12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
日曜日は、あっちゃんとふたりでクリスマスパーティに行って来ました。
なぜ、あっちゃんだけかって?
それはね・・・
参加のワンちゃんは、
他のワンちゃんと仲良く出来るワンちゃんのみでお願いします。

って書いてあったからだよ、こころさん(笑)

          IMG_2720-11.jpg

主催者は、ここあず地方では有名なトリマーの
Marjyoramの敬子。さん。
トリミング以外にもアロママッサージやテリントンタッチ
しつけ教室もやっておられます。

敬子。さんとは不思議なご縁でね~。
いろんな方を介して繋がってるんです^^
保護活動にもとっても熱心な方なんです。

と、前置きはこの辺にして・・・

まずは、ホスト役のキャンディ社長。

          IMG_2781-11.jpg

続いて、あっちゃんトナカイ♪

          IMG_2763-12.jpg

他のみんなもクリスマス~♪

          IMG_2721-11.jpg
    IMG_2783-11.jpg
    IMG_2771-11.jpg
    IMG_2746-11.jpg
    IMG_2775-11.jpg

美味しいトマト鍋食べて~、ゲームをして~、おしゃべりして~

    IMG_2768-11.jpgIMG_2736-11.jpg
    IMG_2756-11.jpgIMG_2737-11.jpgIMG_2740-11.jpg

ビンゴでは、アロマキャンドルGET!!!

          IMG_2739-11.jpg

マテ大会では、あっちゃん3位。
頑張りました^^
最後は、他のコがおやつ貰ってるの見て、お尻が浮いちゃった(笑)

クリスマスケーキはアリーちゃんのママの手作り。
アリーちゃんのママは、パン屋さん♪
中は2層のムースになっていて、とっても美味しかった~。

          IMG_2749-11.jpg

こちらは、ワンコのケーキ^m^

    IMG_2770-11.jpg

あっちゃん、これを食べに来たんだもんね~(笑)

          IMG_2792-11.jpg

敬子。さん、みなさん、美味しい、楽しい時間をありがとうございました♪


    IMG_2625-11.jpg

大丈夫だよ、こころさん。
実は、ここあず家参加のクリスマスパーティは、まだあと2回もあるのだ~。
ただ、次も私ひとりだからな~、こころさん、どうしようかな~。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

♪クリスマスparty♪ * by 清人瑠李
おはようございます♪
楽しそうなクリスマスparty
参加出来ずに拗ねてる顔のこころちゃん
ウマウマいーっぱい貰えた?
貰って無いなら請求しておきなネ☆

まだまだpartyあるのですネ?!
オイラは。。。
予定なしデス( ̄▽ ̄;)

* by 敬子。
やっぱりいいカメラで撮影されているから画像がとっても綺麗!!たくさん可愛い画像を載せていただいてありがとうございます♪♪
実は、あっちゃん待てすごかったのでドキドキしました!!しつけ教室のメンバーが負けちゃったら。。。って笑
まだまだ、パーティあるんですね!羨ましい(*^^*)
私は、年末に向けてどんどん忙しくなってるので、もうクリスマス気分はおしまいです(*;д;*)

ご参加ありがとうございました♪

* by ジャックママ
わぁ!!キャンディー社長だ!!(^^)!
あっちゃんも、トナカイさん、可愛いです(*^_^*)
こころちゃんは、行けなくて残念だったのですね(~_~;)

楽しそうな、クリスマスパーティでしたね。!(^^)!
ママさん、あと2回も、あるんだ(^O^)
1回は、わかるけど…忙しいですね~(^^)v

あっちゃんと、そっくりさんは、男の子だったんだ。
ホント似てますよね(^_-)-☆

* by まろんと小梅のママ
わぁ~お友達とクリスマスパーティー楽しそう
あずちゃん待て頑張ったね~
こころちゃんお留守番だったのね
次のパーティーには連れて行って貰おうね
♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

