123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ここあず家のクリスマス、年内にはUP終わらせます(たぶん^m^)


さて、連休初日の23日は大阪のDBLさんでクリスマスパーティがありました。

    IMG_2967-11.jpgIMG_2983-11.jpgIMG_2986-11.jpg
    IMG_2969-11.jpgIMG_2945-11.jpg

ご一緒していただいたのは・・・
凛ちゃん・麗ちゃん・煌ちゃん、ポンタくん、ばろんくん、レオくん
銀ちゃん、ジャックくん、ちまきちゃん、ロデムくん
むぎちゃん、ラナちゃん、ゆんか~すくん、バムくん
そして、こころとあずきの16シュナ。

    IMG_3016-11.jpgIMG_2958-11.jpg
    IMG_2957-11.jpgIMG_3000-11.jpg
    IMG_2990-11.jpgIMG_2963-11.jpg
    IMG_2959-12.jpgIMG_2944-11.jpg
    IMG_2950-11.jpgIMG_2952-11.jpg
    IMG_2955-11.jpgIMG_3015-11.jpg
    IMG_2978-11.jpg

パパさんやママさんもクリスマスグッズでパーティーを盛り上げてくれました。
ちまきちゃんのママさん、可愛かった~。
ラナ家は、編集いらず(笑)ありがとう^^

あっ、大きくなったあっちゃん、
クリスマス衣装はあきらめて、デザインエフさんのキラキラ服で行きました♪

          IMG_3004-11.jpg

パーティでは、
プレゼント交換やったり、ビンゴ大会があったりと楽しい企画がいっぱい。
準備ありがとうございます。

プレゼント交換では、
クジで引いた同じ絵柄のシュナちゃんの物をプレゼントしていただけました。

          IMG_2979-12.jpg

ここあず家にやってきたのは、
可愛いピンクのトイレットペーパーホルダーとおやつ。
パンとグリニーズが好きなここあずが呼び寄せたに違いない^^

    IMG_3181-11.jpg

ビンゴでは、ロデムママ製のビーズリードが当たりました♪
狙ってたの^m^

          IMG_3180-11.jpg


公園での集合写真。
ラナちゃん、こころがうるさくてごめんね^^;

    IMG_3037-11.jpgIMG_3053-11.jpg
    IMG_3054-11.jpgIMG_3059-11.jpg
    IMG_3043-11.jpg

みすっちさん&マミさん、楽しい企画をありがとうございました。
ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。


*コメ欄開けておきますが、どうぞ読み逃げしてくださいね~。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽんたママ
こんにちは~
クリスマスパーティ、お世話になりました
楽しかったですねぇ
こころちゃん&あっちゃんに会えて嬉しかったです
素敵なビーズリード、いいなぁ~
又是非御一緒して下さいねv-9

* by yukibooo
キャー!!こころちゃんもあっちゃんも可愛いお洋服♪
こころちゃんは特に白いから映えますよね~。
ふたりとも可愛い^^
しかもみんなパパさん&ママさんたちも変身してたんですね(笑)
ラナ家の写真には大うけです(((*≧艸≦)ププ…ッ
素敵なプレゼントにビーズリードに楽しいクリスマスパーティーでしたね^^

* by ラナ親びん
先日はお世話になりました~★
とっても楽しかったですね~!
もっといっぱいお話したかったです~!!(>_<)

ぷぷ。鼻メガネ。次はここあずママもドですか?(サラリとお誘い・・w)
こころちゃんもあっちゃんも超キュートでドキドキ(♥)しました~^m^ むふ~

集合写真あははラナすっごい顔~(笑)
大丈夫ですよ~♥ラナもしっかり応戦してましたから無問題で~す★
それはそれで問題アリ?(ぷぷ)

* by ばろんママ
クリスマスパーティーご一緒して頂きありがとうございました。
あっという間の3時間楽しかったですね!
お席が離れていたのでお話できませんでしたが又ご一緒して下さい。
あっちゃんのお洋服可愛かったです(*^_^*)

* by まろんと小梅のママ
お友達と一緒にクリスマスパーティー
楽しそう~
ここあずちゃん一緒に参加出来て
良かったね
♪♪♪

* by ゆんママ
先日はご一緒していただきありがとうございました^^
とても、楽しいパーティーでしたね♪
こころちゃんもあずきちゃんもかわいかった~^^
こころちゃんが付けていた鈴の音色好きです!

お話できませんでしたがまたご一緒したときはよろしくお願いします!!

* by のん(銀)
先日のパーティ 楽しかったデスね♪
いつも おっしゃれ~なここあずちゃんと御一緒できて 嬉しかったです。
また 楽しいパーティしたいですね☆また 遊んでくださいね。
いつも読み逃げ・・・ごめんなさい^^;あはっ

* by ジャックママ
先日は、お疲れ様でした(^^)
ママさん、大忙しのクリスマスパーチーでしたね!(^^)!

こころちゃんの、首の鈴が可愛かったです(*^_^*)
あっちゃん、小さいけど大きくなってるんですね♥

来年は、ママさんお店で忙しくなるけど、また遊んで下さいね(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

