123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
土曜日、ここあず一家が向かったのは宝塚ガーデンフィールズ。

まずは、モビーディック+Wanでランチをしてから

          IMG_2637-11.jpg

お隣のドッグランへ。

    IMG_2645-11.jpg

いつものようにボール遊びなどしておりますと・・・

パパさん「今入ってきたコって、シュナかな?」

すると、そのコを連れた飼主さんがどんどん近づいてきて
「ここあずちゃんですよね?」と。

実は、ママさん、以前にブログにコメントくださったことがあるんです。
「うちのコ、あっちゃんにそっくりなんです^^」と。

彼の名は、カイエンくん。そう男の子♪

          IMG_2716-11.jpg

いや~、ホントびっくりです!!!
たまたま来た、初めてのドッグランで会えた事もですが
なんといっても、このふたりのそっくりには驚き~。

          IMG_2713-11.jpg

こころさんも間違えているのか、カイくんのほうが距離近いし(笑)

カイくん、あっちゃんと誕生日も近くて同い年の13日違い。
体重もほぼ一緒。
あっ、食いしん坊なのも(笑)

    IMG_2719-11.jpg

基本、パパさんママさんにべったりのカイくんですが
ちょっとだけ、あっちゃんとも追っかけっこしてくれましたよ。
でもって、カイくんも足速いの^m^
絶対、このふたり親戚さんだと思うわ~。
まだ、HOUDYに登録していないそうなので、真偽はわかりませんが
結構近い親戚さんの気がする。

          IMG_2700-11.jpg

横顔もそっくり~^^

唯一似ていないのは、カイくんはとっても人懐っこいの。
何度もお尻尾振って、愛想しに来てくれました^^
愛されキャラだわ♪

あっちゃんに、こんなにそっくりなコに会ったのは初めてだったので
本当に嬉しかったです^^
カイくん、カイ家の皆様、また一緒に遊んでくださいね~♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ★RODEMmama★
わぁお!
偶然に会われたのですか?!
すご~い。素敵な運命。
それに似すぎ。
ほんときっとつながりは近そうですね♪

* by 戸畑バイパス(カイパパ)
土曜日は一家でお世話になりました。

宝塚のランは我が家ではホームグラウンドなので、よく出掛けるんですよ。
(車がないので電車で近場へしかいけません)

ランに入る前に「おっ!あの子ってカイとそっくりやん!」って二人でテンションe-70e-70になりました。

ママさんはブログや本(シュナウザーファン)でよく知ってたみたいでいつかは会えるんじゃなかろうかって思ってたみたいです。

お店をされるとのことですので、今度は奈良までお会いしに行きたいと思います。

それにしても瓜二つですよねぇ。

* by マル
すっごい偶然!
でもほんとそっくりだね~。
そっか、食いしん坊のところも似てるのか(笑)
あっちゃん、またまたお友達が出来てよかったね☆

* by yukibooo
うわっ!ほんとに~あっちゃんにそっくり!!
そっくりな仔ってほんと嬉しいですよね♪
しかもここあずちゃんの事を知ってくれてるなんて
素敵な偶然(◎′艸`)
私もきっとあっちゃんとカイくんは近いと思うな♪
また遊べるといいですね^^

* by 【Tomo】
すごいね!ほんとにソックリe-451
レバーの仔ってだけでもすごく珍しいのに
そっくりな仔と偶然出会えるっていうのも
すご~い!!
運命だぁ~~♪

すごいヽ(゚◇゚ )ノ * by 清人瑠李
真相はこういうことでしたか~~~☆
なるほど
同じカラーの男の子
でそっくりで似ていたのですね(≡^∇^≡)
人懐っこいって所だけ(ほんとにそこだけ(≧▽≦;))
うちのmilchと一緒ですね。
親戚さんだったら嬉しいですね('-^*)/

* by じゃんじゃママ
ほんと~~!!
あずきちゃん、そっくりですね(*^_^*)
きっと、親戚さんだよぉ~♪

・・・宝塚に来られてたんですか~!
私とじゃむが、ここあず家と初めてお会いした場所~♪
あ・・・最近行ってないわ~^_^;

* by ゆきき(ジジママ)
ほんと~ソックリですね!!
横顔も雰囲気も~~☆
これじゃここちゃんでさえ間違えちゃいますね(笑)
カイ君と素敵な出会いでしたね^^

* by ラブたか
わ~♪どっちがあっちゃんかわからない(*^_^*)
ウリボーなふたり(笑)
まちがいなく親戚さんですよね(^^♪
となるとラブとも親戚さんの確立が高いですね☆

ここ&あずママさん素敵な一日でしたね!(^^)!

* by まろんと小梅のママ
体型も食いしん坊なところも似てるなんて・・・
本当に血のつながりありそうですね
お顔ソックリだもん~

ランラン楽しそう
♪♪♪

* by ばろんママ
偶然の出会い☆すごいですね!
ここあずちゃんのことを知ってて…あっちゃんとそっくりで…何か感動しちゃいました(*^_^*)

* by みすっち(M's)
ほんとに、似てる~。
耳の形とかもソックリ♪
おソロの服着たら、どっちがあっちゃんって感じになるかなぁ!?

ジャパンドッグフェスティバルに行ってきたんですが、
髪型が違ってたんだけど・・・あっちゃんと同じ色の仔が
いましたよ~。みんなで大興奮してました(笑)

* by カイくんのママ
写真はまだ載せられてないのですが
HOUDY 今やっと登録できました♪

表の見方がまだちゃんとわかってないのですが
あっちゃんとやっぱり親戚さんでした~(〃^∇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

