.jpg

ん?あっちゃん、お着替えしたの?

          IMG_2698-11.jpg

んーーーーー?????

          IMG_2702-11.jpg


このネタ、引っぱります(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by マル
????????
あっちゃんが2人????
そっくりだ~!!
お互いのママさんパパさんもびっくりしたんじゃないですか?
私も1度ここあとこころちゃんを一緒に並べて
写真を撮ってみた~い♪
早く続きが気になるよ~。。。

* by ★RODEMmama★
ええええええ~~~~~~!!

気になるっ!!

アタシのらぶりぃあっちゃんがふたりもいる~!!(笑)

えぇぇぇ・・・・・お着替えじゃない・・・・。

あかん、寝られへんやん~~~!!


* by poprun
v-10かわいい仔が二人いる!!

そっくりですね~~~~v-405
間違えそう??ですよね♪

気になりますね~~~~v-403

ハッ!Σ(゚□゚*)!! * by 清人瑠李
一瞬あずきちゃん?!
でも毛ぶき具合が違うなぁーー!!っと
誰だろう???
あずきちゃんの同胎犬???
気になります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

* by ふわり姐
いゃん♪
ほんとそっくり~~。
誰??親戚さん??
気になるわー。

* by 敬子。
あっちゃんの色はじめてみたのに、いるんですね~!!

昨日はありがとうございました♪
新しい手帳をやっとゲットしたので早速お店オープン日記入しておきました(≧▽≦)ノ

* by ヴィッキーママ
え?えぇ~⁈

ダレちゃん?あっちゃん⁈

毛色も一緒、お耳も一緒⁈

イヤ~ん、気になるぅv-10

* by カイくんのママ
きゃあ~ほんとそっくり(〃^∇^)

先日はありがとうございました♪
お会い出来てほんと嬉しかったです。
ひっぱりの続き楽しみにお待ちしてま~す ヾ(▽⌒*)


* by ジャックママ
あっちゃん、そっくりですね。!(^^)!
レバーって、珍しいのに、居てるんですね。

ぷぷぷ、続き楽しみにしてます(*^^)v

* by ばろんママ
どっちの服も似合ってて可愛いぃ~です。
…と思ったらあっちゃんが2人~\(◎o◎)/???
姉妹ですか?

* by まろんと小梅のママ
えぇ~あっちゃんが2わんいる~
もしかして双子ちゃん?
♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

